1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. CESイングリッシュ
  5. 名古屋校
  6. 名古屋校☆TOEIC、TOEFL対策コース!(CESイングリッシュ)のレッスン講座

名古屋で英語スクールを探すならココ♪コツをつかんでスコアUP!

☆TOEIC、TOEFL対策コース!

CESイングリッシュ名古屋校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ
  • 早朝・夜間
  • フリータイム制
  • 当日予約可
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

TOEICを初めて受ける方、目標スコアを確実にクリアしたい方、マンツーマンでしっかりと、楽しく、指導させていただきます。講師は資格対策を30年以上教えております。今までなかなか自分では学習できなかった方、自宅での学習がうまくいかない方、
コツをつかんで、目標スコアまでしっかりとお手伝いしたいと思います。

あなたのレベル・目標に合わせてオーダーメイドレッスン

40年近い歴史のある教室です。資格対策クラスを長い間教えている講師です。お気軽にいらしてください。皆さんの希望も取り入れ、効率よくやれるように、心がけています。試験のためですが、先ず自分の将来にために受動態にならず能動態で、英語に向かいます。そして、向かうは世界です。 英語でコミュ二ケーションを果たしましょう。

計画的にTOEICスコアUPさせましょう!

反復練習で不得意な分野を自分のものにしましょう。壁にぶつかってもそこを乗り越えると高得点が待ってますから、何とかモーテイベイションを下げないようにお手伝い致します。

講座名 ☆TOEIC、TOEFL対策コース!
対象 初級者を中級者に中級者を上級とレベルアップが目的です。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
随時入学可。マンツーマンレッスンのため、生徒さんのご都合に合わせてレッスン日と時間を決めます。マイペースで学習できます。祝日はご相談下さい。
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】5,000円 【受講料】12,800円 【その他】0円
その都度支払われる生徒さんもみえます。ご相談に乗っております。生徒さんに気楽に又集中してレッスンして頂くためにも融通を利かしての対応です。
お支払い方法 月謝制
入学金:5000円
授業料:3200円(60分)
教材費:随時

担当してくれる素敵な先生方!

橘田壽子

橘田壽子

担当:英検(英語検定)、TOEIC(トイック)、英会話、英語通訳・通訳ガイド、英語・語学その他

今思い立った時がその時、年齢関係なく、目的も関係なく、やっておりますので、まずはお問い合わせ下さい。資格のための資格のレッ…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
TOEIC受験が初めての方から、なかなかスコアが上がらない方まで、無駄なく、マンツーマンで確実にスコアアップしましょう!反復練習は大変重要です。特に間違えの多い文法の問題は、自分のものになるまで何回も何回も挑戦いたしましょう。英語勘が付けば、止まっていたものも動き出すのではないでしょうか。そして、前進あるのみです、即ち新しい問題に次々に挑戦していきます。
[写真]
豊富な教材の中から、あなたに合った問題をチョイス!色々な教材の中から、生徒さんのスキル度や弱点に合わせ、ピックアップして解いて頂きます。リスニング問題も、長いパッセジ問題は先ず口に出し目で見てそして耳にと慣らせていきます。なんといいましても言語ですから、コミユニケーションのツールですから、と考えます。
[写真]
東山線・鶴舞線 伏見駅より徒歩5分。仕事帰りに気軽に立ち寄ることができます。近くに白川公園がありますから、暖かい日で早めに来てしまいましたら、そこで予習などは如何でしょうか?はかどるかもしれません。
[写真]
一生懸命目標に向かっている高校生です。 時間が許せば、当スクールでも自習は可能です。質問があるときは、臨機応変でお応えいたします。分からないところは、その場で解決致しましょう。

CESイングリッシュ 名古屋校 の口コミ情報

投稿者
Chikaさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
英検(英語検定)
先生の厳しく優しい指導のおかげで英検準1受かりました! 単語を覚えることが嫌で弱音も吐きましたが、毎回先生から宿題をいただき、少しずつ自分でも勉強できるようなりました。これまで3回不合格だったので、…
投稿日:2018/12/10続きを読む>

名古屋校の口コミをすべてみる

CESイングリッシュ 名古屋校 の生徒インタビュー情報

M.S.さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ネットを通じて知り問い合わせしいました。
M.T.さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
費用もリーゾナブルで、この媒体でチェックしてコンサルテーションを受けてみました。無理のない発音指導が、自分でも意識して出来る無理のない発音指導でした。何か都会っぽい感じの英語になったような感じがします。

名古屋校の生徒インタビューをすべてみる

CESイングリッシュ 名古屋校 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市中区栄2-7-13ヴィア白川(ホテルトラステイ名古屋白川)3F 312号室
最寄り駅 名古屋市営地下鉄鶴舞線 伏見駅、名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅
アクセス 地下鉄東山線・鶴舞線「伏見」下車。4番出口より徒歩7分。
トラスティ名古屋白川(ヴィア白川)3F。312号室。
矢場町、栄駅からも徒歩圏内です。通勤、通学、お買い物に便利。
ぜひお立ち寄りください。
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~20:00
レッスン中などでお電話に対応できない場合がございます。ご了承ください。

自由予約制で当日予約も可能。月謝制です。

テーマも自由に選べて、旅行英会話・ビジネス英語・資格取得等、目的に合わせて学べます。
定休日
祝日もレッスンやっております。お問合せください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-04628

[受付時間] 9:00~20:00