1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. ビジネス・専門スキル関連
  4. W
  5. I
  6. I『WEBの大学』 日本全国どこでも大学卒業 UENOMANABI(W)のレッスン講座

会社員でも、シニアでも、主婦でも、体と心の健康を伸ばして大学卒業

『WEBの大学』 日本全国どこでも大学卒業 UENOMANABI

WI

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子、お家でできる

Lesson
Information 講座情報

『WEBの大学』は日本ウェルネススポーツ大学が、社会人の皆さんやシニアの方、主婦の方に、スポーツを通して体の健康について学び、さらに夢を叶えるオプション講座で心と実益を得ることを目標にしました。
全て通信のオンラインやネットで学べますので、日本全国どこからでも入学ができます。
現在の日本は60%以上の人が大学に進学します。これからは大卒が当たり前になり、高卒の人は給与面や昇進に大きく響いてしまいます。しかし、仕事をやめて大学に通ったら様々な障害が出てくる人が多いのでは。そこで、通学無し・実技無し・オンラインで・学費安く…という条件で学士号が取れるのが『ウェブの大学』です。

働きながら“大学卒業!” WEBの大学 学費は年30万円と格安!

長い人生では必ず壁が出てきます。そんな壁を突破するのに必要なものは何でしょうか?
学問でしょうか…、専門知識でしょうか…? 
確かにそれらは大切ですが、その前にもっと大切なものがありのす。
それはその壁に打ち勝つ“体力・健康”と“心の余裕”です。この2つを身に付けることにより、何歳になっても前進し続けることができます。
これまで培ってきた経験とは違う、新しい専門分野を学ぶことでワンランク上のステージへ駆け登り、長い生涯を体も・心も健康で過ごしませんか。
webの大学は、スポーツの知識で体の健康を、オプションで心の健康と実益を学ぶことができます。
そして『大学卒業』という学歴も同時に取得してください。

シニアの皆さんには、“心と体の健康”と“学士号というステータス”を

シニアの皆さんはお仕事から離れる方も多いと思います。
しかし60代ではまだまだ気力も体力も充実している方が多いのでは?
『WEBの大学』では、人生で最も大切な“体の健康”“心の健康”を学ぶことができます。
バイデン大統領(80代)もトランプ元大統領(70代後半)も、麻生太郎さん(80代)も皆さん元気です。
我々も80代でも活躍できると良いですよね。
それには健康寿命(介護なしでふつうに生活できる)を高くすることが必要です。
日本は平均寿命は世界一です。しかし健康寿命は残念ながら短くなっています。
ウェブの大学では、ウェルネス関連を学びまず体の健康を維持します。肥満や成人病などのリスクが下がり、健康寿命が大きく伸びていきます。
そして体だけでなく認知症などにならない“心の健康”も大切です。
①健康寿命を延ばし ②頭を柔軟にしてボケなどとは無縁に ③新しいことに挑戦して実利も狙い ④大卒で学士号というステータスを取得する
これを可能にするのが『WEBの大学』の大学です。

講座名 『WEBの大学』 日本全国どこでも大学卒業 UENOMANABI
対象 初心者レベル
スポーツ・ウェルネス(健康)について初心者から学ぶWEB大学
開講時間帯 早朝(6:00~9:00)、日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
いつでもご自宅でオンラインで出来ます。
1日1時間程度でOK

詳しいパンフレットやご質問は下記まで。
〒179-0071 東京都練馬区旭町3-23-22
日本ウェルネス WEBの大学 入学事務局
03-3938-2372
開講曜日 毎日開催
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 60分
費用 【入学金】20,000円 【受講料】300,000円 【その他】0円
上記は大学1ヵ年の学費
オプション受講は年11万円から

担当してくれる素敵な先生方!

富田文雄

富田文雄

担当:

働いている皆さん、主婦の方、シルバー世代の方、大学を卒業して『学士号』を取りませんか? 大学はいくつになっても入学・卒業が…

樹山大地

樹山大地

担当:絵画・デッサン、イラスト、写真・映像その他、キャラクターデザイン、マンガ(漫画)、アニメ・マンガ・ゲームその他

楽しくマンガを学べるように様々な工夫をしています。特に高校生の皆様には、秋葉原校や横浜校での通学レッスン、全国どこでも受け…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
WEBの大学は、会社員・フリーター・主婦・シニアなどの皆さんが、低学費で無理なく自宅で通信教育で大学卒業ができるシステムです。
学校法人タイケン学園の大学が主催する1ランク上のステージに駆け上れる新しい教育システムです。
学ぶ内容は、これからの長い一生を体も心も健康で過ごせる知恵をスポーツ学を通して身に付けます。そして各自の専門分野をオプションで学びます。
手続もWEB出願できます。
[写真]
[写真]
詳しいパンフレットやご質問は下記まで。
〒179-0071 東京都練馬区旭町3-23-22
日本ウェルネス WEBの大学 入学事務局
03-3938-2372
[写真]

W I の教室基本情報

住所 東京都千代田区神田神保町1-52-4日本ウェルネス神保町キャンパス
最寄り駅 JR中央線(快速) 水道橋駅、JR中央・総武線 水道橋駅、都営三田線 水道橋駅、東京メトロ半蔵門線 神保町駅、都営三田線 神保町駅、都営新宿線 神保町駅、宇都宮線 矢板駅、東急東横線 横浜駅、JR山手線 新宿駅、東京メトロ丸ノ内線 新中野駅、JR中央・総武線 秋葉原駅
アクセス 【日本ウェルネス高等学校神保町キャンパス・スタディーフロア】
地下鉄神保町駅より徒歩2分。
JR水道橋駅より徒歩10分

【日本ウェルネス高等学校東京事務局】
地下鉄神保町駅より徒歩3分。
JR水道橋駅より徒歩8分
※日本ウェルネスAI・IT・保育専門学校内に高校事務局があります。高校学習センター・スタディフロアはこの東京事務局より徒歩3分です。

【横浜スタディー・センター】
JR横浜駅西口より徒歩5分

【秋葉原学習センター】
JR秋葉原駅より徒歩5分

【新宿学習センター】
JR新宿駅・地下鉄新宿三丁目駅より徒歩3~5分

【新中野学習センター】
地下鉄新中野駅より徒歩1分

【矢板学習センター】
JR矢板駅下車徒歩13分程度


営業時間 月 火 水 木 金 土 10:00~18:00
定休日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-26354