1. TOP
  2. 東京都
  3. 文京区
  4. 韓美(ハンミ)韓国語教室 韓美(ハンミ)韓国語教室【オンラインのみ】
  1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 韓美(ハンミ)韓国語教室
  5. 韓美(ハンミ)韓国語教室【オンラインのみ】

初心者から上級者まで歓迎~♪ 【한미 한국어교실】

韓美(ハンミ)韓国語教室 韓美(ハンミ)韓国語教室【オンラインのみ】

  • 振替受講制度
  • 資格検定対策
  • 休学制度
  • 有名講師
  • 外国人講師
  • テレビ・雑誌で紹介
住所 東京都文京区根津2丁目
最寄り駅
総合満足度
4.50
生徒年齢層
15歳~75歳
生徒男女比
3:7

★ オンラインでの体験レッスンを随時受けております。お気軽にお問い合わせください~!

------------☆------------☆------------☆------------☆------------☆------------☆------------

韓国語教室『韓美・ハンミ』の学習基本方針は、学ぶ方の目的とレベルに応じた指導をすることです。
そのためにオリジナルテキストを作成し、日本で活躍されている韓国の方々を講師にお招きします。

レッスン体制は、学ぶ方のタイミングにも配慮して、
個人レッスンから4人までの少人数グループ学習を取り入れました。

『韓美・ハンミ』は、学ぶ方々がしっかりした目標を持って、
納得しながら韓国語を習得出来るようにお手伝いたします。

Class
Information 教室情報

オンラインで韓国語教室をお探しならココ!
韓国人の講師が丁寧にお教えします!

[写真]
美しい標準語を話せるネイティブの先生によるレッスンで自信がつく!少人数制で丁寧にお教えします。

韓国に【モロ カド ソウルマン カミョン ドェンダ。(横道を行ってもソウルに着けば良い)】ということわざがあります。
「横道に逸れたり、もたもたしながらも目的に向かって歩めば、その過程での無駄とも思える経験は、必ず将来の役に立つ」という意味です。

『韓美・ハンミ』は、学ぶ方々がしっかりした目標を持って、納得しながら韓国語を習得出来るようにお手伝い致します。
レッスンはプライベートレッスン、セミプライベートレッスン、4名程度までの少人数制のグループレッスンがあります。
ですので、言葉の言い回しや日本語とのニュアンスの違いも丁寧にお教えします。
ワンランク上の韓国語に、ぜひ触れてみてください!

あなたの「なりたい」をバックアップします~♪

[写真]
当校では、NHKラジオハングル・放送大学等に出演している有名講師がお待ちしております♫

旅行に行った際に韓国語が通じなかった、聞き取れなかったということはありませんか。
韓流ドラマや映画などで聞き取れなかったセリフはありませんでしたか。

生きた韓国語を使うネイティブの先生だからこそ、教えられる表現や発音があります。


どんな場合でも通じる韓国語を楽しく学んでみませんか。

講師はみんなネイティブなので、実際に使う表現を正確にお教えします。

趣味の旅行で訪れる韓国でも、お仕事で訪れる韓国でも、
どこでも伝えたいことを伝えられる経験をしていただきたいと思っています~!

[写真]
オリジナルテキストを作成し、少人数制でのレッスンです。
【無料体験も随時受付中です】

【入門特別クラス】は、
韓国語の文字であるハングルの読み・書き方から
会話の基本となる簡単な挨拶まで楽しくマスターできます。
5人以下の少人数で学びますので、細かい指導を受けることが出来ます~♪

【初級クラス】は、
日常会話を中心とした内容で、基本となる文法や表現などを韓国の文化や
習慣にもふれながら楽しく学びます。
韓国人と楽しく話しが出来ちゃった!!などの楽しさが増えていきます~♪

【中級クラス】は、
さらにレベルアップした表現や文法などを学び、
韓国のドラマや映画などを字幕なしで楽しむ機会も増えていきます~♪


中級クラスまでは、韓美(ハンミ)韓国語教室オリジナルのテキストを使用します。


【上級クラス】は、
オリジナルテキストはあえて使わず、
「小説やエッセイを読む」「詩を読む」などの学習者の韓国に対する興味のある分野を思う存分触れながら楽しく学んでいきます~♪

4名程度までの少人数制レッスンなので、いつでも気軽に質問ができ、
一緒に学んでいる方から新しい「韓国」を知ることができると思います~♪

学ぶ方の目的とレベルに応じた指導をすることを大切にしています!!

[写真]
学習の基本方針は、学ぶ方の目的とレベルに応じた指導をすることです。
まずは、お気軽にお問合せ下さいね~♪
[写真]
レッスン体制は、学ぶ方のタイミングにも配慮して、個人レッスンから4人までの小グループ学習を取り入れました。

平日も週末も、朝10時から夜11時の間レッスンしていますので、あなたの都合に合わせて学ぶことができます!

お仕事をされている方も主婦の方にも学ぶことができますように、朝の10時から夜の10時までレッスンをしております。
どんな方にもレッスンを受けていただけるよう、皆様のご都合に合わせてレッスンを開催いたします。平日がお休みの方や、不定休の方もどうぞご安心ください。

皆様が韓国語の勉強をはじめられる動機は仕事で関係している、韓国の食べ物が好き、ショッピング、エステにいくのが大好き!韓国映画ファンなど様々でしょう。英語、中国語と異なりビジネスに直結しないので、切羽詰って勉強するわけではなくついサボりがちになるのも事実。せっかく韓国語を勉強しようと興味を持った気持ちを大切にしていただき、韓国の映画、ドラマ、小説といった文化も含めて、楽しみながら学べるオリジナルテキストを使用していき、落ちこぼれないように宿題をだして時にはびしびし(^^;)と教えます。韓国に行ったら、いい発音だねどこで習ったの?と聞かれるぐらいにしていきます。とはいっても、勉強勉強と固く考えないで下さい。言葉は気持ちを伝える道具。上達すればするほど話すのが楽しくなってきます。一緒にがんばっていきましょう~♪

[写真]
お任せ下さい。韓国語!
★とにかくどんどん話しましょう!
★とことんマスターさせます!
★韓国にどっぷりつかりましょう!
[写真]
オンラインでの無料体験・授業見学も随時受付しております。
ご興味をお持ちの方は、お気軽にお問合せ下さい♬

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

韓美(ハンミ)韓国語教室 韓美(ハンミ)韓国語教室【オンラインのみ】 の口コミ情報

投稿者
anneさん
総合満足度
4.50
通い始めて5年になりました。グループレッスンとはいえ、2、3人の少人数で丁寧に教えていただけます。クラスも能力別にいくつか分かれているので無料レッスンで自分にあったクラスを選ぶ事ができました。韓国語…
投稿日:2014/12/08続きを読む>

韓美(ハンミ)韓国語教室【オンラインのみ】の口コミをすべてみる

教室基本情報

韓美(ハンミ)韓国語教室 韓美(ハンミ)韓国語教室【オンラインのみ】

フリーダイヤル 0037-641-796-00422
住所 東京都文京区根津2丁目
最寄り駅
アクセス オンラインでのレッスンのみ、受け付けております~!!

★お気軽にお問い合わせください。
E-MAIL/mihyeon88@yahoo.co.jp

営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~23:00
お気軽にお電話下さいね♪
定休日 不在の際は、折り返しご連絡致します。
お名前とご連絡先をメッセージにお残し下さい。
メールでのお問い合わせはmihyeon88@yahoo.co.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00422

[受付時間] 08:00~22:00