1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. クラウド整体師養成スクール
  5. クラウド整体師養成スクール地方の方向け 5日間で整体を覚える短期集中コース 寮完備だからこそ実現できます。(クラウド整体師養成スクール)のレッスン講座

特許庁認定 【疼痛療術師】の資格が取得できます。本物を学ぶ

地方の方向け 5日間で整体を覚える短期集中コース 寮完備だからこそ実現できます。

クラウド整体師養成スクールクラウド整体師養成スクール

開催日 毎日開催
やりたいこと 女子力アップ、独立開業を目指す、仕事に活かす、ギャップ女子
  • 早朝
  • 夜間
  • 早朝・夜間
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制

Lesson
Information 講座情報

1日目
背部施術法
基本の指圧法・揉捏法・前腕部ローリング法、整体理論

2日目
肩・腰・骨盤の施術法
肩甲挙筋・棘上筋・菱形筋・三角筋)、筋膜リリース、肩部ストレッチ、腰部施術法、(大腰筋・梨状筋・ハムストリング)骨盤調整・前後調整・前傾・後傾調整

3日目
関節・ストレッチ
横向き股関節スポーツストレッチ、仰向け、大腿四頭筋・仰向けストレッチ・腸腰筋・猫背矯正、横向き肩施術法、座位施術法・肩反射区療法

4日目
体のケア
操体法 腕経絡ケア、五十肩ケア、菱形筋、首・頭部

5日目
復習
これまでの全復習と苦手だったポイントの復習、これからの実技方法など

特許庁認定 【疼痛療術師】資格を発行 痛みが取れる整体師に育成

特許庁認定 商標登録番号6540497号 【疼痛療術師】この資格は当校でないと取れません。

高画質動画も全パート用意しており、予習と復習できるのでより技術の習得がしやすくなっております。

整体の基本である指圧を徹底的に教えます。良い指圧が基本です。
次に指の感覚を養う事。当校の授業では感覚を教える事が最大の特徴です。
イタ気持ち良い施術、痛みが取れる治療効果の高い施術ができる整体師を目指します。

各筋肉のほぐし方・肩関節の調整・骨盤調整・股関節調整・各部位のストレッチ法など一連の技術を習得します。

筋肉の起始停止など、必要な解剖学・経絡経穴の知識は実技の中に取り入れ、印象に残り忘れにくい方式で知識を取り入れます。経穴(ツボ)もメモを取る形でわかりやすく授業に組み込みます。

都心ホテルの高騰化、当校は最高の立地に寮を用意致しております。

当校は寮を完備しております。1泊2000円 詳しくは公式HPをご覧ください。
https://sch.mneck.com/4430.html

東京の中心である東京都千代田区飯田橋は皇居などの観光地もありとても治安のよい場所です。

競争の激しい東京だからこそ、本物の技術が習えます。

観光地として有名な神楽坂に寮があり、おいしい飲食店も沢山ありますので、とても楽しい合宿生活になります。

勉強した後は東京観光も同時にすることができます。

寮完備で日本全国から生徒さんが集まっております。
とくに北海道札幌・金沢・愛媛県からの受講生が多く集まっております。


東京の中心で整体を学びたい方は機会を逃さないで下さい。

日程はご希望に合わせますので、お気軽にご相談下さい。

講座名 地方の方向け 5日間で整体を覚える短期集中コース 寮完備だからこそ実現できます。
対象 未経験・入門者レベル
気持ちの良い整体を学び、痛みを取れる整体師に育成します。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
日程は応相談になります。

ご希望のスケジュールに合わせてお取りするように致しますので、お気軽にお問い合わせください。
開講曜日 毎日開催
受講期間 ~1ヶ月未満
受講時間(1回) 480分
費用 【入学金】0円 【受講料】386,000円 【その他】0円
宿泊施設がついた総額になります。

東京の方など、寮を使用しない場合は8000円引きになります。

詳しくは公式HPをご覧ください↓

https://sch.mneck.com/4430.html
お支払い方法 短期集中コースはお振込みのみになります。

担当してくれる素敵な先生方!

伊藤

伊藤

担当:整体・矯正、マッサージ、タイ古式マッサージ、ヘッドマッサージ・ヘッドスパ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ、鍼灸師

全てをわかりやすく教えます。 私の経験が生徒の皆様にとって価値あるものとなると確信しております。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
まずは気持ちの良い整体が出来る事が大切です。
上手な指圧が出来る様、最初に指圧を徹底します。

そして最重要なのが指の感覚を養う事です。当校の授業では感覚を教える事が最大の特徴です。

整体院やリラクゼーションサロンとして、イタ気持ち良い、一貫してリラックスできるのはもちろん、痛みが取れる治療効果の高い施術ができる整体師を目指します。
各筋肉のほぐし方・肩関節の調整・骨盤調整・股関節調整・各部位のストレッチ法、タオルワークなど一連の技術を習得します。
筋肉の起始停止など、必要な解剖学・経絡経穴の知識は実技の中に取り入れます。良く使う経穴をわかりやすく授業に組み込みます。
[写真]
指圧の基礎が終わってから各部位の施術法に入ります。
全体的に感覚を補えるよう、絶対にこうしてくださいと言う教え方は基本しません。

実際にお仕事に就くとして整体やリラクゼーションサロンでのメニューの多くは、15分・30分・60分・90分・120分と時間での区切りになっています。これが最大のポイントになりますので、どの時間を選ばれても、そのお客様が望むとに答えられるかがポイントになります。
なので技選びも柔軟にこなさなければなりません。そうした実際に役立つポイントをしっかりお教え致します。

お客様のほとんどは首・肩・腰の痛みや疲れを訴えます。まずこの部位をしっかり施術出来る事が重要です。
[写真]
動画教材でいつでもどこでも勉強ができる!

全ての技術にわかりやすい動画がついております。
プロに撮影・編集をしてもらった高画質動画があることで復習・予習がとてもしやすくなっております。
[写真]
広い教室で感染症対策もばっちり!寮完備で安心して学ぶ環境が整っています。

世界最強レベル空気清浄機 Airdog搭載
ダイソン空気清浄機搭載

安心して受講ができる環境になります!

スクールから徒歩5分!神楽坂の高級住宅街に寮を完備しております。
快適なスクールライフが送れます。

詳しくは公式HPよりご覧ください。
https://sch.mneck.com/4430.html

クラウド整体師養成スクール クラウド整体師養成スクール の口コミ情報

投稿者
Kさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
整体・矯正
マッサージは未経験でしたが好きな事を仕事にしてみたいと思ったとき人の体に触れるお仕事なので人間の体を理解してから触りたいと思いました。 通いやすく、わからない事があれば気軽に先生に聞けるところも良か…
投稿日:2024/03/14続きを読む>
投稿者
MTさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
整体・矯正
年々家族や友人が体の不調を抱えることが増え、整体に関心を持つようになり、こちらのスクールにお世話になりました。スクールの雰囲気はフランクで、毎回楽しく受講することができました。少人数で先生との距離も…
投稿日:2023/12/19続きを読む>

クラウド整体師養成スクールの口コミをすべてみる

クラウド整体師養成スクール クラウド整体師養成スクール の生徒インタビュー情報

Y・Uさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
HPが良かった事と、フリータイム制で通いやすかったこと、大人数が嫌でしたので少人数制ということも選んだきっかけです。
T・Sさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
直感でよいと思いました。

クラウド整体師養成スクールの生徒インタビューをすべてみる

クラウド整体師養成スクール クラウド整体師養成スクール の教室基本情報

住所 東京都新宿区下宮比町2-28 飯田橋ハイタウン711号
最寄り駅 東京メトロ東西線 飯田橋駅、JR中央・総武線 飯田橋駅、JR中央線(快速) 飯田橋駅、東京メトロ南北線 飯田橋駅、東京メトロ有楽町線 飯田橋駅
アクセス 東京メトロ 飯田橋駅徒歩3分
JR飯田橋駅 東口より徒歩3分
営業時間 月 火 木 金 土 日 10:00~20:00
定休日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-25799