【自分に合った資格を探している方】【信頼と実績で選ぶならTAC】

資格の学校TAC 群馬校

  • 駅徒歩5分以内
  • 駐車場
  • ロッカー
  • 自習室
  • ネット・DVD学習
  • 給付金制度
  • クレジットカード
住所 群馬県前橋市南町3-14-1
最寄り駅 JR両毛線 前橋駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
生徒男女比
10:0

TAC群馬校は、大学生・社会人を中心に
◆税理士・社会保険労務士などの国家資格
◆簿記検定などの公的資格
◆公務員試験
など社会的ニーズの高い資格・試験に、効率良く合格して頂けるよう、講座をご提供する資格スクールです。

当校は、資格取得で高い実績を持つ『資格の学校TAC』と提携し、県内で資格取得を目指す方々へ、講座及び試験に関する有効な情報をご提供させて頂いております。また同時に、受講生の方々の情報交換の場としてもご利用いただいております。

学習形態は主に、ブースでのDVD視聴による学習が中心となりますが、税理士・社会保険労務士など人気の高い資格におきましては、教室講座も行っております。
また、自習室(一般・電卓)・休憩室なども完備しておりますので、ご自身のペースで、効率良く学習して頂けます。

開校時間は、(火)~(金)の12時30分から21時30分、土日は9時30分から18時30分(年末年始を除く)となっており、仕事が終わった後や休日も学習することができます。定休日は月曜日及び祝日です。
通学は電車・車どちらでも通うことができます。(前橋駅南口から徒歩2分、無料駐車場完備)
 
普段から『○○試験(検定)が取りたい!』『資格を取りたいけれど、何を、どのように学習したらいいかわからない』など考えている方は是非一度、TAC群馬校にお越し下さい。
スタッフが無料でご相談を伺います。
また、無料で体験受講も受け付けておりますので、自分の目と耳で体感してみて下さい。

お待ちしております!!

★TAC群馬校 開講講座★
・簿記検定
・税理士
・公務員
・ファイナンシャル・プランナー
・中小企業診断士
・不動産鑑定士
・社会保険労務士
・マンション管理士(管理業務主任者)
・証券アナリスト
・宅地建物取引士
・情報処理(ITパスポート)
・行政書士
・建設業経理士
・司法書士(通信のみ)

Class
Information 教室情報

【自分に合った資格を探している方】
【信頼と実績で選ぶならTAC】

[写真]
☆☆TAC群馬校 合格実績☆☆
平成27年~28年度現在の当校からの合格実績!!
[写真]
その他、マンション管理士/管理業務主任者講座でマンション管理士合格者も!!

【平成28年度 合格実績】
公務員講座(最終合格)
◆国家一般職 … 2名(主な内定先:群馬労働局)
◆国税専門官 … 1名
◆特別区(東京23区) … 2名(主な内定先:練馬区)
◆群馬県(Ⅰ類) … 4名
◆長野県(建築) … 1名
◆前橋市 … 2名
◆本庄市 … 1名

社会保険労務士講座
◆社会保険労務士 … 1名

宅地建物取引士講座
◆宅地建物取引士 … 1名

【平成27年度 合格実績】
税理士講座
◆税理士(5科目合格) … 1名
≪科目合格者≫
簿記論 … 4名/法人税法 … 1名/住民税 … 1名
財務諸表論 …1名/相続税法 … 1名

公務員講座(最終合格)
◆国家一般職 … 1名(主な内定先:群馬労働局)
◆国税専門官 … 1名
◆国立大学法人等 … 1名(主な内定先:群馬大学)
◆特別区(東京23区) … 1名(主な内定先:渋谷区)
◆警視庁(警察官) … 1名
◆栃木県警察 … 1名

不動産鑑定士講座
◆不動産鑑定士(論文式試験合格)  ・・・etc

☆☆TAC群馬校 Q&A☆☆
ご不明な点やさらに詳しい内容をお知りになりたい方は、お気軽にお問い合わせ下さい!

[写真]
実体験に基づいた学習方法についてのアドバイスを受けることが出来ます!

Q1.TACの営業時間を教えてください。
⇒TACの営業時間は(火)~(金) 12:30~21:30です。
(土)・(日)は9:30~18:30の営業時間になります。休みは月曜日・祝日・年末年始・お盆休みとなります。
※TACの通学スタイルはDVD講座と教室講座がありますので、詳しくは受付担当に申し出てください。
※コースにより異なります。

Q2.駐車場はありますか。
⇒近隣に完備しており、受講期間中は無料にてご利用できます。講座申し込みの際にお申し出ください。

Q3.教育訓練給付制度は利用できますか。
⇒厚生労働省より教育訓練給付制度対象講座に指定された講座のみご利用いただけます。
TAC各校舎で対象講座は異なりますので、詳しくは当校までお問い合わせください。

Q4.色々な講座などについて、教えて頂きたいのですが。
⇒ご希望の講座等がありましたら、直接、担当者がご相談にお答え致します。
ご来校頂ければより情報の提供や、館内の雰囲気なども体験できますので、是非ご来校下さい。
資料も無料にてご郵送させて頂きますので、ご遠慮なく申し出て下さい。

[写真]
問題集は解答用紙をばらして使用でき、また答練は復習用に問題・解答用紙がもう一組ついています!

Q5.TAC群馬校で、Wセミナーの講座の申し込みはできますか。
⇒通信講座のお申し込みは受け付けております。

Q6.TAC群馬校で、Wセミナー書籍は購入できますか。
⇒在庫があるものに関しては購入できますが、無いものは取り寄せるのに数日かかります。

Q7.書籍の購入などで、講座を申し込んでいる場合の特典はありますか。
⇒現在TACの講座を受講中でしたら、どなたでも10%OFFでご購入頂けます。

Q8.TAC受講生で、他校生や通信制でも自習室の利用は可能ですか。
⇒TAC群馬校では予約制になっております。事前にご連絡頂きまして、空き状況をご確認の上、ご予約下さい。

Q9.TACの講座を受講していなくても自習室の利用は可能ですか。
⇒申し訳ありませんが、席数に限りがございますので受講生以外の方につきましてはお断りさせて頂いております。ご了承願います。

Q10.TAC群馬校で申し込みした場合他校での受講は可能ですか。(他校で申し込みした場合TAC群馬校での受講は可能ですか)
⇒基本的にはお申し込みして頂いた校舎での受講が原則です。
転校手続きをして頂ければ他校への移動は可能です。

[写真]
自習室を利用することで他の受験生の姿を見てモチベーションを上げることができる♪

Q11.休憩する場所はありますか。
⇒休憩室をご利用下さい。お食事も取れるように、お湯・電子レンジをご用意しています。

Q12.教室授業はやっていますか。
⇒社会保険労務士講座(総合本科生)に関しては、日曜日に教室授業を開講しております。
詳細につきましては、当校スタッフまでお問い合わせ下さい。

Q13.郵送での申し込みは可能ですか。
⇒可能です。随時承っておりますので、ご連絡頂ければ、お申込書一式を送付させて頂きます。
ご記入の仕方、受講料金等ご不明な点は、お気軽にお電話下さい。

Q14.体験受講は可能ですか。
⇒体験受講・受講相談は随時受け付けております。
体験受講して頂くと、入会金¥10,000免除券プレゼントの特典もあります。是非、ご利用下さい。

Q15.最寄り駅はどこですか。電車での通学は可能ですか。
⇒JR前橋駅です。前橋駅南口を出て約徒歩2分の所にTAC群馬校があります。
赤い看板が目印です。

Q16.近隣にコンビニや飲食店はありますか。
⇒群馬校より近距離にコンビニや飲食店あります。

☆☆TAC群馬校 受講までの流れ☆☆
まずはご相談から!スタッフが無料でご相談を伺います♪

[写真]
専任のスタッフが親切丁寧にご相談に応じます♪お気軽にご相談下さいませ♪

【受講相談から受講開始まで】
①受講相談

②ガイダンス(講師がアドバイスします。)

③無料体験受講(TACの講座を体験してください。)

④受講講座の決定

⑤コースの選択(カリキュラム、開講時期、料金など様々な角度からお選びください。)

⑥お申込み(各校TAC窓口へ)

⑦TAC受付窓口にて申込書の記入

⑧受講料支払(現金・ローン) ※お支払い方法についてのご相談も承ります。

⑨TAC会員証の発行、予定表・教材などの配布

⑩受講開始(合格に向けてスタート!)


どんな講座があるの?初学者でも大丈夫?
苦手な分野だけを集中して学べる講座はあるの?
など、各講座のコースや内容、さらにTACの受講形態や受講料などが、
パンフレットに詳しく記載されています。(無料です!)

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

教室基本情報

資格の学校TAC 群馬校

フリーダイヤル 0037-641-796-07259
住所 群馬県前橋市南町3-14-1
最寄り駅 JR両毛線 前橋駅
アクセス JR「前橋駅」南口より徒歩2分。
専用駐車場完備!
※必ず駐車証を提示してください
営業時間 火 水 木 金 土 日 12:30~21:30
(火)~(金)は12:30~21:30
(土)(日)は9:30~18:30まで営業。
定休日
祝日及びお盆、年末年始は休校とさせていただきます。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-07259

[受付時間] 12:30~18:30 (月を除く)