1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ビジネス・専門スキル関連
  4. 色彩専門校 パーソナルカラーズ
  5. 名古屋校 
  6. 名古屋校 色彩検定1級2次 講座通信 独学を応援!好評の個人指導★全国で数少ない「優秀賞」2年連続受賞者を輩出(色彩専門校 パーソナルカラーズ)のレッスン講座

個人指導で合格の勉強法・コツ・ポイントをしっかりお教えします!

色彩検定1級2次 講座通信 独学を応援!好評の個人指導★全国で数少ない「優秀賞」2年連続受賞者を輩出

色彩専門校 パーソナルカラーズ名古屋校 

開催日 毎日開催
やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす、インテリージョ、お家でできる
  • フリータイム制
  • 予約制
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★
   色彩検定 1級2次通信対策講座
★゜+.*・‥…━━━★゜+.*・‥…━━━★
「1級2次通信対策講座」は、家に居ながらにして、
家庭教師の様にマンツーマンで親切丁寧な指導で大変ご好評戴いております。

試験当日、緊張しないよう、本番の雰囲気をつかんでいただくための「模擬試験」や
合格するためのノウハウを多数ご用意しております。

受講生より「これを受講したので合格できた!」と感謝のお声をとても沢山戴いております。

当校代表の出版本「1級2次模擬テスト集」は色彩検定全部門の売れ筋ランキングで第1位に多数輝いております。

個人指導で合格の勉強法、コツ、ポイントをしっかりお教えします!

一級の2次はとりわけ、難易度が高く、さらにテキストマニュアルなども殆どなく、独学での合格への学習は、非常に難しいのが実状です。また、ただ暗記をするだけのテストと違い、実技の方では、考え方、答えの導き方さらに試験合格の為には短時間で正確な実力が必要となります。学習中にはおのずと質問、疑問が出てくるはずです。そこで当校では、一人一人にしっかりとした対応をして、疑問を納得するまで受講して頂けます。大人数での講義型の勉強とは異なり担当講師による『マンツーマンのサポート体制』で合格までの不安を一つ一つ取り除いていきます。添削も当校オリジナルの60枚とかなりのボリュームをご用意しておりますので、試験合格の為の実力を十分身につけて頂ける、人気の高い講座です!

*+忙しい方に特にお薦め!好評の講座+*

…………『1級2次通信対策講座の概要』…………
▼期間
標準期間2~3ヵ月前後(ご自分のペースで進められます。)
※期間延長制度もあるので安心です。お気軽にご相談下さい。

▼教材
60枚の添削問題プリント、勉強の進め方、こつなどマニュアル1冊、ワークシート、
練習用プリント、添削時解説書、カラーカード199a、質問シート連絡帳、封筒など

▼お申し込み
お名前、ご住所、電話番号、FAX番号、職業、振り込み予定日を明記の上、
info@personal-c.comまでお申し込み下さい。
……………………………………………………………

講座名 色彩検定1級2次 講座通信 独学を応援!好評の個人指導★全国で数少ない「優秀賞」2年連続受賞者を輩出
対象 中級者レベル
試験合格の為の実力を十分身につけて頂ける人気の高い講座です!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
★すぐスタート出来る、人気の「マンツーマン通信講座」イチオシ人気!★
開講曜日 毎日開催
受講期間 1~3ヶ月未満
受講時間(1回) 120分
費用 【入学金】0円 【受講料】45,000円 【その他】3,000円
※お申し込みと同時にお振り込み下さい。
お支払い方法 三菱東京UFJ銀行 一宮支店(普)2137168
カラーコーディネートスクール
※初回の教材一式セットのみ着払便でお届けしています。
※お気軽にお問合せ下さい。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
《オリジナル教材を使用!》
色彩検定1級2次模擬テスト集の執筆者である馬島みつよが、オリジナル教材を著し、監修している講座です。

《担当講師制!》
現役プロによる担当講師制(マンツーマン個別指導)なので、しっかりお一人を把握出来るので安心して学習していただけます!

《何度でも質問OK!》
テスト迄、何度でも質問出来る環境です!どしどしご質問下さい!また、メール・FAXなどの質問も、もちろんOKです♪しっかりとお答えします!
[写真]
《親切丁寧なボリュームの添削!》
親切丁寧なボリュームの添削は高いご満足を戴いています。

《スクーリングも開催!》
テスト直前にはご希望の方のみ、スクーリングも開催しております。
[写真]
《期間延長制度あり!》
期間延長制度もあるので安心です。忙しい方にもオススメできる制度です。

《サポート体制が充実!》
途中で挫折しない様に、担当講師がサポートして一緒に合格迄引っ張っていきます。

《スタッフとしての道もあり!》
当校受講後一級資格者はスタッフとしての道も有り。お気軽にご相談下さい。
[写真]
◆受講生からの声をちょこっと紹介◆
『この度、無事1級に合格することができました。嬉しくて感激してました。これも先生の丁寧な添削と、心強いアドバイスのおかげです。
私はどうしても問題を理解するのに時間がかかってしまい、なかなか余裕を持って解くことが出来ずにいたので、正直自信がありませんでした。
だから合格通知が届いたときはとってもうれしかったし、やったーという思いでいっぱいでした。』
などなど!沢山の嬉しいお声を頂いております♪

色彩専門校 パーソナルカラーズ 名古屋校  の口コミ情報

投稿者
Hさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
カラー カラーセラピー アートセラピー 心理・セラピーその他 ビジネス・専門スキルその他
色彩検定2級教室だったHです。 本日、色彩検定主催AFtから奨励賞受賞のお知らせが来ました。 先生のおかげです! 質問に答えてくださったり、手作りのコマとか準備してくださったり。いつも優しくしてくださって…
投稿日:2016/09/09続きを読む>
投稿者
あきさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
カラー イメージアップ アートセラピー 心理・セラピーその他 ビジネス・専門スキルその他
毎回の授業も、この数ヶ月も、あっという間に感じるほど楽しかったです(^ ^) 個人的には、やっぱり個々に似合う形とか、素材とか、 あとは心理とか、パーソナルな部分を紐解いていくのが1番充実感がありました。 …
投稿日:2016/09/09続きを読む>

名古屋校 の口コミをすべてみる

色彩専門校 パーソナルカラーズ 名古屋校  の生徒インタビュー情報

KHさん30才会社員さん在校生
講座・講師の印象は?
一番受講して良い、気付けて良かったと思う所は、 色の医学、化学的な見知からも明確な効果があると実感できたことです。 客観的な指標をもって選択、あるいは提案できるということ、 「コレ、コレ!」と手をたたいて嬉しい気持ち...
藤原さん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
転職や起業に活用する為 男性の仕事能力をアップさせる為にも、色彩知識はすごく必要なスキルだと感じました

名古屋校 の生徒インタビューをすべてみる

色彩専門校 パーソナルカラーズ 名古屋校  の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市中区栄3-18-1ナディアパークデザインセンタービル9F会場
最寄り駅 名古屋市営地下鉄東山線 栄駅、名古屋市営地下鉄名城線 栄駅、名鉄瀬戸線 栄町駅、名古屋市営地下鉄名城線 矢場町駅
アクセス 駅から近く便利で、中心街なのでショッピングなど行き帰りも楽しめます♪

ナディアパークデザインセンタービル9F会場
■ ロフトの有るビルです♪

★ 地下鉄東山線「栄駅」  より 徒歩5分
★ 地下鉄名城線「矢場町駅」より 徒歩5分
 
分からない場合はお気軽にお電話下さい。

東山線、名城線 各駅からの徒歩圏内と好立地にあります!
ショップ・レストラン等が沢山ある中心街のロフトのあるビルの中です。

雨の日などの天候が悪い場合も、矢場町駅地下通路から松坂屋本店さんに繋がっていますので、ご利用いただけますと、便利です。
お仕事帰りや買い物のついでに寄りやすい場所になっておりますので、お気軽にご参加下さい。


【駅からの道順】
☆名古屋市営地下鉄東山線「栄駅」下車 7・8番出ロより徒歩(5分)。
☆名古屋市営地下鉄名城線「矢場町駅」下車、5・6番出ロより徒歩(5分)。

□ 地下鉄 東山線、名城線「栄」駅
  サカエチカ7番または8番出口より徒歩5分
 ・サカエチカ7番出口から:大津通を南へ進み、「白川大津通り」の信号を右折してください。
 ・サカエチカ8番出口から:階段を上がってすぐの「広小路伊勢町」の信号を左折し、そのまま直進してください。

□ 地下鉄名城線「矢場町」駅から
  地下鉄名城線「矢場町」駅6番出口より徒歩約5分
 ・階段を上がって進行方向へ進み、最初の信号を左折して下さい。


ロフト正面入口よりお入り頂き、ガラス張りのエレベータでお上がりください。
※隣にインフォメーションのブースの有るエレベーターです♪。
他のエレベーターからは、他のオフィスビルに迷い混んでしまいますので、エレベーターだけお気を付けて間違いない様にお上がり下さい。

では、お会い出来るのを楽しみにしております。



■当校公式HPもどうぞ
 → http://www.personal-c.com/
 → 「色彩専門校パーソナルカラーズ」で 検索♪
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 9:00~21:00
電話が繋がらない場合は、留守録に入れて頂くか、メールでのお問い合わせも受け付けております。
info@personal-c.com

3〜4営業日以内に返信が届かない場合は再度お問い合わせ頂けますと幸いです。

お気軽にお問い合わせ下さい。
定休日 不定休
★説明会をご希望の方は、開催日以外でも可能ですので、ご希望の日時で、お気軽にお問い合わせ下さい。
★皆様のお越しをお待ちしております!

詳しくお知りになりたい方は、直接お電話いただくか、グースクールのお電話番号よりお電話ください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-00087

[受付時間] 08:00~22:00