一人ひとりのやりたいことを応援しています!

高田学園 浅草橋

  • 駅徒歩5分以内
  • 展示・展覧会
住所 東京都台東区浅草橋2-14-6
最寄り駅 都営浅草線 浅草橋駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
生徒男女比
1:9

決まったカリキュラムはご用意していませんので、あなたの「これがしたい!」を大事にしています。

編み物が全く初めての方も、育児やお仕事で少し編み物と距離を置いていた方も
安心して通っていただける環境をご用意しています。
機械ではない手編みの暖かさを感じてみませんか?

5年に一度、展示会も開催しております。

Class
Information 教室情報

東京下町・浅草橋で楽しく編み物ができます。

あなたのやりたいことを全力で応援します。

[写真]
[写真]

5年に1度、展示会も開催しております!

ただ好きなものをご自身のペースで編んでいくだけでなく、ご友人や一般の方へもお披露目する機会があります。2014年には、東京と大阪にて展示会を開催し10名程で80点もの作品を展示しました。来場者も200名ほどいらっしゃり、大変活気のある展示会になりました。普段は一人ひとりの目指すものをそれぞれで取り組んでいく形ですが、生徒様同士でも支え合いながら編み物をしています。

遠方から通ってくださる方もいます。

1時間から1時間半ほどかけて通ってくださる方が多いことも特徴です。新幹線や飛行機を利用し、月に1度や2度学びに来てくださる方もいらっしゃいます。求心編みや手編み、アフガン編みなど、幅広くお教えいたしますので、あなたの学びたいことが見つかると思います。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

教室基本情報

高田学園 浅草橋

フリーダイヤル 0037-641-796-06370
住所 東京都台東区浅草橋2-14-6
最寄り駅 都営浅草線 浅草橋駅
アクセス JR総武線浅草橋駅西口出て徒歩5分。都営地下鉄浅草線浅草橋駅A4出口出て蔵前方面に2ブロック進み、左折、直進5ブロック。徒歩5分。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日
月〜金 10:00〜18:00
定休日 土、日、祝

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-06370

[受付時間] 08:00~22:00