1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. リンパシーアカデミー
  5. 大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア>
  6. 大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア><体験レッスン>医師監修リンパマッサージ体験レッスン:3,000円 セラピスト体験開催中!(リンパシーアカデミー)の体験レッスン

美活リンパとは?セラピストの仕事とは?まずは話を聞いてみよう!

<体験レッスン>医師監修リンパマッサージ体験レッスン:3,000円 セラピスト体験開催中!

リンパシーアカデミー大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア>

開催日 月、火、水、木、金、土、日
やりたいこと 女子力アップ、ストレス解消、体質改善、独立開業を目指す、仕事に活かす
  • 少人数制
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • お子様連れOK
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

リンパケアって、とっても楽しいし、気持ちのいいもの。
だから、セラピストさんが増えて、その人の周りに笑顔が増えていく、それが嬉しい。
私の手の届かないところまで笑顔が広がるって、素敵です。
だから私は、たくさんの方にセラピストになって欲しいなと願っています。

◆この体験レッスンで得られるもの
リンパケアの意味や必要性がわかる。セラピスト体験ができる。

◆こんな方にオススメ
リンパマッサージor小顔矯正にご興味がある方
自宅サロンを開業したい方
手に職をつけたい方
サロンの売り上げをUPしたい方
健康・癒し・美容の仕事を始めたい方
子育てしながら仕事をし、収入が得たい方
仕事に活かせる資格を取得したい方

免疫力UP&美容!脳科学を取り入れた技術で美活リンパサロン開業!

"リンパシー®"とは
医師監修リンパケア+エンパシー(共感)から、リンパシー®は生まれました。
滞ったリンパを流すことで、
・老廃物のデトックス機能向上
・免疫力アップ
・体質改善
・美容
・ダイエット効果
など、リンパマッサージには幅広い効果が期待できます。
その効果をさらに高めるために、身体心理学を学んだ知識から生み出されたオリジナルメソッドがリンパシー®なのです。
ただのリンパケアではなく心に触れたい——。
心と身体は繋がっているからこそ、身体をケアすることで心にも触れることができるのです。
身体を癒すだけでなく心も癒すことができる、それがリンパシー®です。

<脳神経内科の医師が監修>
脳の仕組みを理解しているからこそできる技術です。
他では得られない技術を取得しませんか。

◆体験レッスンの流れをご紹介!自分で体験から始まります!

リンパの構造を知り、むくみの原因が分かる!
むくみ・肩こり・痛み・疲れなど、その症状の解消方法は?なぜ、リンパを流すと効果的なのか理解できます。
初心者や体力に自信のない方でも大丈夫です!
身体心理学の意味がわかります。誰にでもできるように、わかりやすくお伝えしていますので、ご安心ください

Lesson1:リンパマッサージの解剖学
リンパの仕組み・リンパマッサージの効果・ホルモンの意味・医師監修のオリジナルメソッドって?まずは聞いてみて♪

Lesson2:リンパマッサージレッスン体験
体力がいるの?不器用でも大丈夫?実際にセラピスト体験♪

Lesson3:開業するにはどうしたらいい?
 40歳過ぎても起業できる?自宅サロン開業するには?

◆◇◆参加者の声◆◇◆
”その場で効果を実感。正直ビックリでした!”41歳・主婦
”力がいらないので、自分でも出来そうと思いました!”29歳・会社員
”自分自身も癒されることを知り、さらに興味がわきました。”42歳・会社員

講座名 <体験レッスン>医師監修リンパマッサージ体験レッスン:3,000円 セラピスト体験開催中!
対象 未経験・入門者レベル
知識ゼロからでも始められます♪恥ずかしがらずにまずは体験から
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
※毎月スケジュールが異なりますのでお問い合わせください。
大阪:基本 月・火・水・木・金・土・日
名古屋:基本 土・日のみ
開講曜日 月、火、水、木、金、土、日
受講時間(1回) 120分
持ち物 必要な道具は全て揃っているので手ぶらで参加OKです!
おすすめの服装 動きやすい恰好でお越しください!
費用 【受講料】3,000円 【その他】0円
初心者の方のためのお気軽体験レッスンです♪
施術体験+レッスン体験+個別相談になります。
お支払い方法 カード可

担当してくれる素敵な先生方!

難波 かおり

難波 かおり

担当:まつ毛エクステ(まつエク)、美容その他、まつげパーマ、リンパドレナージュ・リンパマッサージ、リフレクソロジー、マッサージ、ボディケア・ボディマッサージ

私自身、41歳未経験からスタートしました! 好きを仕事にして、今からの人生をもっともっと輝いたものにしてほしい! お客様に極上…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【セラピスト資格取得コースの特徴】
トータルセラピーサロン・スクール「Perfume」の特徴
当スクールでは、しっかりと技術を習得していただき、講習後のサポートも充実させるために様々な形式をご用意しております。


①実技メインの授業で即実践力
 現役でセラピストでもある講師が直接指導。必要なポイントをおさえ、実践力を身に着けます。

②セミプライベートレッスン
 少人数制ですので、気兼ねなく分からない所を質問できる環境で学んでいただけます。
 (福岡・名古屋・大阪では、完全プライベートレッスンもOK)
[写真]
③マンツーマンの実技指導
 講師の手の使い方や身体の動かし方をそばで確認しながらトレーニング出来ます。
 一人ひとりの個性に合わせ、わかりやすく丁寧にレクチャーします。
④目的に合わせた講座内容
 就職・自宅開業・サロン独立開業を目指す方、現在OLで副業から始めたい方、サロンメニューの追加として
 お考えの方など目的に合わせて講座をお選び頂けます。

⑤無料補講制度
 不安を感じている部分に対する無料の指導を致します。

⑥認定証・ディプロマ発行
 講座を修了されますと認定証を発行いたします。
[写真]
⑦実技研修制度
 希望者にはサロンでの実習制度があり、実際のサロンワークを体験して頂けます。

⑧分納制度
 無理のないお支払い方法で、あなたの人生の転機を応援します。

⑨出張スクール
 3人以上の申し込みにより講師派遣を致します。

⑩遠方から通う方も安心
[写真]
■卒業後のサポート
スクール卒業後、希望者にはパヒューム直営店で働けるチャンスもあります。(店舗の状況による。また直営店の就職には「インストラクター資格」の取得が必要)
◎独立開業サポート
開業相談・集客支援など開業までの支援を無料で実施。
当校は開業した卒業生がとても多く、直営サロンやサロンコンサルティング業務も行っておりますので充実の支援を提供できます。
◎フランチャイズ制度など
自分のサロンを持つことは夢ではありません。
直営サロンを運営しているからこそ持っている成功のノウハウをお伝えしています。
開業に当たっての物件・業者の選定、集客方法、運営方法など、しっかりバックアップします。

リンパシーアカデミー 大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア> の口コミ情報

投稿者
manaさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
千葉県より2泊3日で学ばせて頂きました! 遠方からの不安と通う生徒さんとの技術の差の不安がありました。申し込みをして半月後には大阪校に行きましたので手技は事前にみる程度でしたがスクールでは1から教えてく…
投稿日:2021/10/24続きを読む>
投稿者
mikameeさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
横浜から弾丸で短期集中レッスンへ行ってきました!!代表先生はじめスクールの先生皆さんとても暖かく優しく丁寧にご指導してくださいました!遠方からの不安もありましたが、オンライン講座の動画で自分のペース…
投稿日:2021/10/17続きを読む>

大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア>の口コミをすべてみる

リンパシーアカデミー 大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア> の生徒インタビュー情報

中野 愛さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
まずは、小顔美容矯正を学びたくて、いろいろ調べていたところ、内容が充実していたので、先生のお願いしました。
野島由衣さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
私がなぜPerfumeで技術を学ぼうと思ったのか、それは難波先生の技術のファンだったからです。 私は難波先生がサロン経営をされている時から先生のファンです。 難波先生の施術を何度も受けたからこそ、リンパシーという技術を習得し...

大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア>の生徒インタビューをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-20278

[受付時間] 11:00~21:00

リンパシーアカデミー 大阪本部校<医師監修 脳にアプローチするリンパケア> の教室基本情報

住所 大阪府大阪市中央区高麗橋2-5-10オーバンビル4階
最寄り駅 大阪市営地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅、京阪本線 淀屋橋駅、大阪市営地下鉄堺筋線 北浜駅、京阪本線 北浜駅
アクセス 地下鉄御堂筋線 / 淀屋橋駅 徒歩4分
京阪本線 / 北浜駅 徒歩3分
地下鉄堺筋線 / 北浜駅 徒歩3分

三井ガーデンホテルの隣のビルです。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
体験ご希望の方は、必ず事前にご予約頂けるようお願い致します。
リンパマッサージというジャンルのため、女性専用スクールとなります。
恐縮ながら、男性の方はご了承下さいますようお願い致します。

◆出張スクール:3人以上の申し込みにより講師派遣を致します。
◆お子様連れ:状況により相談可能です。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 11:00~22:00
※レッスン中につき、お電話に出られない場合があります。
 お手数ではございますが、改めて頂くか、メール問い合わせよりご連絡ください。
※無料の資料請求も承っております。ご検討中の方はお気軽にご利用ください!
定休日 ※レッスン中につき、お電話に出られない場合があります。
 お手数ではございますが、改めて頂くか、メール問い合わせよりご連絡ください。
※無料の資料請求も承っております。ご検討中の方はお気軽にご利用ください!

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-20278

[受付時間] 11:00~21:00