1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ダンス・舞踊関連
  4. Tap&Soul Dance Studio
  5. 世田谷本校
  6. 世田谷本校プライベート体験レッスン(東京都世田谷区、京王井の頭線沿線明大前駅から徒歩4分、小田急梅丘駅15分)(Tap&Soul Dance Studio)のレッスン講座

楽しむのが上達への近道。そして、継続は力なり。

プライベート体験レッスン(東京都世田谷区、京王井の頭線沿線明大前駅から徒歩4分、小田急梅丘駅15分)

Tap&Soul Dance Studio世田谷本校

開催日 月、火、水、木、金、土、日
やりたいこと 女子力アップ、ストレス解消、体質改善、スポーツダイエット、ギャップ女子
  • 早朝
  • 夜間
  • 早朝・夜間
  • 予約制
  • グループレッスン
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

タップダンスは3歳位のお子様から80歳以上の高齢の方々まで楽しめる踊りです。踊る音楽のジャンルもクラシックからヒップホップまで表現は様々です。タップダンスをするのが初めてという方も歓迎しますのでお気軽にご参加下さい。クラスは定員4名の少人数制で基礎から丁寧に指導しますので、短期間で楽しく踊ることができます。
また、初心者の方に分り易くタップの基礎を習得していただくための講師との時間調整が可能であれば最初のレッスンは低料金でプライベートレッスンを受け付けます。
また、タップシューズについては貸靴も用意してありますのでご相談ください。

大切な初回のレッスンをプライベートで丁寧に指導させていただきます。

タップダンスは興味があるけれど難しそうという方、一から丁寧に指導させて頂くのでご安心下さい。
タップダンスは細かい動きが多いので、最初から大人数のグループレッスンに入るとよくわからないで進んでしまう事が起こりがちです。しかし、当スタジオでは、少人数制なのできめ細かに指導することができます。
また、初心者の方に分り易くタップの基礎を習得していただくための講師との時間調整が可能であれば最初のレッスンは低料金でプライベートレッスンを受け付けます。
また、タップシューズについては貸靴も用意してありますのでご相談ください。

楽しみながら上達しましょう。継続すれば、必ず効果が出ます。

タップダンスは高齢になっても、ずっと踊りを続けることのできる寿命の長いダンスです。そして、タップダンスはリズムが身体を動かしてくれる楽しい一生のエクササイズにもなります。
タップダンスは努力で誰でも上手くなれますが、継続が重要になります。継続には楽しく上達もしているという実感が必要ですが、本スタジオでは、個人個人の個性とニーズを大切に、優しく丁寧に指導させていただきますので、一緒に楽しく頑張りましょう。
当タップ教室は、間にストレッチが入ったり、いろいろなお話をしたり、とてもゆたっりとした楽しいクラスです。皆様、タップダンスをしてから足腰が強くなった。タップダンスのお陰で健康でいられると仰ってくださります。また、タップダンスはステップを覚えるプロセスで頭を使うのが凄く脳のトレーニングにいいので、年配に方々は、タップダンスを続けていれば、物忘れが始まる心配を無くなるとも仰ってくださります。当スタジオは皆様に最高のプログラムを提供できるように、日々、努力しております。

講座名 プライベート体験レッスン(東京都世田谷区、京王井の頭線沿線明大前駅から徒歩4分、小田急梅丘駅15分)
対象 未経験・入門者レベル
タップダンスの基礎から丁寧に指導させていただきます。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
初回の体験レッスンのご予約になります。プライベートでの体験レッスンを1000円で受講できます。マンツーマンで分かりやすく丁寧に指導させていただくので、安心して受講してください。一緒に楽しく頑張りましょう。尚、無料で靴を貸し出しております。
開講曜日 月、火、水、木、金、土、日
受講時間(1回) 40分
費用 【入学金】0円 【受講料】1,000円 【その他】0円
初回、体験レッスンは40分で1000円のプライベートレッスンをご受講いただけます。
お支払い方法 現金でのお支払いになります。

担当してくれる素敵な先生方!

中村浩平

中村浩平

担当:タップダンス、ダンス・舞踊その他

タップダンスは興味があるけれど難しそうという方、一から丁寧に指導させて頂くのでご安心下さい。 タップダンスは細かい動きが多…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
朝のタップ教室です。間に、ストレッチが入ったり、いろいろなお話をしたり、自分も色々学ぶ機会が多く、とてもゆたっりとした楽しいクラスです。皆様、タップダンスをしてから足腰が強くなった。タップダンスのお陰で健康でいられると仰ってくださります。また、タップダンスはステップを覚えるプロセスで頭を使うのが凄く脳のトレーニングにいいので、タップダンスを続けていれば、物忘れが始まる心配を無くなるとも仰ってくださります。指導する側としても、皆様の健康維持にも最適になるようにと、日々、健康体操も研究してタップダンスを通じて、最善な健康プログラムを提供できるように、日々、努力しております。
[写真]
キッズのタップ教室です。
子供も楽しくレッスンさせていただくので、ご安心ください。
グループのレッスンにスムーズに合流できるように、初回のレッスンをプライベートでのレッスンをご受講いただけます。タップダンスのクラスを初めて受講するお子様はグループレッスンで体験すると理解が追い付かないこと委縮してしまう事が多々ありますが、ゆっくり丁寧に指導させていただくので、ご安心して受講ください。体験レッスンの受講料は1000円になります。貸し靴も無料でご利用いただけます。
[写真]
年配の方々の為のタップ教室です。間に、ストレッチが入ったり、いろいろなお話をしたり、自分も色々学ぶ機会が多く、とてもゆたっりとした楽しいクラスです。皆様、タップダンスをしてから足腰が強くなった。タップダンスのお陰で健康でいられると仰ってくださります。また、タップダンスはステップを覚えるプロセスで頭を使うのが凄く脳のトレーニングにいいので、タップダンスを続けていれば、物忘れが始まる心配を無くなるとも仰ってくださります。指導する側としても、皆様の健康維持にも最適になるようにと、日々、健康体操も研究してタップダンスを通じて、最善な健康プログラムを提供できるように、日々、努力しております。
[写真]
グループのレッスンにスムーズに合流できるように、初回のレッスンをプライベートでのレッスンをご受講いただけます。タップダンスを初めての方がグループレッスンで体験すると理解が追い付かないことが多々ありますが、ゆっくり丁寧に指導させていただくので、ご安心して受講ください。体験レッスンの受講料は1000円になります。貸し靴も無料でご利用いただけます。
タップダンスは努力で誰でも上手くなれますが、継続が重要になります。継続には楽しく上達もしているという実感が必要ですが、本スタジオでは、個人個人の個性とニーズを大切に、優しく丁寧に指導させていただきますので、一緒に楽しく頑張りましょう。

Tap&Soul Dance Studio 世田谷本校 の口コミ情報

投稿者
S.Wさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
タップダンス
タップは自分の体が打楽器となってリズムとなる、音楽と一体感が高まる最高のダンス体験ができます!タップシューズを履いて音を鳴らしてみると、きっと誰もがその楽しさに興奮するはずです!確かに簡単なダンスで…
投稿日:2024/04/24続きを読む>
投稿者
A.Uさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
タップダンス
日本人としては珍しく本場アメリカでタップダンサーのキャリアをスタートしたK先生 現地で直接習得したタップダンスメソッド(方法)を初心者向けに独自にアレンジして優しく丁寧に指導して頂いています。 これま…
投稿日:2024/04/20続きを読む>

世田谷本校の口コミをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-27856

Tap&Soul Dance Studio 世田谷本校 の教室基本情報

住所 東京都世田谷区松原2-29-4
最寄り駅 京王井の頭線 明大前駅、京王線 明大前駅、京王線 下高井戸駅、東急世田谷線 下高井戸駅、京王井の頭線 東松原駅
アクセス 京王井の頭線、明大前駅より徒歩4分でスタジオに到着します。

尚、明大前駅の各沿線からのアクセス方法は以下の通りになります。
京王線で新宿駅から高尾山口、八王子方面に乗車して6分程度で明大前駅に到着します。
京王線で調布駅から新宿、本八幡に乗車して12分程度で明大前駅に到着します。
井の頭線で下北沢駅からに吉祥寺方面に乗車して3分程度で明大前駅に到着します。
井の頭線で吉祥寺駅から渋谷方面に乗車して10分程度で明大前駅に到着します。

明大前駅からのスタジオへのアクセス方法。
明大前駅の改札を出ましたら、改札を背にして、すぐに左に曲がります。京王線の高架下をくぐり、しばらくまっすぐと直進して進んでいきます。そして、しばらく、明大前駅から左手に2-3分歩くと、右手にマイバスケットが見えてきます。そのマイバスケットの角に到着したら、その角を右に曲がります。1ブロック進むと左手に先とは別のマイバスケットのある十字路の交差点がありますが直進して進みます。そのまま進むと、右手の角に薬局があり、次に駐車場があります。更に駐車場の隣の民家を過ぎると、駐車場にトヨタのシエンタが駐車してあります。その奥に進むとスタジオがあります。
尚、更に進むと左手に二階堂学園があるのですが、そこまで行くと、スタジオを通り過ぎているのでご注意ください。
もし近くまで来て、スタジオを見つけられない場合は、お気軽にお電話いただければ、お迎えに伺います。


下高井戸、東松原、梅ヶ丘から来られる方
スタジオの近くに二階堂学園高等学校、日本学園高等学校が近くにあるので、スマートフォンをお持ちの方は、まず、そのどちらかを、目指してお越しいただければ、スタジオの側までお越しいただけます。

日本学園高等学校から
明大前駅方面、日本学園高校の正門を背に左に、しばらく進むと左手にマイバスケットがあるので、その角を左に曲がって50メートルほど進むと右手にスタジオがあります。

二階堂学園高校から
二階堂学園高校の正門を背に右に曲がり50メートルくらい進むと左手にスタジオがあります。更に進むと右手にマイバスケットがあるので、その場合は、少し戻ってください。

スタジオはマイバスケットと二階堂学園高校の正門の間にあります。スタジオの前の道路添いには、マイバスケット、薬局、二階堂学園高校の体育館などがりんせつしております。
営業時間 9:00~22:00
基本、希望があれば、毎日営業をしております。尚、初めてレッスンを受講しに来られる方は、講師の出張レッスンとの兼ね合いがあるので、時間帯によっては営業をしていない時間帯があるので、必ず、講師と連絡を取り、レッスンの有無や時間帯をご確認ください。年末年始などは休業することがあります。
定休日 月 火 水 木 金 土 日
基本、希望があれば、毎日営業をしております。尚、初めてレッスンを受講しに来られる方は、講師の出張レッスンとの兼ね合いがあるので、時間帯によっては営業をしていない時間帯があるので、必ず、講師と連絡を取り、レッスンの有無や時間帯をご確認ください。年末年始などは休業することがあります。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-27856