PCの資格とスキルであなたの就職・スキルUPの実現を徹底サポート

アビバ 上大岡校

  • 就職相談・対策
  • 資格検定対策
  • 学割有り
  • 分割・分納制
  • 給付金制度
  • クレジットカード
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-13-8大樹生命上大岡ビル7F
最寄り駅 京急本線 上大岡駅、ブルーライン 上大岡駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
15歳~70歳
生徒男女比
5:5

アビバは全国各地に多数の教室を展開していますので、通勤通学はもちろんのこと、あなたのライフスタイルに合わせてご希望のスクールを選択していただくことができます。レッスン時間は、原則として平日午前10時40分〜午後9時まで。スクールによっては、土日・祝日も開講しておりますので、忙しいあなたでもムリなく通学していただけます。また、ご入学前には目的・ご予算・期間など、一人ひとりのご要望に合わせた最も効果的なカリキュラムとスケジュールを、専任カウンセラーがご提案いたします。レッスン体系も、一人ひとりの学習ペースに合わせて個別に指導を行いますので、あなたのペースでムリなくムダなくわかるまで繰り返し何度でも練習や質問ができ、着実に上達していただくことができます。

Class
Information 教室情報

パソコン教室アビバ 上大岡校へようこそ!!  

学習から就業まで徹底サポート
実務スキル習得で、あなたの可能性が拡がります!!

[写真]
専任のカウンセラー が、 『目的』 『予算』 『通学ペース』 に合わせて、 あなただけの最適なプラン をご提案致します!
[写真]
アビバのラーニングサイクル。
スキルチェックからプランニング、カウンセリングまでステップアップを徹底サポート。

1.個別カウンセリングを行い、目標達成に向けた適切なサポート

アビバは、一人ひとりの目標達成に向けて、「個別カウンセリング」を実施。受講前に、講座選びから学習方法や目指す資格まで、あなたにマッチしたプランをご提案します。さらに受講期間中も定期的にカウンセリングを実施して、適切なアドバイスを行います。

[写真]
アビバオンライン
卒業後もどんどんご活用下さい!

2.通常レッスン+ネット学習。卒業後も活用できるサポートサービス

アビバオンラインは、映像・WEBテスト・電子書籍などを利用した講座を学習するためのE ラーニング機能と、受講生専用のWEB情報配信サービスや特典レッスン映像を利用できる総合学習プラットフォーム。卒業してからもスキルアップに活用できる、心強いサポートサービスです。

[写真]
向学心の高い人材と人材派遣・紹介会社をつなげるマッチングサービス「プロシード」提供開始

3.「学び」を「働く」につなげる受講生とHR企業を接続させるマッチングサービス

習得したスキルを就業という具体的な目標につなげるために「プロシード」という登録サービスを提供しています。身に付けたスキルを登録することで、全国のHR企業(人材サービス会社)を通じて、人材不足の企業へとつなげるサービスです。さらに、会員の方へは、モチベーションタイプ診断テスト「BRIDGE-i」による科学的な自己診断や、自己PRの表現方法を学ぶ「キャリアプロモーション講座」を無料でご提供しております。

[写真]
ご来校の際には、カウンセリング・スキルチェック・無料体験はもちろん、こんなこともチェックできます。
[写真]
教室や授業の雰囲気
教室や授業の進み方・レッスン形式・受講生の様子などを実際にご覧いただくことができます。
[写真]
テキスト
授業で扱う内容はよく使う機能を厳選。
画像が豊富な上、分かりやすい機能解説付。ぜひ手に取ってご覧下さい。
[写真]
ICT資格を有する、プロのインストラクターの指導を、実際に体験することもできます。不安があれば何でも質問・相談できます。
[写真]
取得できる検定
アビバで取得できる検定や、その試験傾向・練習問題をご覧いただくことができます。

Lectures
of this locations この教室の講座

講座

体験レッスン

教室基本情報

アビバ 上大岡校

受付電話番号 0120-333-336
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-13-8大樹生命上大岡ビル7F
最寄り駅 京急本線 上大岡駅、ブルーライン 上大岡駅
アクセス 【京急上大岡駅からお越しの場合】
駅から鎌倉街道という大きな道路側に出ます。その道路を右手横浜方面へまっすぐ進みますと、「慰霊堂入口」交差点がございます。その交差点の左手(吉野家の正面)に、1階「JTB」が入った「大樹生命ビル」がございますので、そのビルの7Fになります。

【地下鉄上大岡駅からお越しの場合】
地下鉄改札「1番出口」を外に出て左、パチンコ店とりそな銀行の前を通り、「慰霊堂入口」交差点がございます。その交差点の左手に、1階「JTB」が入った「大樹生命ビル」がございますので、そのビルの7Fになります。

【車両にてお越しの場合】
提携駐車場はございませんので、あらかじめご了承下さい。
営業時間 月 水 木 土 日 11:10~21:00
月/水/木
11:15~21:00
土/日
9:30~17:00
定休日 火 金
◇火・金は原則休校日となります。

このスクールの問い合せ電話番号

0120-333-336

[受付時間] 11:10~21:00 (火金を除く)