1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. リンパシーアカデミー
  5. 大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア>
  6. 大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア>リンパシーインストラクター講座(リンパシーアカデミー)のレッスン講座

リンパケアセラピストの育成、セミナー開催などが出来る講師養成講座

リンパシーインストラクター講座

リンパシーアカデミー大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア>

開催日 毎日開催
やりたいこと 女子力アップ、ストレス解消、体質改善、独立開業を目指す、仕事に活かす
  • 出張レッスン
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

リンパケアセラピストの育成、セミナー開催などが出来る講師養成講座
(※セラピスト養成講座資格取得が必須です。)

15時間
① リンパケア総論
② 基礎経済学・基礎生理学・基礎栄養学
③ リンパケア応用実技講習
④⑤ シミュレーション講義
⑥認定試験

<脳神経内科の医師が監修>
脳の仕組みを理解しているからこそできる技術です。
他では得られない技術を取得しませんか。

◆当スクールの特徴は、「短期実践!実技中心」の講座

技術はもちろん、開業ノウハウや集客方法等も学べ、短期間で開業を目指せる内容となっております。
未経験からスタートした代表が今まで経験してきた全てをお伝えします。
リンパマッサージとは体内のリンパ液の流れをよくして、体調を整えるマッサージです。溜まっている老廃物を排出し、免疫力向上を促すことにより、健康、そして美への効果が期待されます。
当スクールのリンパケアは、圧(力)を加えずに皮膚への軽い刺激によってリンパの流れを促進させ、身体に負担をかけない施術で結果が得られる技術です。リンパケア専門の熟練された講師が指導致します。

◆当スクールのリンパマッサージの特徴

★痛くない(ごりごりしない)オリジナルの施術方法ですので、リラックスして頂きながら、リンパの流れを促進し、体内に溜まっている老廃物を排泄します。 様々な悩みを解消し、体質改善の効果が期待できます。
リンパマッサージは体内に振動を与えることで、リンパの流れを促進させることができますので、基本的に圧(力)は必要ありませんが、東洋人は「痛気持ちいい」という感覚のほうが「やってもらった感」や「効き目がありそう」など、優しいだけでは物足りないというのが現状です。

★力を加える施術と優しい圧(力)の施術方法の両方を組み合わせ、優しい圧(力)のマッサージをベースにし、肩のコリが強い部分などには、多少の圧(力)を加えながら、メリハリのあるマッサージ方法を考案しました。
さらに、無香料、無着色、鉱物油無添加、海面活性剤不使用など敏感肌の方にも使用できる、オリジナルのマッサージクリームでケアさせて頂くことで相乗効果が期待できます。

講座名 リンパシーインストラクター講座
対象 中級者レベル
※セラピスト養成講座資格取得が必須です。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
レッスン時間は⾃由に選べます。
開講曜日 毎日開催
受講期間 ~1ヶ月未満
受講時間(1回) 900分
費用 【入学金】0円 【受講料】300,000円 【その他】0円
教材費及び認定料込
※認定証発行
お支払い方法 月謝制、カード可
銀行振り込み、クレジット、月謝制

リンパシーアカデミー 大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア> の口コミ情報

投稿者
manaさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
千葉県より2泊3日で学ばせて頂きました! 遠方からの不安と通う生徒さんとの技術の差の不安がありました。申し込みをして半月後には大阪校に行きましたので手技は事前にみる程度でしたがスクールでは1から教えてく…
投稿日:2021/10/24続きを読む>
投稿者
mikameeさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
横浜から弾丸で短期集中レッスンへ行ってきました!!代表先生はじめスクールの先生皆さんとても暖かく優しく丁寧にご指導してくださいました!遠方からの不安もありましたが、オンライン講座の動画で自分のペース…
投稿日:2021/10/17続きを読む>

大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア>の口コミをすべてみる

リンパシーアカデミー 大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア> の生徒インタビュー情報

中野 愛さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
まずは、小顔美容矯正を学びたくて、いろいろ調べていたところ、内容が充実していたので、先生のお願いしました。
野島由衣さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
私がなぜPerfumeで技術を学ぼうと思ったのか、それは難波先生の技術のファンだったからです。 私は難波先生がサロン経営をされている時から先生のファンです。 難波先生の施術を何度も受けたからこそ、リンパシーという技術を習得し...

大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア>の生徒インタビューをすべてみる

リンパシーアカデミー 大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア> の教室基本情報

住所 大阪府大阪市中央区高麗橋2-5-10オーバンビル4階
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅、京阪本線 淀屋橋駅、大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅、京阪本線 北浜駅
アクセス 地下鉄御堂筋線 / 淀屋橋駅 徒歩4分
京阪本線 / 北浜駅 徒歩3分
地下鉄堺筋線 / 北浜駅 徒歩3分

三井ガーデンホテルの隣のビルです。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
体験ご希望の方は、必ず事前にご予約頂けるようお願い致します。
リンパマッサージというジャンルのため、女性専用スクールとなります。
恐縮ながら、男性の方はご了承下さいますようお願い致します。

◆出張スクール:3人以上の申し込みにより講師派遣を致します。
◆お子様連れ:状況により相談可能です。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 11:00~22:00
※レッスン中につき、お電話に出られない場合があります。
 お手数ではございますが、改めて頂くか、メール問い合わせよりご連絡ください。
※無料の資料請求も承っております。ご検討中の方はお気軽にご利用ください!
定休日 ※レッスン中につき、お電話に出られない場合があります。
 お手数ではございますが、改めて頂くか、メール問い合わせよりご連絡ください。
※無料の資料請求も承っております。ご検討中の方はお気軽にご利用ください!

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-20278

[受付時間] 11:00~21:00