1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. 立木ミュージックスクール
  5. 鳴子教室
  6. 鳴子教室幼児期から大人まで初心者も経験者もOK♪♪【ピアノ♥エレクトーンレッスン】ワンツーマンレッスン☆!(立木ミュージックスクール)のレッスン講座

3歳児から大人までマンツーマンにてご指導いたします!

幼児期から大人まで初心者も経験者もOK♪♪【ピアノ♥エレクトーンレッスン】ワンツーマンレッスン☆!

立木ミュージックスクール鳴子教室

開催日 月、火、木、金、土
やりたいこと ギャップ女子、キッズ
  • 夜間
  • 予約制
  • お子様連れOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

♥名古屋市緑区の楽しいピアノ教室です♥
開設25年以上にて今までに多くの生徒さんをご指導させて頂いています。

☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆
ピアノ・エレクトーン個人レッスン
年間40回(45分間)
☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆゚+☆

定期の時間、曜日にてレッスン致します。(子ども、大人共に)
レパートリー演奏を中心にレッスン致します。ピアノ、エレクトーンの教材は個人ごとに合わせて選びます。
引っ越しや他からの教室より途中入会の生徒さんは使用中の教材にて継続します。
各段階により月謝は変わります。
振替レッスンもいたしますので、テスト週間、塾、学校行事などにてご都合が悪い時も変更いたします。

♥無料体験レッスン♥WEB/電話にて受付中♥

マンツーマンレッスンになりますので、
初めての方でも、ご自分のペースでゆっくり学ぶ事が可能です。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
無料体験レッスン(予約制)受付中!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

一度、大人の方もお子様も【無料体験レッスン】にご参加下さい!
30分の体験レッスンにて、ご満足いただけるようにしています。

レッスン内容や、ご希望の曜日、時間など、ご説明させていただきます。
お引越しされた方や、他の教室からの変更の方も、お気軽にお問合せ下さい。
ご使用されていた、教材も引きついで使用できます。

各コースご紹介♪『ピアノ/エレクトーン』

【ピアノコース♪】

教材は、生徒さんのレベルに合わせて、選択します。
演奏だけではなく、読譜、聴奏、ソルフェージュ、
リズムなど総合的なレッスンを致します。
レパートリーを増やし生徒さんの満足できるレッスンを目指します。
講師やエレクトーンとの連弾にて音を楽しむ事も学びます。
ヤマハグレードにも対応したレッスン内容です。

【エレクトーンコース♪】

基本ヤマハの教材を使用します。
グレード対応教材、オリジナル教材、月刊エレクトーンなど、
生徒さんに合わせて選択致します。
各教材には、対応レジストをご用意します。
様々な音色やリズムを、体験して楽しみながら
レッスン致します。
ヤマハグレードも対応したレッスン内容です。

講座名 幼児期から大人まで初心者も経験者もOK♪♪【ピアノ♥エレクトーンレッスン】ワンツーマンレッスン☆!
対象 初心者レベル
初めて学ぶ方でも安心して通う事ができます!初心者大歓迎です♪
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
全ての生徒さんが事前の予約制となっております。
詳細はお気軽にお問合せ下さい。
開講曜日 月、火、木、金、土
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 45分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】7,000円 【その他】0円
※年間40回のレッスンになる為、月間3回の時と4回の時があります。
※教材費は使用する際に購入していただきます。お気軽にお問合せ下さい。
お支払い方法 月謝制
※月謝金額はすべて税込です。

担当してくれる素敵な先生方!

立木保子

立木保子

担当:ピアノ、キーボード・鍵盤、電子オルガン

教室を始めてから25年の歳月が経ちました。 たくさんの生徒さんを送り出しました。幼稚園の 保母さん、ボランティア活動にて老人…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
床に音符のカードをならべて、音の順番に片足にてジャンプします。
出来る生徒さんには、聴こえた音を当てたり、
簡単なメロディーを並べて遊び感覚にて聴音のレッスンをします。
[写真]
大人の方もご自分のペースで通って頂けます。
お仕事をされている方も多数通われております。
マンツーマンレッスンですので、生徒さんのニーズに合わせ通っていただけます。
基本は年間42回のレッスンですが、
月2回、10回の回数レッスンも好評です。
お気軽にお問合せお待ちしています。
[写真]
前回のコンサートでは仲良し二人にて、
アナ雪の「ゆきだるま つくろう」を演奏しました。
キラキラした音色にて、かわいい演奏が素敵でした。
二人とも、ピアノの生徒さんですが、ピアノソロ曲とは別に練習しました。
親御さんも普段と違う楽器にての演奏には喜んでおられました。
次回のコンサートでは何を演奏するのか楽しみです。 
[写真]
ピアノだけではなくエレクトーンでの多彩なリズムや音色を体今年験します。
一人デュオにて音楽のハーモニーの響きを学びます。
エレクトーンは足も使いますが、届かない生徒さんには補助ペダルを使います。
ピアノにも、必ず演奏の姿勢を重視していますので、補助ペダルをつけてレッスンします。
写真の生徒さんはママも回数レッスンされていますよ♪

立木ミュージックスクール 鳴子教室 の口コミ情報

投稿者
だたまさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
ピアノ
姉妹2人3歳からお世話になっています。 集中力が少ないときもすごく無いときも、子どもにあわせてレッスンしてくださって、無理なく確実に上達しています。塗り絵をしながら楽典を学んだり、文字や数字やアルフ…
投稿日:2017/01/25続きを読む>
投稿者
よーみぃさん
総合満足度
オススメ
4.50
ピアノ キャンドル製作
はじめは家から近いということで通い始めました。まだ小さかったので先生も大変だったかと思いますが、優しく教えていただいたお陰で楽しく通えました。定期的に子供たちが楽しめる発表会もあるので、親である私も…
投稿日:2016/11/01続きを読む>

鳴子教室の口コミをすべてみる

立木ミュージックスクール 鳴子教室 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市緑区鳴子町4−63
最寄り駅 名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅、名古屋市営地下鉄桜通線 相生山駅
アクセス 地下鉄桜通線 鳴子北下車 1番乗場
鳴子12 太子行き 
鳴子16 藤田保健衛生大学病院
鳴子住宅バス停 徒歩1分
営業時間 月 火 木 金 土 10:00~20:00
授業日によりレッスン時間は変わります。お尋ねの際にお伝えいたします。
レッスン時間中でのお問い合わせは、後日こちらから再度ご連絡させて戴きます。
メールにてのお返事は1日ほど遅れる事もあります。
定休日 水 日
年間40回レッスンにて月によっては3回レッスンの時は、事前にお休みはお知らせします。
曜日、時間はご相談時に空きレッスン情報をご確認お願い致します。
メール又は☎ 090-8183-2356 にてお問い合わせ下さい。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06987

[受付時間] 9:00~19:00