資格試験・資格取得とスキルUPに強い資格の学校。資格スクール大栄

資格スクール大栄 (アビバ)上大岡校

  • 就職相談・対策
  • 資格検定対策
  • 学割有り
  • 分割・分納制
  • 給付金制度
  • クレジットカード
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-13-8大樹生命上大岡ビル7F
最寄り駅 京急本線 上大岡駅、ブルーライン 上大岡駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
15歳~70歳
生徒男女比
5:5

大栄では、長年の実績に基づく学びやすい教材・カリキュラム・わかりやすい授業をはじめとするサポートで、お客様の目標実現のお手伝いをしています。学習中もカウンセリングを実施、親身なコミュニケーションで合格をバックアップ。まずはお気軽お問い合わせください。

Class
Information 教室情報

資格スクールDaiei上大岡校へようこそ!

「あなたのキャリアに、本気のパートナーを。」をモットーに「医療事務」「宅地建物取引士」「ファイナンシャルプランナー」など、キャリアアップに向けた各種講座を開校しています

[写真]
上大岡校はパソコン教室 アビバとの併設教室です。教室により開講講座等が異なる場合があります。
[写真]
・働きながら資格や技能を修得したいという社会人
・現在の職種仕事に物足りなさを感じている社会人 などなど。。

★★年齢・学歴・学習試験などを問わない、社会人を対象とした、資格と就職のStep Up(ステップアップ)スクールです。★★

人生は、一人ひとりのゴールにつながる階段を一歩一歩のぼる(ステップアップする)道のりです。

大栄は、資格取得や技能習得により、就職や転職につなげたい、という強い願いを抱きゴールを目指しこの道のりを歩む、お客様をサポートするStep Up(ステップアップ)スクールとして、様々な年齢の様々なキャリアのお客様のご要望にお応えし、昨年も年間約12,000名の有資格者を輩出することができました。

長年の社会人教育の実績に基づく、「学びやすい」カリキュラム・教材、「良い」授業「わかりやすい」授業「合格できる」授業、「親身」なコミュニケーションで、お客様の学習スタートをお待ちしています。
ご希望の資格・講座の資料をご請求ください。 皆様と同じ目標をもった数多くの先輩が、大栄で人生のStep Up(ステップアップ)を実現しています。

[写真]
「学びやすい」カルキュラム・教材
[写真]
「良い」授業「わかりやすい」授業「合格できる」授業
[写真]
「ゴールに導く」親身なコミュニケーション
[写真]
オンデマンドコースの様子:一人ひとりに対応できる柔軟な個別学習スタイル

★★レッスンスタイル★★

校舎に通学して学習するスタイルとしては「オンデマンドコース」「ライブ講義コース」があります。

【オンデマンドコース】
ご自分の都合に合わせた日時に予約し、通学受講する学習スタイルです。
個別に、ライブ講義の雰囲気をそのまま収録した単元ごとのデジタルコンテンツを見ながら学習します。定期的な授業への出席が難しい方、自分のペースで学習したい方、また超短期での資格取得を目指す方などにお勧めです。

【ライブ授業コース】
決まった曜日・時間帯に定期的に通学する学習スタイルです。
講師は、受講生の理解の様子を見て授業をすすめていきます。
ライブ講義独特の緊張感が学習効率を高めます。

また定期的に通うため、スケジュール管理がしやすいのも特長です。
学習の進め方・スケジュールはお気軽にご相談ください。
※教室によって開講していない場合がございます。詳しくはお問合せください。

[写真]
「自分にピッタリな資格を教えて欲しい」
そんなアナタに、プロのカウンセラーがしっかりアドバイス!!
[写真]
取りたい資格が決まっていなくても相談に乗って貰えるから安心!

【説明会とは】

「資格取得に興味はあるけど、どんな資格がピッタリなのか、何から始めたらいいのかわからない」。
そんな悩みをお持ちの方をサポートさせていただくのが、資格スクール 大栄の「無料説明会」「個別カウンセリング」です。

「資格取得の目的」「希望日程」など、ご希望をお伺いした上で、あなたに最適な資格探しのサポートや、試験の詳細、学習方法などをアドバイスさせていただきます。
資格取得後に学習内容がどのように役立つかなど、気になる資格の「?」にもお答えいたします。

【PICUP】公務員説明会 開催中!
国家公務員・地方公務員(県庁・市役所・警察・消防)などを目指している公務員受験が初めての方や受験経験者の方へ公務員試験講座説明会を行っています。

まずは、開催日程を確認し、お気軽に説明会にご参加ください。

[写真]
自分に向いている講座か、継続して通えそうか、レッスンはわかり易いか、そんな不安や疑問は、無料体験でスッキリ解決!!

【無料体験とは】

●自分に向いている講座?
●継続して通えそう?
●レッスンはわかりやすい?
●レッスン環境やレッスン形式は自分に合ってる?
●講座で使用するテキストは見やすい?
レッスン開始前に気になるポイントは、実際のレッスンを無料で体験できる「無料体験」で確認していただけます。

是非、説明会・無料体験にご参加ください。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

教室基本情報

資格スクール大栄 (アビバ)上大岡校

受付電話番号 0120-333-336
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-13-8大樹生命上大岡ビル7F
最寄り駅 京急本線 上大岡駅、ブルーライン 上大岡駅
アクセス 【京急上大岡駅】
鎌倉街道側に出て右手横浜方面へ進み、「慰霊堂入口」交差点の左手、1階「JTB」が入ったビルの7Fになります。

【地下鉄上大岡駅】
地下鉄改札「1番出口」を出て左、元りそな銀行とパチンコ店の交差点を左に曲がり突き当たりを右へ曲がります。100mほどで「慰霊堂入口」の交差点がございます。

【車の場合】
提携駐車場はございません。ご了承ください。
営業時間 月 水 木 土 日 11:10~21:00
月・水・木
11:15~21:00
土・日:09:30~17:00
祝日:11:15~17:00
定休日 火 金
◇火・金休校

このスクールの問い合せ電話番号

0120-333-336

[受付時間] 11:10~21:00 (火金を除く)