1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 成瀬校
  6. 成瀬校☆フランス語無料体験レッスン実施中:成瀬校:リスキリング(外語学院 インターエド)の体験レッスン

まずは挨拶から覚えよう!

☆フランス語無料体験レッスン実施中:成瀬校:リスキリング

外語学院 インターエド成瀬校

開催日 水、木、金
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子

Lesson
Information 講座情報

もうすぐフランスのオリンピックが開催されまね。巷ではフランスへの興味もだんだん高まって来ているところです。
これからフランス語の勉強を始めたい方、これまでのフランス語をもっとブラシュアップしたい方に、“30分の無料体験レッスン”を行なっております! どんな方も大歓迎です!
無料体験レッスンを受けて、先生、学校の雰囲気を是非味わってください。インターエド成瀬校は、長年の培った歴史と実力満足のいく内容でお迎えできる自信があります。ネイティブの先生があなたをお待ちしております。

※記載日以外でも体験レッスンが可能な場合もございます。電話かメールにてご希望日時をお知らせ下さい。
★成瀬校 0427-27-7172

あなたの学びたいフランスの色々な事について、フランス語で学ぼう

フランスといえば、芸術やファッション、そしてグルメの国。誰もが一度は訪れてみたい国ではないでしょうか。そんな憧れの国、フランスについて、フランス語で学んでみませんか?碧い海と温暖な気候でブイヤベースが自慢の地中海沿岸、ワインの産地として名高いブルゴーニュ地方、中世の古城めぐりが人気のロワール地方、ピレネー山脈のふもとに広がるバスク地方など、地方には独自の文化が育まれ人々に大切にされています。ネイティブ講師がお一人お一人のご要望にお応えし、基礎から丁寧にご指導いたします。是非レッスンを。

インターエド成瀬校では、フランス語の30分無料体験レッスンをご用意しております。日本人スタッフがご案内いたしますので、どうぞお気軽にお電話にてお問い合わせください。
★成瀬校 042-727-7172

語学力の向上をめざすインターエド成瀬校    リスキリングに対応

フランス語の力だけでなく、異文化理解力やコミュニケーション力も向上します。また、一般的なフランス語講座に比べて受講者の発話量が多く、「使えるフランス語」が身につきます。まったくの初心者から上級者まで、レベルと目的に最適なカリキュラムで学習します。インターエド成瀬の実績と積み上げてきたノウハウによって、プロ教師とのマンツーマンレッスンやプラーベートレッスンだから、日常会話からビジネスシーンまで役に立つ会話ができるようになります。日本の人口の倍を超える人々が話すフランス語。文化やビジネスにおける重要性はもちろん、言語自体の美しさや奥深さも魅力です。インターエド成瀬校のフランス語講座で、自信を持って使えるフランス語を身につけませんか?本校では全くの初心者から上級者、シニアからキッズまで幅広く対応しているのが誇りです。今やグローバル化は言葉の世界にも広がっています。この波に乗ってひろい世界にはばたいてみませんか。キャリアを継続しつつ仕事で価値を出し続けるスキルを習得しましょう

講座名 ☆フランス語無料体験レッスン実施中:成瀬校:リスキリング
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
下記のお時間以外でも、お電話にて対応いたします。
水曜17:15-17:45
  18:30-19:00
金曜16:00-16:30
  17:30-18:00
ご予約はお電話にて承ります。
開講曜日 水、木、金
受講時間(1回) 30分
費用 0円
ネイティブ講師によるフランス語の入門の体験コースです。詳細は、お気軽に、お問い合わせ下さい。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
受付は、アットホームな教室の雰囲気で、はじめての方の緊張もなごみます。ネイティブの先生が笑顔で迎えます。発音にも気を使いながら丁寧に、楽しく、取り組むことができます。先生の面白い会話に魅了されます。
[写真]
実際に先生と30分の無料体験レッスンにチャレンジしました。初めてではありますが、緊張せずに積極的にレッスン衣参加することができました。これから、フランスのオリンピックを見に行こうと友達グループと計画中です。挨拶など少しでも話せた利すると、よりフランスに親しみ、思い出もできるのではないかと思い受講しました。
[写真]
自己紹介や最近の出来事などを、先生の導きで楽しく話しているうちに、あっという間に30分がたちました。もう少しじっくりレッスンをしてみようと思い受講することにしました。早く話せるようになりたくて次のレッスンが待ち遠しくなりました。
[写真]
お疲れ様でした!フランス語のレッスンを続けているうちに、英語とフランス語は、言葉や、文章の構成など、似ているところが多いと思いました。ヨーロッパ圏の方々が複数の言語を学びやすい理由が分かったような気がします。フランス語の発音は、少しむつかしい気もしますが、先生が何度も丁寧に教えてくださるので、少しずつでも発音ができるようになりました。
レッスンを録音して帰って、聞き直しながら少しずつ発音がよくなるようにしています。シャンソンなども上手に歌えるようになるかもしれませんね。

外語学院 インターエド 成瀬校 の口コミ情報

投稿者
舞さん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
英会話
閑静な住宅街の中にあるアットホームな語学学校です。 大手英会話塾などのような圧迫感がなく、リラックスしてレッスンが受けられます。 スタッフの方もとても優しく、学習プランの相談などもさせていただいてま…
投稿日:2021/09/16続きを読む>

成瀬校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 成瀬校 の生徒インタビュー情報

田中 祐樹さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
学校から近いこともありますが、レッスンが楽しく、またアットホームなスクールなところも気に入ってここに決めました!! 普段の英会話に加え、中学校のテスト対策もしてもらえるのでうれしいです。
S.Tさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ここの校舎が家から近かったこともあるけれども、マンツーマンでじっくり教えていただけるというのがポイントでした。

成瀬校の生徒インタビューをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01853

[受付時間] 08:00~22:00

外語学院 インターエド 成瀬校 の教室基本情報

住所 東京都町田市成瀬1−27−25リヴェール成瀬台II 301 
最寄り駅 JR横浜線 成瀬駅、小田急線 町田駅
アクセス 成瀬駅から歩いて10分、中村バス停より2分

【成瀬駅からのご案内】
□徒歩10分 成瀬駅から成瀬台に向かってまっすぐ歩き、成瀬街道を渡って、
スーパーsantokuの隣の床屋さんを右に曲がり、
つきあたりを右に曲がるとすぐ左側に3階建のピンク煉瓦のマンションがあります。
そこの301号室です。

 町田駅からバス10分
青葉台行き、成瀬駅行き、成瀬台行き、こどもの国行き、いずれかを利用して成瀬コミュニティーセンターで下車する。
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~21:00
日により営業時間が変わります。お電話でご予約の上ご来校をお願い致します。
お電話でのお問合わせは月曜日~土曜日まで9:00~21:00まで行っております。
気軽にお問合わせお願い致します。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをいただければと思います。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01853

[受付時間] 08:00~22:00