1. TOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市天王寺区
  4. 鶴橋駅
  5. ハングルジム 【鶴橋教室】 1回2時間の格安授業♪
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. ハングルジム
  5. 【鶴橋教室】 1回2時間の格安授業♪

1回2時間の格安授業。鶴橋駅から徒歩3分

ハングルジム 【鶴橋教室】 1回2時間の格安授業♪

  • 駅徒歩5分以内
  • 有名講師
  • 外国人講師
  • テレビ・雑誌で紹介
  • 分割・分納制
住所 大阪府大阪市天王寺区東上町7-15フロイデつるはしスタジオ
最寄り駅 大阪環状線 鶴橋駅、近鉄難波線 鶴橋駅、近鉄大阪線 鶴橋駅、大阪市営地下鉄千日前線 鶴橋駅
総合満足度
4.81
生徒年齢層
20歳~60歳
生徒男女比
3:7

ハングルジムは、ノンフィクション作家の高賛侑が主宰する韓国語教室です。

ハングルは大変科学的に作られた文字で、覚えやすいのが特徴です。また韓国語は日本語と文法が酷似しているので、日本人や在日韓国・朝鮮人にとって最も学びやすい言語です。
ハングルジムは韓国語を学んで韓国旅行をしたい人、韓国文化に触れたい人、ひいては日本と朝鮮半島の架け橋になる仕事をしたい人などに受講していただきたい教室です。

多彩なコリア文化を知るためのコリアタウン見学や各種文化講座なども随時催してます。

Class
Information 教室情報

JR/地下鉄/近鉄鶴橋駅前で1回2時間の激安授業。韓国の言語と文化を学びます。

[写真]
さらに・・・受講料が無料に!!中学生のための大阪市塾代助成事業を活用しよう!

★中学生に月額1万円助成!

大阪市では「大阪市塾代助成事業」を実施しています。この制度は、下記の要件を満たした家庭の中学生が学校外教育を利用する際に、月額1万円までの助成を受けることができるものです。
ハングルジムは参画事業者の認定を受けていますので、実質的には、受講料が無料になります。ぜひ積極的に利用しましょう!

要件①大阪市内に居住している中学生を養育している方
要件②中学生の養育者とその配偶者の所得金額の合計が、大阪市が定める所得制限限度額未満であること。

※所得限度額は扶養親族等の数によって異なりますが、360万円から442万円程度です。
詳細は「大阪市塾代助成事業」のホームページをご覧ください。
https://www.juku-osaka.com/user2801.html/

[写真]
ハングルジムではレッスンだけでなく屋外イベントも開催しております♪こちらはお花見の様子☆
[写真]
キンパという韓国の巻き寿司を皆でわいわいと制作中!韓国ならではの食文化にも触れられます♪
[写真]
歴史や文化を学ぶための屋外学習も。皆仲がよいので本当に楽しいですよ♪
[写真]
お得なペア割引実施中 親子で学ぼう!
友達と一緒に学ぼう!

勉強するなら1人より2人の方が楽しくて効果的。
一緒に教え合ったり励まし合えば実力もグーンとアップします。
年齢は問いません。2人以上でご利用下さい。
☆親子・夫婦・友達など2人以上で受講すれば、お一人月額9000円に割り引き♪

初級:韓国語をまったく初めて学習する人のためのクラスです。文字の読み書きから始め、自分の言いたいことを単純な文章で表現できる程度の文法を学びます。
中級:日常生活レベルの文法を身につけ、会話したり、新聞雑誌を読む能力を高めます。ドラマの台詞なども少しづつ聞き取れるようになる段階です。
上級:会話を通して韓国語独特の表現を習得したり、ニュースや新聞などを使って時事的な言葉を学んだりします。☆見学は自由です。ご希望の日をお知らせください。レベルについては各講師とご相談ください。

[写真]

今は第二言語を習得するのは当たり前の時代になりました。
最も学びやすいハングルと韓国語を学びましょう。

[写真]
☆幅広い年齢の方にご参加いただいています♪

楽しみながらしっかり身につく!~ハングルワールドへの旅たち~

子供たちは、楽しみながら体力をしっかりつけるジャングルジムが大好きです。
韓国語学習もジャングルジムをするように...というわけで「ハングルジム!」

初級者から上級者まで学べる韓国語教室です。
韓国語学習のほかにも、韓国映画上映会、コリアタウン探索など
様々な角度から韓国に触れることが出来る企画が満載です。

長年大学などで韓国語の授業を担当してきた豊富な経験を生かした学習方法です。
旅行会話を中心とする韓国語と韓国文化を学びながら、着実に実力を向上させていきます。

●初級から上級までレベルに合わせた6段階
●学びやすいシステム。初級から上級まで同じ曜日・時間
●お得なペア割引、親子割引、中学生無料制度もあります。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

1回2時間の格安授業。JR・地下鉄・近鉄「鶴橋駅」から徒歩3分。

☆韓国語 初級〜会話コース 【大阪・鶴橋教室】

時間
夜間(18:00以降)、入学随時 担任制 4回/月 120分/回  ★授業時間は全クラス午後7~9時。 ★鶴橋教室:初級=月曜・金曜。中級=火曜。上級=水曜。 ※その他の時間をご希望の方はお問い合わせ下さい。
曜日
月火水金
料金
【入学金】0円【受講料】10,000円【その他】2,800円

体験レッスン

ハングルジム 【鶴橋教室】 1回2時間の格安授業♪ の口コミ情報

投稿者
yoshiさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
韓国語
教室に通う前までは、全くハングルも読めなかった者です。 1年半続けて感じたオススメポイントを書きたいと思います。 まず、今まで沢山の場所で沢山の方を教えてこられて日本人がどこが分かりにくいかを熟知され…
投稿日:2020/10/25続きを読む>
投稿者
tomaさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
韓国語
最初は独学で勉強していましたが、どうしても行き詰まって家の近くということもあり選びました。 1回2時間なので先生の説明も丁寧で分かりやすいです。 読み書き、発音、日常会話もしっかり教えてもらえます。 …
投稿日:2019/10/17続きを読む>
投稿者
そらさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
韓国語
たまたま職場から近かったので選びましたがとても良い教室です。 最初はハングルが記号にしか見えませんでしたが通い始めて1年後にTOPIK検定を受け2級を取得する事が出来ました。 授業内容もテキストもとてもわか…
投稿日:2019/10/10続きを読む>

【鶴橋教室】 1回2時間の格安授業♪の口コミをすべてみる

教室基本情報

ハングルジム 【鶴橋教室】 1回2時間の格安授業♪

フリーダイヤル 0037-641-796-09236
住所 大阪府大阪市天王寺区東上町7-15フロイデつるはしスタジオ
最寄り駅 大阪環状線 鶴橋駅、近鉄難波線 鶴橋駅、近鉄大阪線 鶴橋駅、大阪市営地下鉄千日前線 鶴橋駅
アクセス <鶴橋駅から徒歩3分>

☆JR・近鉄・地下鉄「鶴橋駅」西出口を出て左折、又は地下鉄「鶴橋駅」6番出口を出て直進(南へ)。
高架線に沿って300mほど進むと右側に「フロイデ」の看板が見えます。
徒歩3分。
営業時間 月 火 水 金 19:00~21:00
コロナ禍等の事情のため、オンライン授業を行うクラスもあります。
ご予約、お問い合わせなどはお気軽にご連絡ください♪
定休日 木 土 日
月・火・水・金曜午後7~9時以外の時間をご希望の方はお問い合わせ下さい。
(090)6376-3678
kochanyu@hotmail.com

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-09236

[受付時間] 13:00~21:00 (木土日を除く)