開校40年以上の英語マンツーマンスクール。英会話から資格取得まで

CESイングリッシュ 名古屋校

  • 自習室
  • 振替受講制度
  • 補講制度
  • 資格検定対策
  • 休学制度
  • 外国人講師
  • パーティー開催
住所 愛知県名古屋市中区栄2-7-13ヴィア白川(ホテルトラステイ名古屋白川)3F 312号室
最寄り駅 名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅、名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅
総合満足度
4.50
生徒年齢層
5歳~85歳
生徒男女比
4:6

CESイングリッシュは、40年に及ぶ歴史を作り上げて来ました。レッスンはプライベートレッスンとなっておりますので、自分のペースでレッスンを進めることができます。時間も自由に移動できますので、気楽に受けたい方にもぴったりです。初級の方でネイティブと日本人の組合わせも効果が上がります。上級の方で、文法中心にコンポジションの勉強をご希望の方もご満足頂けます。お子様のレッスンもプライベートになります。料金も授業を受けた回数分(または月謝制)です。ゆっくりと堅実に身につきます。お急ぎの方は、集中レッスンで身につきます。熟年以上の方もゆったり学べます。他に、翻訳、通訳サービスも行っております。地下鉄伏見駅、栄駅、矢場町駅からも徒歩圏内。お仕事帰りの方、学生さん、お買い物にも便利で通いやすい立地です。

Class
Information 教室情報

名古屋・伏見にあります小さな英語スクールです。マンツーマンレッスンで、あらゆる目的の方々にご受講いただいております。

[写真]
マンツーマンなので、あなたの興味のあるトピックでレッスンを進めることが可能です。
こちらの生徒さんは仮装してみえました。

英語レスキュー
英語で悩んでいませんか?
もっと気軽に勉強しませんか?
こんな方々のレスキュー

英会話をマンツーマンで習いたい(長期、短期)     
海外旅行で困らない一般常識会話を習いたい
英検・TOEICなどの資格対策勉強                        
留学、出張の準備の為に
中間、期末テストの為の直前強化勉強
春、夏、冬休みの宿題の補習(小・中・高)
中学、高校、大学受験
小学生の為の英語学習
キッズの為の英語学習
シルバーエイジの英語・英会話
翻訳、通訳
通訳案内士

プライベートレッスンですので色々話し合いながらレッスンを進めていきます。ご希望などは小さな事柄でも躊躇なく、
目標達成のために生徒さんと取り組んでおります。 コミュニケイションを大切にしております。

[写真]
テキストは市販のでも全く問題ないと思います。色々なテキストからピックアップして、自分に合ったものを何回もやりましょう。

あらゆる「英語」に関してのお悩みは今すぐにご連絡ください。人数や単発、短期、長期にかかわらずいかなるご相談にも経験豊かな専任講師が丁寧に対応させていただきます。
「英語が話せるようになりたい」「英語が好きになりたい」「英語の偏差値を上げたい」という気持ちを大切に能力段階に合わせて力を伸ばすことを目指します。
今年は新しいことに挑戦しませんか?落ち着いた家庭的なスクールなので、不安や迷いは解消です! その場で問題がありましたら、持ち越さずに解決いたしましょう。英語はコミュニケイションのツールですね!

[写真]
英検の勉強がんばってます!!準一級受験がんばってます!

細部にわたり、生徒さんの疑問を色んな方面より分かり易く説明いたします。テキストも色んな種類のもので、説明いたします。最近は色々なテキストが市場に出ておりますが、以前のものとの難易度それほど変わらないかと。TOEICに関しましては、パート7がやりにくいような形態ですが、やり易い問題を徹底的にこなして、ダブルパッセジのような、一見やりにくそうなものを何回も練習して自分のものにしましょう。単語、語彙は覚えるのみです。大変ですが、あるときふと覚えやすくなります。 個人差はありますが、いったん軌道に乗りますと楽しく覚えられると思います。

[写真]
春から大学生のYさん。当スクールではTOEICの学習をされています。少しずつ単語力がついてきたそうです!

マンツーマンだから、生徒さんお一人お一人のレベルや目的に合わせてレッスンプランを作成していくことが可能です。当スクールにはあらゆる資格対策教材もございますので、それぞれに合った内容で試験対策も行っております。小学生~定年後の方まで、皆さんにリラックスしてレッスンを受講いただけるような雰囲気作りに努めております。少しでもモーテイベイションを挙げられれば成功の一部ですね。

是非一度、まずはスクール見学も兼ねて無料カウンセリングにお越し下さい。皆さんに納得して頂ければ幸いです。 お待ちしております。

[写真]
人気の英検クラス。受講生は小学校低学年の方から定年後の方まで!最近は準一級が人気です。
[写真]
英会話中級者以上の方には外国人講師の英会話クラスもオススメ!受身にならず、能動態でやりましょう!
[写真]
忙しいビジネスマンでも20時まで営業しているので、仕事後1時間集中レッスン!ポイントを押さえて活用しましょう。
[写真]
高校生も頑張っています!嫌いな英語も諦めずに取り組んでいます。
[写真]
仕事終わりの時間を無駄にしない!もうひと踏ん張りです。
[写真]
仲間がいるから頑張れます。楽しく、又励まし合い出来ますね。継続は勝利にいたるでは?

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

CESイングリッシュ 名古屋校 の口コミ情報

投稿者
Chikaさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
英検(英語検定)
先生の厳しく優しい指導のおかげで英検準1受かりました! 単語を覚えることが嫌で弱音も吐きましたが、毎回先生から宿題をいただき、少しずつ自分でも勉強できるようなりました。これまで3回不合格だったので、…
投稿日:2018/12/10続きを読む>

名古屋校の口コミをすべてみる

教室基本情報

CESイングリッシュ 名古屋校

フリーダイヤル 0037-641-796-04628
住所 愛知県名古屋市中区栄2-7-13ヴィア白川(ホテルトラステイ名古屋白川)3F 312号室
最寄り駅 名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅、名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅
アクセス 地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」下車。4番出口より徒歩7分。
トラスティ名古屋白川(ヴィア白川)3F。312号室。
矢場町、栄駅からも徒歩圏内です。通勤、通学、お買い物に便利。
ぜひお立ち寄りください。
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~20:00
レッスン中などでお電話に対応できない場合がございます。ご了承ください。

自由予約制で当日予約も可能。月謝制です。

テーマも自由に選べて、旅行英会話・ビジネス英語・資格取得等、目的に合わせて学べます。
定休日
祝日もレッスンやっております。お問合せください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04628

[受付時間] 9:00~20:00