1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. 立木ミュージックスクール
  5. 鳴子教室
  6. 鳴子教室♥ 30分無料体験レッスン (ピアノ又はエレクトーン)        【名古屋 緑区】(立木ミュージックスクール)の体験レッスン

子供の頃に習ったピアノやエレクトーン、もう一度弾いてみませんか?

♥ 30分無料体験レッスン (ピアノ又はエレクトーン)        【名古屋 緑区】

立木ミュージックスクール鳴子教室

開催日 月、火、木、金、土
やりたいこと ギャップ女子
  • 夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • お子様連れOK
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

初心者の方も、昔は習っていたけどまた弾けるようになりたい方も、
まずは体験レッスンへ参加してみませんか?楽譜が辞めなくても大丈夫です。

社会人の方も、お子様もまずは体験レッスンに参加してみてください♪♪

自分にあった先生を見つけ上手くなる、また好きな演奏がしてみたい方はチャレンジしてみませんか?

お仕事のお忙しい方には、月2回レッスンや8回の回数レッスンも致してます。
中高制の部活や塾などにも、曜日時間等を調整してレッスンします。

お気軽に、お問い合わせください。

ゆとりの45分レッスン(通常レッスン)

「年間40回レッスン/ 回数レッスン/ 月2回レッスン」

♪ 大人の方には土曜日や火、水、木曜日は19時以降のレッスンも致しています。
また、「月2回コース」「8回の回数レッスン」も致してます。
時間、曜日など空き状況をお知らせいたします。
お気軽にお問合せください。なおレッスン時でのお問い合わせは此方からご連絡させていただきます。

♪ 来年春に保育科受験されるピアノ経験の無い方は、この秋からのレッスンを、お勧めします。
当、教室では、毎年数人の生徒さんを、ご指導しています。
これから、保育士を目指す方は、是非お気軽にお問合せ下さい。

レベルに合わせたレッスン!

初めての方、過去に経験のある方、大人の方、お子様、
年齢、性別、経験問わず、募集しております。

一度、体験レッスンに参加して感覚をつかみましょう!
レベルに合わせた内容になりますので、
楽しく通う事ができます♪♪

講座名 ♥ 30分無料体験レッスン (ピアノ又はエレクトーン)        【名古屋 緑区】
対象 初心者レベル
楽譜が読めなくても、音楽に楽しむ時間をお届します。
開講時間帯 夜間(18:00以降)
体験レッスンをご希望の方は予約カレンダーをご確認お願いいたします。
火、水、木曜日は通常レッスンが空いている時間に致します。
メールか電話にて、お気軽にお問合せ下さい。
土曜日は16:00以降になります。
開講曜日 月、火、木、金、土
受講時間(1回) 30分
持ち物 P&Eの経験の有る方はレパートリーをご持参下さい。
コロナ禍にてマスク着用をお願い致します。
おすすめの服装 いつもの気楽なお洋服にてお待ちしています。
費用 0円
鍵盤経験のある方はレパートリー持参可

担当してくれる素敵な先生方!

立木保子

立木保子

担当:ピアノ、キーボード・鍵盤、電子オルガン

教室を始めてから25年の歳月が経ちました。 たくさんの生徒さんを送り出しました。幼稚園の 保母さん、ボランティア活動にて老人…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
お子様もたくさん通って頂いております。
これから始めたい!過去に通っていた!
転勤で新しいスクールを探している、などなど様々だと思いますが
無理なく通って頂けますのでまずは体験レッスンにご参加下さい!
[写真]
楽譜が苦手な方にも、丁寧にレッスンいたします。
右手だけでも、お好きな曲にチャレンジできます。
大人の方には、未経験の方でもレベルに合わせて、レッスン致します。
[写真]
大人の方には、お好きな曲など選んで頂きます。エレクトーン未経験の方でも多彩な機能にて楽しく演奏していただけます。
グレード受験も対応しています。
保母免指導も短期間のご希望に対応いたします。
[写真]
体験レッスンにて入会を希望される方にはご本人の住所/生年月日/メールアドレス等を記入していただきます。
個人情報は教室運営以外には使用しません。
入会のお返事は後日にて構いません。

立木ミュージックスクール 鳴子教室 の口コミ情報

投稿者
だたまさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
ピアノ
姉妹2人3歳からお世話になっています。 集中力が少ないときもすごく無いときも、子どもにあわせてレッスンしてくださって、無理なく確実に上達しています。塗り絵をしながら楽典を学んだり、文字や数字やアルフ…
投稿日:2017/01/25続きを読む>
投稿者
よーみぃさん
総合満足度
オススメ
4.50
ピアノ キャンドル製作
はじめは家から近いということで通い始めました。まだ小さかったので先生も大変だったかと思いますが、優しく教えていただいたお陰で楽しく通えました。定期的に子供たちが楽しめる発表会もあるので、親である私も…
投稿日:2016/11/01続きを読む>

鳴子教室の口コミをすべてみる

立木ミュージックスクール 鳴子教室 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市緑区鳴子町4−63
最寄り駅 名古屋市営地下鉄桜通線 鳴子北駅、名古屋市営地下鉄桜通線 相生山駅
アクセス 地下鉄桜通線 鳴子北下車 1番乗場
鳴子12 太子行き 
鳴子16 藤田保健衛生大学病院
鳴子住宅バス停 徒歩1分
営業時間 月 火 木 金 土 10:00~20:00
授業日によりレッスン時間は変わります。お尋ねの際にお伝えいたします。
レッスン時間中でのお問い合わせは、後日こちらから再度ご連絡させて戴きます。
メールにてのお返事は1日ほど遅れる事もあります。
定休日 水 日
年間40回レッスンにて月によっては3回レッスンの時は、事前にお休みはお知らせします。
曜日、時間はご相談時に空きレッスン情報をご確認お願い致します。
メール又は☎ 090-8183-2356 にてお問い合わせ下さい。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06987

[受付時間] 9:00~19:00