1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. クラウド整体師養成スクール
  5. 日本手技療法家地位向上協会ワンデーマッサージ部門
  6. 日本手技療法家地位向上協会ワンデーマッサージ部門背骨の詰まりに特化したオイルを使った技術 【骨膜ケア講座】棘上靭帯に着目(クラウド整体師養成スクール)のレッスン講座

棘上靭帯に着目した背骨の詰まりを緩和する特別な技術 骨膜ケア

背骨の詰まりに特化したオイルを使った技術 【骨膜ケア講座】棘上靭帯に着目

クラウド整体師養成スクール日本手技療法家地位向上協会ワンデーマッサージ部門

開催日 月、木、金、土、日
やりたいこと 女子力アップ、ストレス解消、体質改善、独立開業を目指す、仕事に活かす
  • 夜間
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

ベテランセラピストも驚いた背骨をながすオイルマッサージを習得してみませんか?

施術に掛かる時間は約20分程、普段のオイルマッサージに背骨を流す技術を追加する事で印象に残るセラピストになる事が出来ます。

この技を習った方は指名が増えた、オイルマッサージの時間が長くなり単価が上がったなど喜びの声を多く頂いております。

受講料55000円のワンデー講座を習い、骨膜ケアというワードでお客様に宣伝したら2日で元が取れましたと大喜びです。

また、技術を受けたお客様には次回からも骨膜ケアを入れてほしいという要望があり、永続的に収入が増えました。

【棘上靭帯】を知らないセラピストは習う価値ありです。

背骨がギュッと詰まっている感覚を持つお客様にはとても効果的

具体例をあげますと、司法試験前や提出物の締め切りなどがあり、一日中机に向かって勉強や作業をする方にはとても効果的な技術になります。

そのような方は頚椎(首の骨)の1番と7番あたりの痛みを感じる方がとても多いです。

骨の詰まりに対して着目したのが、一個一個の骨を繋ぐ棘上靭帯になります。

靭帯に対してアプローチする事で長時間同じ姿勢を続けて作業する方特有の痛みを改善させることに期待できます。

上半身のみの施術になります。

施術者側は座って出来るので疲れにくい施術という事も利点になります。

この症状を訴える方に骨膜ケアを施す事で他にない技術に感動していただき、リピートに繋がります。

技術を高めてご自身のセラピストとしての価値を高めてみてはどうでしょうか?

オイルマッサージを始めて2年程の実技経験があれば1日で出来ます

1日で【骨膜ケア】を習得するのにはある程度の実務経験がないと厳しいかと思われます。

実務経験が2年程ありましたら1日で修得する事が可能かと思われます。

受講の流れとしては

日程を決めていただき、先にお振込みをして頂きます。

お振込み確認次第、動画のURLを送りますので、そちらで予習をして頂く事で1日での修得が可能になります。

※動画を送ったあとのキャンセル・返金はできません。

受講前の技術内容に関する問い合わせなどは一切お答えできませんので、直感でやろうと思った方は是非ご連絡下さい。

やるかやらないかです。

現在講師は伊藤になります。

講座名 背骨の詰まりに特化したオイルを使った技術 【骨膜ケア講座】棘上靭帯に着目
対象 中級者レベル
普段のオイルマッサージから背骨を意識した技術が習いたい方へ
開講時間帯 夜間(18:00以降)
現在募集は17時以降のみになります。

17時以降の好きなお日にちで受講を取る事が出来ますので、ご相談下さい。

火曜・水曜はお受けできません。
開講曜日 月、木、金、土、日
受講時間(1回) 120分
費用 【入学金】0円 【受講料】55,000円 【その他】0円
教材は動画のみになります。
お支払い方法 先にお振込みしていただきます。

担当してくれる素敵な先生方!

伊藤

伊藤

担当:整体・矯正、マッサージ、タイ古式マッサージ、ヘッドマッサージ・ヘッドスパ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ、鍼灸師

全てをわかりやすく教えます。 私の経験が生徒の皆様にとって価値あるものとなると確信しております。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
背骨を正しくとらえる事ができます。
[写真]
ベテランセラピストが驚愕した技術。これがリラクゼーションと治療の境目となる技術
出来る人は新たなステージに立てるはずです。
骨を流せないセラピストに差をつけましょう。
[写真]
わかりやすい動画教材がついている為、より技術を習得できやすくなります。
[写真]
『楽しくて仕方がない!』習った方の声です。

クラウド整体師養成スクール 日本手技療法家地位向上協会ワンデーマッサージ部門 の口コミ情報

投稿者
AKさん
総合満足度
非常にオススメ
4.50
タイ古式マッサージ
マッサージの知識がゼロの状態で受講しましたが、対面でしか学べない箇所を重点的に教えていただき効率的に習得することができました。自宅で自習できるよう動画も用意されていてとても有難いです。 そして何より…
投稿日:2022/07/10続きを読む>

日本手技療法家地位向上協会ワンデーマッサージ部門の口コミをすべてみる

クラウド整体師養成スクール 日本手技療法家地位向上協会ワンデーマッサージ部門 の教室基本情報

住所 東京都新宿区下宮比町2-28 飯田橋ハイタウン711号
最寄り駅 東京メトロ東西線 飯田橋駅、JR中央線(快速) 飯田橋駅、JR中央・総武線 飯田橋駅、東京メトロ南北線 飯田橋駅、東京メトロ有楽町線 飯田橋駅、東京メトロ東西線 九段下駅、東京メトロ半蔵門線 九段下駅、都営新宿線 九段下駅
アクセス 目白通り沿いです。
営業時間 月 火 木 金 土 日 10:00~20:30
17時~ 19時~ の講座は毎日お受けしております。

10時~ 14時~ の講座は水曜日になります。

詳しくはお問合せ下さい。
定休日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-25900

[受付時間] 10:00~19:00