1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ビジネス・専門スキル関連
  4. レバリッチ不動産投資
  5. 浦和教室
  6. 浦和教室誰でも可能性がある不動産投資(レバリッチ不動産投資)のレッスン講座

今日から貴方も資産家の仲間!

誰でも可能性がある不動産投資

レバリッチ不動産投資浦和教室

開催日 月、火、木、金、土、日
やりたいこと 仕事に活かす
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • お子様連れOK
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

あなたが「仕事」と捉えているものは何でしょうか?

毎日通勤して、上司との関係性を気にして、神経をすり減らして好きでもないことを一日中やる。
これが仕事だと思い込んでいませんか?
人生は自由です。時間の使い方も人それぞれです。

あなたはあなたらしく、人生を送ることが出来ます。そのために大切なことは、自分を信じて一歩踏み出すということです。

私たちは最初お金に対しての知識がありません。だから漠然と、自分が一億稼ぐことを勝手に不可能なことだと、決めつけてしまうんです。
あなたの中にある思い込みを捨てましょう!

まずは一歩踏み出すお手伝いをさせて頂きます!

あなたにあった不動産投資を アドバイスする方を見つけましょう!

初心者でも不動産投資が出来るかどうかという事ですが、結論を申し上げるとYESでもあり、NOでもあります。
初心者だから出来る、できないはありません。どんな分野であっても、最初は誰もが初心者です。

不動産投資がどんな世界か分からない。
もしかしたら自分には向いていないのかもしれない。
そんなネガティブな気持ちで挑戦を躊躇することだけはやめましょう!!

どんな状況でも、やりたいことを我慢する必要はありません。
もし、あなたが不動産投資を始めてみたいのであれば、私は全力で応援致します!!

講座名 誰でも可能性がある不動産投資
対象 未経験・入門者レベル
無知でも1から丁寧に教えます‼
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
ご希望のお時間を気兼ねなくご連絡下さい。
開講曜日 月、火、木、金、土、日
受講期間 ~1ヶ月未満
受講時間(1回) 120分
費用 【入学金】0円 【受講料】500円 【その他】0円
お支払い方法 月謝制
ワンコインなので、その場で料金を頂きます。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
あなたは細かい資産形成で悩んでいることはありませんか?

毎日何もしなくてもお金がなくなってしまう人。
毎日何もしなくてもお金が増えていく人。

この違いはどこから生まれるのでしょうか?
それはお金のことを知っているか、知らないかの一点に尽きます。

あなたは知らないうちにお金をどぶに捨て続けているこの衝撃の事実を
丁寧にお伝えさせて頂きます。
[写真]
不動産投資に挑戦する方が正しい知識を身につけられるように、教室を開講しました。数多くの方々の相談に乗ってきた投資のプロが、丁寧に知識をお伝えしますので全くの初心者であってもご安心ください。

また不動産投資と聞くと、お金持ちだけが行うものというイメージがある方もいらっしゃるかもしれません。しかし、マンションやアパートなどを購入する資金がなくても、不動産投資は行えます。

皆様が収入をより上げられるように、役立つ知識を伝授しますのでまずは受講してみてください。
[写真]
不動産投資に困っており、プロに相談をしたいとお考えの方は【レバリッチ不動産教室】にご連絡ください。

マンションやアパートなど不動産投資に精通したプロとしてこれまで得た知識と経験を活かして、教室を開講しています。不動産投資に関する基本的な知識をはじめ、裏情報も含めてわかりやすくご説明しますので、ぜひ参加して今後にお役立てください。本気で悩んでいる方が悩みを解決し、着実に収入を増やせるように熱意を持ってお教えします。

レバリッチ不動産投資 浦和教室 の口コミ情報

投稿者
前原茜さん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
不動産 投資・マネー ビジネス・専門スキルその他
穏やかで、安心感が感じられお話しやすい素敵な方でした。 不動産会社を経営されていらっしゃる為、 専門の分野において実証済みのしっかりとした知識と、ご経験をお持ちで信頼できると感じました(*^^*) Y先生あ…
投稿日:2019/03/17続きを読む>
投稿者
市原孝幸さん
総合満足度
非常にオススメ
4.33
不動産 投資・マネー ビジネス・専門スキルその他
Y先生はとても気さくで話しやすい方でした! 不動産の豊富な知識もあり、業界事情にも詳しい方でしたので、ファンになってしまいました! 皆さんにも自信を持って紹介できるおすすめの方です!!
投稿日:2019/03/17続きを読む>

浦和教室の口コミをすべてみる

レバリッチ不動産投資 浦和教室 の教室基本情報

住所 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-12-24小峰ビル5F
最寄り駅 宇都宮線 浦和駅、JR京浜東北線 北浦和駅、JR京浜東北線 南浦和駅、JR埼京線 中浦和駅、JR武蔵野線 武蔵浦和駅
アクセス 浦和駅西口より県庁へ向かい、第二庁舎すぐ隣りです。
さいたま市役所・郵便局へも近く利便性の高い立地となっております(^^♪
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:30~17:00
定休日