急がば学べ!短期間・低価格で学ぶ!               

バンフートレーニングスクール飯田橋校

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
  • テレビ・雑誌で紹介
  • 入学金無料
  • 学割有り
  • 分割・分納制
  • クレジットカード
住所 東京都新宿区下宮比町2-29NKビル5F
最寄り駅 都営大江戸線 飯田橋駅、東京メトロ南北線 飯田橋駅、東京メトロ有楽町線 飯田橋駅、JR中央・総武線 飯田橋駅、JR中央線(快速) 飯田橋駅
総合満足度
5.00
生徒年齢層
20歳~50歳
生徒男女比
3:7

▼─────────▼
  授業は最短2日間!
▲─────────▲
バンフーの講座は、どれも3時間のレッスン×4回の構成になっています。
レッスンは、午前、午後、夜の部があり、1日2レッスンを受講した場合、2日間で4回のレッスンを終えることができます。
「そんな短期間で大丈夫かしら?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
印刷会社の社員研修をベースにしているからこそ、実現できたプログラムです。

 ●お仕事ですぐにスキルが必要な方は、サクッと2日間で。
 ●じっくり復習しながら進めたい方は1レッスンずつ間をあけて。

不安な方は、一度無料体験にお越しください。



▼─────────────▼
「ほっ」と安心、6つのサービス
▲─────────────▲
受講生のみなさまが安心して学習していただけるように6つのサービスをご用意しております。
中にはスクール受講生のみなさまのお声から生まれたサービスも!

1:無期限サポート
卒業後も安心の無期限サポートがついています。
操作でわからないことがあった時、インストラクターに直接メールでご質問いただけます。

2:入学金 教材費不要
入学金やテキスト代はいただいておりません。
Webサイトやパンフレットに記載されている料金以外の費用は発生いたしません。

3:再受講制度
一度受けた授業をもう一度受けなおせる制度です。
同じ授業を繰り返し受けることで確実にスキルを身に着けることができます。

4:1回だけでも
最初のレッスン(入門編)だけを受講していただくことも可能です。
このレッスンだけでもアプリケーションの簡単な基本操作が学習できます。
もちろん、後から4回のレッスンにコース変更も可能です。

5:学割サービス
学生の方を対象に割引サービスを行っております。
バンフーのすべての講座、パック、コースが20%OFFで受講していただけます。学生さんの夢をお手伝いさせてください。

6:Tポイント
バンフーの講座を受講いただくとTポイントがたまります。
受講期間中であれば、どのタイミングでもおつけすることができますので、ご受講の際には、ぜひカードをご提示ください。

Class
Information 教室情報

<入学金無料><最短2日間で修了>レッスンの受け方が相談できる!ギュッと短期間集中で取得したい方には特におすすめ♪

[写真]
あなたの「学びたい」意欲を応援する、さまざまなシステムが充実しています。
[写真]

【学びやすい!バンフー、8つのポイント!】

1)印刷・制作・Web現場のノウハウを凝縮した実践授業
▲───────────▲
印刷会社バンフーの研修部署が運営しているので内容はとっても実践的。バンフーグループにはDTPデザイン部門、WEB制作会社もあるので、印刷・デザイン・制作・Webの各部門から入ってくる現場の意見や情報がカリキュラムに活かされています。
『学んで、すぐ使える』スキルを習得できます。
また、実際の社員研修をベースにしているので、短時間で効率よく学べる内容になっています。


2)入学・受講は随時受付。最短2日で基本操作が身に付く!
▲───────────▲
入学は随時受付!学びたい時にお申込いただければ、すぐに受講可能。スケジュールが合えば、その日からだって学び始めることができちゃいます。
短期間(最短2日)でカリキュラムを修了することができるから、忙しい仕事の合間で技術を身に着けることができます。

[写真]

3)全ての講座が少人数制・講師による直接指導
▲───────────▲
映像を見ながらの自習形式のスクールではなく、全ての講座が担当講師による直接指導です。少人数制で、一人ひとりに丁寧な指導で、わからない部分が質問しやすく、確実にスキルアップできます。スクールでは講師の操作画面を映すモニターを受講生用PCに隣接して設置しております。講師の操作手順をライブで見ることにより深くテクニックが理解できます。


4)卒業後も安心の無期限アフターフォロー
▲───────────▲
「スクールに通った後、一人でできるか不安」
講座を修了した後もしっかりサポート。全ての講座に無料の再受講制度がついております。受講期間は1年ありますので、1度で理解できるか不安という方、必要になった時に、もう一度ポイントを押えたいという方に大変好評です。
卒業後、会社やご自宅からスクール講師宛に質問ができる制度をご用意。いざ自分で制作したら「ここがわからない」「どうすればいい」などお困りの事が起きた場合、スクールの講師が直接、回答します。期限は無期限、もちろん無料。マスターできるまでしっかりフォローいたします。

[写真]

5)テキストは全てオリジナル!
▲───────────▲
制作現場のノウハウを凝縮し編集したオリジナルテキストで授業を行います。講師が授業内容に沿ったテキストを作成。
授業の内容がそのままテキストにないますので、ご自宅での復習にとても便利です。
テキストは常により新しく、よりわかりやすく改定を繰り返しています。印刷会社のスクールだからこそできる、こまめな改定。修了後もずっと参考資料として使っていただけることを想定して作成しております。
また、PCやUSBメモリに入れていつでも持ち歩けるようにPDFファイルでの配布も行っております。


6)入学金は0円!テキスト代無料!
▲───────────▲
当スクールでは入学金は「0円」。もちろんテキスト代も無料。
表記以外の料金はかかりませんので、安心してご受講いただけます。
各講座、コースの料金プランはこちらからご覧いただけます。

[写真]

7)昼間・夜間・土曜日などの多彩な講座スケジュール
▲───────────▲
お仕事で忙しい方でも学べるように夜間や土・日も開講しております。
受講生のライフスタイルに合わせて、学びたい時にスケジュールに合った講座を選択できます。
1レッスン3時間ですので、朝から夕方までかけて2レッスンを1日で受講することもできますし、1日1レッスンずつ、ゆっくりと学習していただくこともできます。


8)駅から徒歩2分のロケーション
▲───────────▲
スクールは地下鉄飯田橋駅B1出口から徒歩2分、JR飯田橋駅東口から徒歩3分の好立地。
JR総武線や地下鉄東西線・南北線・有楽町線・大江戸線とアクセス抜群です。

[写真]
【受講生の声】
受講理由:現在の仕事に必要
受講コース:DTPマスターコース  

*受講生の声*

「良さは授業が分かりやすい!授業後、すぐに仕事に活用しています」
仕事は家具のメーカーで、CADを使って図面を引いています。ちょっとしたプレゼン資料を作ったりする繋がりで「カタログも作ってみる?」と言われまして。最初はCADで書いていたんですが、薄々限界が見えてきて…(笑)。
IllustratorとPhotoshopのソフトを入れてもらったんです。
それで、独学で勉強したんですが、なかなかうまく使えないのが現状で。いいスクールさんがないかと探し、こちらに辿り着きました。

[写真]
スクールには内製化など、お仕事で必要とされている方が大変、多く受講されています。

「メインで印刷もやっている所に」
カタログとホームページの社内制作を同時に考えていましたし、こちらはスクールだけでなく印刷もやっていて、その点ではかなり説得力がありましたし、もうバッチリだったっていう感じで。

実際、会社のパンフレット制作などで活用しています。授業を受けるうち、自分が知りたかった所がわかってきて「こういう事ができるのか」という事がどんどん飛び込んでくる。                  

わからない時はすぐ手を挙げて…先生も言葉を丁寧に選んで話してくれますので、初歩的な事も聞きやすい。ここの良さは授業が分かりやすい点だと思いますね。

飯田橋校の動画

この教室の動画を見る

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

マスターするならこれ!◆印刷物全般を手掛けたい方に最適なコース◆

■DTPマスター■Adobe社のIllustrator/Photoshop/InDesignを学ぶ!

時間
日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)、午前の部(10:00〜13:00)  午後の部(14:00〜17:00)  夜の部(18:45〜21:45) ※開校スケジュールはお気軽にお問合せください♪  祝祭日休校
曜日
月火水木金土日
料金
【入学金】0円【受講料】158,400円【その他】0円

◆入門:1回完結/マスター:3時間×4回◆短期間でちゃんと取得!

■ホームページ制作■HTMLとCSSの基本文法を知る/趣味でも仕事でも使えるホームページの基礎知識!

時間
日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)、午前の部(10:00〜13:00)  午後の部(14:00〜17:00)  夜の部(18:45〜21:45) ※開校スケジュールはお気軽にお問合せください♪  祝祭日休校 ★WEB予約利用の場合、希望コースを記載いただけるとスムーズです
曜日
月火水木金土日
料金
【入学金】0円【受講料】13,200円【その他】0円

◆入門:1回完結/マスター:3時間×4回◆短期間でちゃんと取得!

■Adobe Photoshop(アドビ フォトショップ)■カメラマンからマンガ家まで/趣味も仕事も

時間
日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)、午前の部(10:00〜13:00)  午後の部(14:00〜17:00)  夜の部(18:45〜21:45) ※開校スケジュールはお気軽にお問合せください♪  祝祭日休校 ★WEB予約利用の場合、希望コースを記載いただけるとスムーズです
曜日
月火水木金土日
料金
【入学金】0円【受講料】13,200円【その他】0円

体験レッスン

バンフートレーニングスクール 飯田橋校 の口コミ情報

投稿者
新田シャルル友香さん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
ホームページ・WEB制作 HTML/CSS イラストレータ Photoshop(フォトショップ)・GIMP DTP
自分のスキルとAdobe製品を独学で学んでいた為、外国在住ですが日本に帰国して学びたいと思いネットから何社か調べてメールでコンタクトとって一番対応が良くVanfuTrainingSchoolに決めました。日本帰国後も他のス…
投稿日:2019/10/29続きを読む>
投稿者
ユキさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
イラストレータ Photoshop(フォトショップ)・GIMP DTP
テキストのほか、自分が作業するパソコンの隣に、先生が操作するパソコンのモニターを見ることができ、一緒に進んでいくので、安心でした。また、どの先生も、説明や例え話が大変わかりやすかったです。
投稿日:2019/10/28続きを読む>

飯田橋校の口コミをすべてみる

バンフートレーニングスクール 飯田橋校

住所 東京都新宿区下宮比町2-29NKビル5F
最寄り駅 都営大江戸線 飯田橋駅、東京メトロ南北線 飯田橋駅、東京メトロ有楽町線 飯田橋駅、JR中央・総武線 飯田橋駅、JR中央線(快速) 飯田橋駅
フリーダイヤル 0800-600-4363
定休日
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 9:00~21:30
<授業時間>

午前の部(10:00〜13:00)
午後の部(14:00〜17:00)
夜の部 (18:45〜21:45)

※体験レッスン、相談などは事前にご連絡ください!
 悩んでいる方は、無料の資料請求で存分に悩んでもOK!
補足説明 (定休日) 受付:平日10:00〜18:00
※受付は土・日・祝日はお休みを頂いております。
※年末年始休あり

※体験レッスン、相談などは事前にご連絡ください!
 悩んでいる方は、無料の資料請求で存分に悩んでもOK!
アクセス方法  駅から徒歩2分のロケーション!
▲──────────────▲

<JR飯田橋駅からのルート>
①JRの駅は「東口」から出てください。東口の改札を出たら、すぐに左に曲がってください。
②目印は、左に見える「Becker’s」さん。目の前に歩道橋が見えます。
③歩道橋を上ってください。
④右か直進の分岐になりますが、迷わずまっすぐに進んでください。
⑤歩道橋をまっすぐ直進すると、つきあたりのビルに英会話のECCさんが見えてきます。
 このECCさんが入っているビルの前に降りる階段があります。
⑥階段を確認したら、そのまま階段を下りてください。
 まっすぐに降りるか、右に下りるかの分かれ道がありますが、まっすぐに下りましょう。
⑦歩道橋を下りきると、ファミリーマートさんがあります。
 ファミリーマートさんを左手に見ながら道なりに進んでください。
⑧通り過ぎると、立ち食いそば屋さんがあります。そのまままっすぐに直進してください。
⑨立ち食いそば屋さんを過ぎて20メートルほど進めば、バンフーが出てきます。

<東京メトロ飯田橋駅からのルート>
①飯田橋は「東西線」「有楽町線」「南北線」「大江戸線」があります。
 いずれも、「B1」出口を目指してください。
②B1出口の階段を上る途中には、PRONTOさんがあります。
 階段を上ったら、左に進んでください。
③左に進むと、アジアン居酒屋「ジャラナ」さんが見えます。向かって直進してください。
④横断歩道を渡ります。
 目印は、信号の向こう側にスーツカンパニーさんが見えます。
 横断歩道を渡ったら、左に進みます。
⑤左に進むと、みずほ銀行さんが見えてきます。少しわかりづらいのですが、みずほ銀行の手前に右に入る小道がありますので、ここを入って下さい。
⑥小道はまっすぐ進みます。
⑦小道を抜けると、大きな車道にぶつかります。左に曲がってください。
⑧左手前に店舗の看板やシャッターの色がブルーですが現在は黄色になっております。
⑨少し歩けばバンフーが出てきます。

★ビルの自動ドアがセキュリティの関係で施錠されておりますので、ビル1階のバンフー店舗にて受付をお願いいたします。その後ご入館いただき、エレベーターで5階にあがっていただいたところがバンフートレーニングスクールです。

このスクールの問い合せ電話番号

0800-600-4363

[受付時間] 08:00~22:00