1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. CESイングリッシュ
  5. 名古屋校
  6. 名古屋校★英検準2級&2級対策コース(CESイングリッシュ)のレッスン講座

名古屋で英語スクールを探すならココ♪マイペースで学習できます!

★英検準2級&2級対策コース

CESイングリッシュ名古屋校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと インテリージョ
  • 早朝・夜間
  • フリータイム制
  • 当日予約可
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

英検専門講師による英検対策講座。

英検2級合格は、数ある英語資格の中でも登竜門ですね。最近は英検準2級、2級を受験される方の年齢が本当に様々です。
小学校低学年のお子様から、学生さん、英語をやり直したい、再挑戦したい大人の方まで皆さんがんばっています。
生徒さん一人一人の弱点を強化し、合格へのお手伝いをさせていただきます。なかなか合格せず、何度も受験されている方必見!今年こそ目標級に合格しましょう!そして次のステップに進みましょう。

あなたのレベル・目標に合わせてオーダーメイドレッスン

40年近い歴史のある教室です。英検対策クラスを長い間教えている講師です。お気軽にいらしてください。皆さんの希望も取り入れ、効率よくやれるように、心がけています。
やはり単語力が重要になってきます。弱点を強化し苦手意識をなくすよう、自信が持てるよう一緒に頑張っていきましょう。

最近の英検では9歳の女児が2級合格しました。2級ははじめての挑戦でしたので驚いております。自習をたくさんされたようです。
本当に英語 特にspeaking がお好きのようです。 挑戦されている皆さんも頑張ってください!!

何度も英検を受験されている方、必見!

英検受験を目指されている方をお待ちしております。講師は英検専門に教えています。今までなかなか合格できない方、初めて英検を受験される方、確実に合格するよう、お手伝いできればと思います。

当スクールの傾向としまして、英検準2級、英検2級と合格されますと、ほとんどの方が次の準1級を受験される方が非常に
多いように感じます。やはりここまで合格するともっと英語を極めたいというお気持ちが、高まるようですね。

英検は筆記試験だけでなく、二次は面接試験があります。元英検面接委員の経験を活かし、二次試験の特訓も強化しておりますので、ぜひご相談させてください。

講座名 ★英検準2級&2級対策コース
対象 中級者レベル
英検3級合格者レベルの生徒さんを中級上にと押し上げるコース
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
随時入学可。マンツーマンレッスンのため、生徒さんのご都合に合わせてレッスン日時を決めます。
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】12,800円 【その他】0円
その都度支払われる生徒さんもみえます。ご相談に乗っております。生徒さんに気楽に又集中してレッスンして頂くためにも融通を利かしての対応です。
お支払い方法 月謝制
入学金:5000円
授業料:3200円(60分)
教材費:随時

担当してくれる素敵な先生方!

橘田壽子

橘田壽子

担当:英検(英語検定)、TOEIC(トイック)、英会話、英語通訳・通訳ガイド、英語・語学その他

今思い立った時がその時、年齢関係なく、目的も関係なく、やっておりますので、まずはお問い合わせ下さい。資格のための資格のレッ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
初めての英検受験の方、なかなか合格できない方など、お一人お一人に合った学習方法で進めていきます。
[写真]
英検準2級を目指しています。英検の勉強だけでなく、学校の課題や自主学習で出てきた疑問なども学習することができ助かっています。
目標に向かって頑張ります。
[写真]
大量の対策本の中から、あなたに合った問題をチョイス!確実な合格を目指します。
小学生の彼女も英検挑戦中です!
[写真]
学生時代から離れていた英語ですが、初歩から地道に勉強をして高度なレベルを目指しています。時間はかかっていますが、諦めずに生涯学習として、通訳が出来る程度に邁進中です。

CESイングリッシュ 名古屋校 の口コミ情報

投稿者
Chikaさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
英検(英語検定)
先生の厳しく優しい指導のおかげで英検準1受かりました! 単語を覚えることが嫌で弱音も吐きましたが、毎回先生から宿題をいただき、少しずつ自分でも勉強できるようなりました。これまで3回不合格だったので、…
投稿日:2018/12/10続きを読む>

名古屋校の口コミをすべてみる

CESイングリッシュ 名古屋校 の生徒インタビュー情報

M.S.さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ネットを通じて知り問い合わせしいました。
M.T.さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
費用もリーゾナブルで、この媒体でチェックしてコンサルテーションを受けてみました。無理のない発音指導が、自分でも意識して出来る無理のない発音指導でした。何か都会っぽい感じの英語になったような感じがします。

名古屋校の生徒インタビューをすべてみる

CESイングリッシュ 名古屋校 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市中区栄2-7-13ヴィア白川(ホテルトラステイ名古屋白川)3F 312号室
最寄り駅 名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅、名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅
アクセス 地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」下車。4番出口より徒歩7分。
トラスティ名古屋白川(ヴィア白川)3F。312号室。
矢場町、栄駅からも徒歩圏内です。通勤、通学、お買い物に便利。
ぜひお立ち寄りください。
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~20:00
レッスン中などでお電話に対応できない場合がございます。ご了承ください。

自由予約制で当日予約も可能。月謝制です。

テーマも自由に選べて、旅行英会話・ビジネス英語・資格取得等、目的に合わせて学べます。
定休日
祝日もレッスンやっております。お問合せください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04628

[受付時間] 9:00~20:00