1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ダンス・舞踊関連
  4. 和田裕子フラメンコ舞踊基礎クラス
  5. 【フラメンコ教室 新宿区】
  6. 【フラメンコ教室 新宿区】◆好きなことでストレス運動不足を解消!初めてでも楽しく本格基礎から体験!納得できる価値あるレッスン!(和田裕子フラメンコ舞踊基礎クラス)の体験レッスン

◆納得しながらの楽しいレッスンで基礎を理解し習得★絶対価値あり!

◆好きなことでストレス運動不足を解消!初めてでも楽しく本格基礎から体験!納得できる価値あるレッスン!

和田裕子フラメンコ舞踊基礎クラス【フラメンコ教室 新宿区】

開催日
やりたいこと ストレス解消、スポーツダイエット、ギャップ女子
  • 少人数制
  • 夜間
  • 予約制

Lesson
Information 講座情報

立ち方、あるき方、腰の入れ方、足の打ち方、コンパスなどフラメンコの基礎を、楽しくわかりやすく体験できます。基礎は踊るために必須なテクニックでやらないとうまくなりません!実際に体験してみると感じたことのないような体の感覚や世界が広がります。今後の目標や方向性やるべきこともはっきりしてくることでしょう。通う価値のあるクラスです。
★※横浜クラスもあり

講座名 ◆好きなことでストレス運動不足を解消!初めてでも楽しく本格基礎から体験!納得できる価値あるレッスン!
対象 未経験・入門者レベル
開講時間帯 夜間(18:00以降)
木曜日 19:00~
開講曜日
受講時間(1回) 60分
持ち物 ●スニーカーなど動きやすい靴
●Tシャツ、スパッツなど、体のラインのわかりやすい動きやすい服装
おすすめの服装 スニーカー、Tシャツ、スパッツなど
費用 【受講料】1,000円 【その他】0円
体験レッスンは現在割引で、1000円です。
立ち方の本格的な基礎から解りやすく習得!

担当してくれる素敵な先生方!

和田裕子

和田裕子

担当:フラメンコ

フラメンコ舞踊は何歳になってもそれぞれの踊り方があり、あらゆる感性を引き出し表現することができるとても素晴らしい総合芸術…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
フラメンコを踊るには、腰のつかい方がとても大切です。いわゆる「腰を入れる」という状態で踊りを踊ります。腰を鍛えると日常生活でも体がとても軽くなっていきます。腰痛も防げます。
[写真]
まず腕を動かすには上体を起こして姿勢をただし、背中の力で腕を動かしていきます。肩甲骨を意識し使っていきます。姿勢が良くなり肩こりなども取れていきます。
[写真]
足を動かすには、腰から動かして足につなげていきます。腰から正しく動かさないと腰やひざを痛めてしまいます。膝を上げずにかかとを上げていきます。
[写真]
フラメンコのリズムで体を動かすことをマルカールといいます。フラメンコのリズムは主に3拍子が多く、リズムは常に廻っています。12拍で1コンパスで廻し遊ぶのですが、3拍子で廻して馴染んでいきます。

和田裕子フラメンコ舞踊基礎クラス 【フラメンコ教室 新宿区】 の生徒インタビュー情報

阿部佳子さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
腰痛がある時からなおらず、これは運動不足かもと思って、真面目に何かしなくてはと思っていたら、たまたま、資料請求した和田先生から、新教室のお知らせをいただき、腰痛は治りますと先生から言われて、決めました。 2ヶ月くらい...
山地美穂さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
私は、短期間他の教室に通った事があったのですが、このクラスでは、体験レッスン時に踊りの振りだけでなく、ストレッチを中心に身体の動かし方など、細部に渡り説明して貰えました。 自分自身の足りない点、良くない点など、修正し...

【フラメンコ教室 新宿区】の生徒インタビューをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01483

[受付時間] 08:00~22:00

和田裕子フラメンコ舞踊基礎クラス 【フラメンコ教室 新宿区】 の教室基本情報

住所 東京都新宿区高田馬場1-33-14      サンフラワービル3F『ベースオントップ』
最寄り駅 JR山手線 高田馬場駅、西武新宿線 高田馬場駅、東京メトロ東西線 高田馬場駅、JR山手線 新宿駅
アクセス ★新宿5分の高田馬場駅から徒歩2分★!超便利です!
◎新宿駅からスタジオまで最短10分で到着
★木曜19時~初めての方のための入門クラス開講!2020年7月~

※スタジオまでのアクセス方法がご不明な場合には下記の連絡先へご連絡下さい。

その他、ご不明点やご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
TEL 090-4206-0137

◆夢は実現できます!あきらめたら何も出来ません◆
◆正しい目標・方法であきらめずにレッスンしていけば誰でも必ず上達し、自分の個性を表現する踊りを素敵に踊れるようになります。
◆そして正しく身に付けていき、実現の手ごたえを感じることは、本当に楽しく充実していて、生きている実感を味わえることができます!
◆ちゃんとやればできるのに、やり方を間違えたり、早く諦めてしまって、実現の手ごたえや充実感も味わえなかったら…ちょっと悲しい気がします。
☆私達と一緒に夢を実現していきましょう!
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~24:00
お気軽にお問い合わせ下さい!
留守電にて失礼することもございますが、お名前お電話番号を残していただければ、後ほどこちらからご連絡させていただきます。
無料通話;003764179601483
TEL 090-4206-0137
定休日 詳しくは直接お問い合わせください♪
未経験の方大歓迎です。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01483

[受付時間] 08:00~22:00