1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. 神経整体 あだち塾
  5. 福岡本校
  6. 福岡本校【神経整体】1dayセミナー(神経整体 あだち塾)の体験レッスン

【神経整体1dayセミナー】新時代の整体技術が学べる!

【神経整体】1dayセミナー

神経整体 あだち塾福岡本校

開催日
やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす、ギャップ女子
  • 少人数制
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン

Lesson
Information 講座情報

神経整体あだち塾が1dayセミナーを開催します!
今まで筋膜リリースやカイロプラクティック等を学んできたけれど、実践でなかなか思うような結果が出せないという方へ。
今治療業界で大注目の『神経整体』。整体の限界を超えた新時代の技術です!今までの整体施術とは全く異なる神経へのアプローチによる施術法です。慢性の重症症状にも対応可能な技術を身につけて、整体業界の一歩先を進みませんか?
もちろんこれから整体師になろうと考えている方も大歓迎!
その他の治療家の方にも今お持ちの技術に上乗せして取り入れていただける技術です!

医師や看護師も学びに来る治療業界注目の最先端技術!

当塾には整体師のみならず、医師や看護師といった医療のプロも学びに来ており、臨床でその効果を発揮しています。
目の前の患者様をなんとか痛みから救いたい、もっと良くしてあげたい、という強い意志を持った医療従事者の方や治療家の方は、日々あらゆる角度から挑戦をし続けています。
あなたもこの技術を身につけて、高みを目指しませんか?

今こそチャンス!

【最先端の技術】
神経整体は最近確立された新しい技術なので九州には上陸したばかりです。まだまだこの技術を扱える人は全国でも少数なので、今のうちに本格的に修得してライバルたちとの差別化を図りませんか?

【少人数制】
少人数での受講となりますので、疑問に思ったことは何でもその場で質問して頂けます。きめ細やかな指導で確かな技術を修得できます。

【講師は院長】
九州初の神経整体院として開業した『あだち神経整体院』院長が開講しています。講座は全て院長が担当します!

講座名 【神経整体】1dayセミナー
対象 未経験・入門者レベル
神経整体に興味がある方どなたでも
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
開講曜日
受講時間(1回) 240分
おすすめの服装 できるだけ動きやすい服装でお越しください。
費用 【受講料】7,000円 【その他】0円
1日7000円
お支払い方法 カード可

担当してくれる素敵な先生方!

足立祐樹

足立祐樹

担当:整体・矯正

整体の本質を伝承します。まだまだ余白のある整体業界、今のうちに本質的な技術を身につけることでライバルとの差別化を図れます。…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
九州初の神経整体院【あだち神経整体院】の院長が指導。九州に上陸したばかりの今がチャンスです!
[写真]
初めて神経整体を受けられた方は、皆さんその感覚に必ず驚かれます!
ぜひ一度体感してみてください!

神経整体 あだち塾 福岡本校 の教室基本情報

住所 福岡県福岡市城南区福岡市城南区長尾5-8-9
最寄り駅
アクセス ◆西鉄バス島廻橋より徒歩1分
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~19:00
【月2回コース】第1日曜日・第3日曜日12:00~17:00
【月1回コース】第1日曜日または第3日曜日(どちらか固定)12:00~17:00
働きながら学べます!
定休日