1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ビジネス・専門スキル関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 成瀬校
  6. 成瀬校ただ今、無料体験レッスン実施中。本物のドイツ語はインターエド外語学院成瀬校で身につけられます。(外語学院 インターエド)の体験レッスン

ドイツ人先生による本物の楽しく効果的なレッスンを一度体験してみて

ただ今、無料体験レッスン実施中。本物のドイツ語はインターエド外語学院成瀬校で身につけられます。

外語学院 インターエド成瀬校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 少人数制
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

ドイツ語圏に留学をお考えの方の為にオーストリア政府公認ドイツ語資格試験を実施しております。年2回の試験には多くの方が受験され良い結果を得ております。又お仕事や趣味でドイツ語圏の方との交流が有られる方など有意義なレッスンを受けておられます。

ドイツ語会話のレッスン、資格取得、留学ならインタ―エド成瀬校

ドイツ語教育の最前線、留学の為の資格試験実施校なので安心して学べます。
生徒は1人から2人、個人レッスンの感覚で学べます。初心者の方には、大きな声を出すところから始め、自信をもってのびのびと話し始められるよう指導します。
しっかりと自己主張するアグレッシブなコミュニケーションの訓練を繰り返すことで、実際のビジネスシーンでも使えるドイツ語力が身に付きます。
同じレベルのクラスメイトと一緒に学ぶことで、楽しみながら集団の中でも物おじせず、自分の意見を発信するトレーニングになります。これにより、ドイツ語での主体的なコミュニケーション力が自然と身につきます。
講師は、受講生の主体性とヤル気を引き出す指導を徹底し、発話の促し方やコミュニケーションのとり方などをモニタリング、細かくアドバイスができます。

音楽留学に欠かせないドイツ語、さあ 始めましょう!

熟練の先生によるレッスンはとても力が付きます。楽しく、厳しく、アットホームです。就職や留学、スキルアップなどのため、ドイツ語の検定試験を取得したいという方にお勧めなのが、ドイツ語検定対策コースのある本教室。過去問などを利用しながら、試験の傾向に合わせた指導を受けられるので、効率的に学習することができます。
ドイツ語は、男性・女性・中性という3つの性のいずれかに分類される名詞や、名詞に付く冠詞などが語形変化する格変化等覚えることが多く、文法的に難しいとされています。基礎からじっくりとドイツ語を習得したいという方や本格的にドイツ語を身につけたいという方は、文法に特化した内容を選ぶのも方法です。熟練の講師による指導を受講すれば、より深くドイツ語を理解することができます。
ドイツ語を楽しく学ぶことをモットーにした、アットホームな雰囲気が魅力の講座です。発話の機会が豊富にあるので、会話の上達を目指したい方にもおすすめです。初級~上級まで自分に合ったレベルの内容で受講できます。

講座名 ただ今、無料体験レッスン実施中。本物のドイツ語はインターエド外語学院成瀬校で身につけられます。
対象 初心者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 60分
費用 【受講料】12,000円 【その他】3,500円
2人のグループレッスンは12000円/月謝。
個人レッスンは6000円/60分
お支払い方法 現金、又は銀行振り込み

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
本格的にドイツ語、熟練講師の厳しく楽しいレッスン。
[写真]
ドイツ人先生と楽しいレッスン
[写真]
オーストリアに音楽留学するためにアルバイトしながらドイツ語マスターしています。
[写真]
ドイツ人の奥さま方に生け花と茶道を教えておられるドイツ語の学習者です。日本の文化を海外に伝える喜びを実感しておられます。

外語学院 インターエド 成瀬校 の口コミ情報

投稿者
舞さん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
英会話
閑静な住宅街の中にあるアットホームな語学学校です。 大手英会話塾などのような圧迫感がなく、リラックスしてレッスンが受けられます。 スタッフの方もとても優しく、学習プランの相談などもさせていただいてま…
投稿日:2021/09/16続きを読む>

成瀬校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 成瀬校 の生徒インタビュー情報

田中 祐樹さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
学校から近いこともありますが、レッスンが楽しく、またアットホームなスクールなところも気に入ってここに決めました!! 普段の英会話に加え、中学校のテスト対策もしてもらえるのでうれしいです。
S.Tさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ここの校舎が家から近かったこともあるけれども、マンツーマンでじっくり教えていただけるというのがポイントでした。

成瀬校の生徒インタビューをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付を承っております

0037-641-796-01853

[受付時間] 08:00~22:00

外語学院 インターエド 成瀬校 の教室基本情報

住所 東京都町田市成瀬1−27−25リヴェール成瀬台II 301 
最寄り駅 JR横浜線 成瀬駅、小田急線 町田駅
アクセス 成瀬駅から歩いて10分、中村バス停より2分

【成瀬駅からのご案内】
□徒歩10分 成瀬駅から成瀬台に向かってまっすぐ歩き、成瀬街道を渡って、
スーパーsantokuの隣の床屋さんを右に曲がり、
つきあたりを右に曲がるとすぐ左側に3階建のピンク煉瓦のマンションがあります。
そこの301号室です。

 町田駅からバス10分
青葉台行き、成瀬駅行き、成瀬台行き、こどもの国行き、いずれかを利用して成瀬コミュニティーセンターで下車する。
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~21:00
日により営業時間が変わります。お電話でご予約の上ご来校をお願い致します。
お電話でのお問合わせは月曜日~土曜日まで9:00~21:00まで行っております。
気軽にお問合わせお願い致します。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをいただければと思います。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01853

[受付時間] 08:00~22:00