1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. 外語学院 インターエド
  5. 成瀬校
  6. 成瀬校成瀬英会話教室 ☆今の時代に進化した話せて当たり前の英会話(中学生、高校生)無料体験レッスン(外語学院 インターエド)の体験レッスン

話せて当たり前、エッセイをスラスラ書ける当校でプラスの学習を!

成瀬英会話教室 ☆今の時代に進化した話せて当たり前の英会話(中学生、高校生)無料体験レッスン

外語学院 インターエド成瀬校

開催日 毎日開催
やりたいこと キッズ
  • 少人数制
  • フリータイム制
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

○学校だけでは英語が身につかない…
○留学したい!
○話せるだけでかっこいい!!
などきっかけは様々です。英会話に興味があり、始めたい方に “30分の無料体験レッスン” を行なっております。
ぜひこの機会にトライアルしてみてください!初心者の方も大歓迎です!

※記載日以外でも体験レッスンが可能な場合もございます。電話かメールにてご希望日時をお知らせ下さい。
★成瀬校 0427-27-7172

マンツーマンの無料体験レッスンを

At homeな教室の雰囲気で「初めて」の緊張も和みます。日本人スタッフが丁寧に対応しますので、レッスンの内容やスケジュールについて何でもお気軽にご相談ください。さあ、いよいよ実際に先生とトライアルレッスンを始めましょう!

学校では聞けない生の英語で、耳から育てよう!

実践的会話力は、リスニング、スピーキングの強化により向上していきます。クラスでは熟練した英語講師と楽しみながら洗練された教材を使用してレッスンをします。英語力が問われる時代、将来に備える効果的なクラスです。英語で会話をしながら、単なる学校の科目の一種、あるいは受験のための勉強ではなく、コミュニケーションのツールとしての英語を身に着けて、これからのグローバル化の時代にも活躍を出来るようになっていただきたいと当スクールは考え、講師とともに実践しております。
当スクールで学んだ生徒の方々の中には、とりわけ英語において高い成績を残し、海外の大学へ留学、進学する人も多くいらっしゃいます。
そういった進路をお考えの方には特におすすめしております。

講座名 成瀬英会話教室 ☆今の時代に進化した話せて当たり前の英会話(中学生、高校生)無料体験レッスン
対象 初心者レベル
初心者から上級者までどなたでも対応できる講師陣が待っています
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
トライアルレッスンは個人のご予定やご希望クラスなどを事前にご相談させていただき、予約をさせていただきます。お電話にてご希望の日時をお伝えください。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 30分
持ち物 持ち物は特にありませんが、筆記用具などがあるとよいです。
おすすめの服装 特に指定はございません。ご自身のお好きな服装でお越しください。
費用 0円
※詳しくはお気軽に、お問い合わせ下さい。
お支払い方法 トライアルレッスンの場合、料金はかかりません。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
英語を習得するために大切なことは、「聞く、話す」という能力がどこまでしっかり身につくかです。また、文法は皆さん学校で学習していると思います。その学習をそのまま身につけるためにも、インターエドでは経験に富んだネイティブスピーカーの講師から生きた英語を学べます。英語で英語を勉強するため、リスニング力とスピーキング力を同時に習得できます。
レッスン体制も様々なものをご用意しています。グループレッスン、セミプライベートレッスン、プライベートレッスンなどなど。グループレッスンはレベル別なことはもちろん、年齢なども考慮し、グループを組むようにしています。
[写真]
「テキストは読めるのに」「単語は知っているはずなのに話せない」と悔しい思いをしたことはありませんか。それはリーディング力、リスニング力、スピーキング力のレベルがバラバラだから。または外国人と話すことに慣れていないからです。日本人特有の文法はしっかり理解しているにもかかわらず、話せないという状況を抜け出すためには、とにかく外国人と話す機会を多く作ること、そして臆せず自信を持って話すことです。当校の講師陣は日本人が英語を学ぶ際に、困難だと思われることを把握しています。その点を踏まえながら独自の指導法で上達を目指して行きます。勿論、個人の問題点にも着目していますので、ご安心ください。
[写真]
コロナが収束に近づき、また以前のように様々な国の方が日本を訪れるようになりました。自由にどこにでも行ける時代に戻ろうとしているこれから、コロナを乗り越えて再び世界へ羽ばたこうではありませんか。こういう時に英語が話せないなんてもったいないと思いませんか。当校ではリーディング力とスピーキング力を同時に伸ばしていきます。各レベルに合わせたテキストを使いリーディング力をマークしつつ、フォニックスも取り入れていますので、正しいネイティブの発音を習得できます。時には忘れてしまった所に戻って、思い出す事を繰り返し、スローテンポでも少しずつ覚えていくことの喜びと達成感をきっと体感していただけます。
[写真]
当校には、個性と経験豊かな講師がたくさん在籍しています。快活でよく話す講師もいれば、優しく聞き上手な講師まで様々です。これから長いお付き合いになる先生との相性は、とても重要だと思っております。より効率的に、また心地よく学習をして頂けるよう、学習者様の学習目的、学習スタイルをお聞きした上で講師を紹介しています。
また、実際に講師と無料体験レッスンを受けて頂き、学習者様が安心してご納得いくクラスをお選びいただけるように、ご希望を伺いながら親身に対応をしておりますので安心してご相談ください。まずは、ぜひ体験から始めてはみませんか?

外語学院 インターエド 成瀬校 の口コミ情報

投稿者
舞さん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
英会話
閑静な住宅街の中にあるアットホームな語学学校です。 大手英会話塾などのような圧迫感がなく、リラックスしてレッスンが受けられます。 スタッフの方もとても優しく、学習プランの相談などもさせていただいてま…
投稿日:2021/09/16続きを読む>

成瀬校の口コミをすべてみる

外語学院 インターエド 成瀬校 の生徒インタビュー情報

田中 祐樹さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
学校から近いこともありますが、レッスンが楽しく、またアットホームなスクールなところも気に入ってここに決めました!! 普段の英会話に加え、中学校のテスト対策もしてもらえるのでうれしいです。
S.Tさんさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ここの校舎が家から近かったこともあるけれども、マンツーマンでじっくり教えていただけるというのがポイントでした。

成瀬校の生徒インタビューをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-01853

[受付時間] 08:00~22:00

外語学院 インターエド 成瀬校 の教室基本情報

住所 東京都町田市成瀬1−27−25リヴェール成瀬台II 301 
最寄り駅 JR横浜線 成瀬駅、小田急線 町田駅
アクセス 成瀬駅から歩いて10分、中村バス停より2分

【成瀬駅からのご案内】
□徒歩10分 成瀬駅から成瀬台に向かってまっすぐ歩き、成瀬街道を渡って、
スーパーsantokuの隣の床屋さんを右に曲がり、
つきあたりを右に曲がるとすぐ左側に3階建のピンク煉瓦のマンションがあります。
そこの301号室です。

 町田駅からバス10分
青葉台行き、成瀬駅行き、成瀬台行き、こどもの国行き、いずれかを利用して成瀬コミュニティーセンターで下車する。
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~21:00
日により営業時間が変わります。お電話でご予約の上ご来校をお願い致します。
お電話でのお問合わせは月曜日~土曜日まで9:00~21:00まで行っております。
気軽にお問合わせお願い致します。
定休日
日曜日はこちら定休日となっておりお休みとなりますのでレッスンおよびお問い合わせははお受けすることはできません。

何かお急ぎでご質問がございます場合は、メールでの対応も可能ですのでお気軽にメールをいただければと思います。

info@intered.jp

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01853

[受付時間] 08:00~22:00