1. TOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 方南町駅
  5. STUDIO BELEN ~スタジオ ベレン~ ピラティス方南町スタジオ
  1. TOP
  2. 全国の教室・資格
  3. ヨガ・ピラティス関連
  4. STUDIO BELEN ~スタジオ ベレン~
  5. ピラティス方南町スタジオ

キモチとカラダ作りの一歩を一緒に踏み出していきましょう♪

STUDIO BELEN ~スタジオ ベレン~ ピラティス方南町スタジオ

  • 駅徒歩5分以内
  • 振替受講制度
住所 東京都杉並区方南2-29-39
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線 方南町駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
生徒男女比
0:10

気持ちと身体つながってますか?

スタジオ・ノリのマットベーシックピラティスは、体幹とインナーマッスルを鍛える事に主軸を置くのではなく、【自身の精神と肉体の本来のバランスを取り戻す】事を目的に進めるレッスンを行います。
その事によって体幹とインナーマッスルは後から自然に付いてきます。

現代人のほとんどが未病と言われています。病気にならないキモチとカラダ作りの一歩を一緒に踏み出していきましょう!


毎日 絶好調♪ ですか? ――ピラティスクラス

悲しいかな…なかなか「毎日、絶好調!」とは言えませんよね。
仕事のストレスを始め、なんとなく身体がだるいとか、よく眠れないとか、イライラするとか。
なんででしょうか?

本来ヒトの身体はすごくよく出来ていて、健康であることが「普通」なんです。
現代人は文明の進化により、動かすための身体を動かさなくなっています。

そして、忙しい生活やスピードのある便利な毎日により、呼吸が浅くなってしまっています。
呼吸が浅くなることや、デジタルな生活様式により、自律神経のバランスが崩れ、頭痛、吐き気、眠気、だるさなど、さまざまな不調を引き起こしてしまいます。

深い呼吸をすることにより、自律神経はバランスを戻そうと働き、不調も緩和されます。
クラスでは、特にこの呼吸と、気を流しやすくするストレッチに重点をおいてレッスンしていきます。

日々のストレスを疲れをほぐして身体元気に。

Class
Information 教室情報

ゆっくり丁寧な指導で、カラダに負担なく、体幹を鍛えていきます。

ストレッチと呼吸法に重点を置いたレッスンで日々の疲れも癒されます♪

[写真]
心と身体を呼吸と共に気持ちよく伸ばして、終わった後のすっきり爽快感がポイント♪
[写真]
方南町駅徒歩3分。閑静な隠れ家的、南欧風一軒家の「珪藻土」を使った、空気のきれいな癒しのスタジオです。

心と身体のバランスの取れた本来の健康な自分を、取り戻すための時間をピラティスを通して一緒に過ごしませんか?

神経痛、腰痛、股関節、膝、肩凝り、しもやけ、お通じが改善されたとのうれしいコメントを続々いただいております。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

STUDIO BELEN ~スタジオ ベレン~ ピラティス方南町スタジオ

住所 東京都杉並区方南2-29-39
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線 方南町駅
フリーダイヤル 0037-641-796-19426
定休日 -
補足説明 (営業時間) 月 火 水 木 金 土 日 11:00~22:00
月曜日 11:00~12:00
火曜日 14:00~15:00
木曜日 11:00~12:00
金曜日 14:00~15:00

※第1&3金曜日 19:45~20:45クラスは【渋谷スタジオ】にて開講ですのでご注意ください。
補足説明 (定休日)
アクセス方法 東京メトロ丸の内線 方南町駅徒歩3分

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-19426

[受付時間] 10:00~22:00