1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. クラウド整体師養成スクール
  5. クラウド整体師養成スクール整体師養成コース講座無料説明会 約30分(クラウド整体師養成スクール)のレッスン講座

勧誘やその後のDMなどは致しません。

整体師養成コース講座無料説明会 約30分

クラウド整体師養成スクールクラウド整体師養成スクール

開催日 毎日開催
やりたいこと 体質改善、独立開業を目指す、仕事に活かす、ギャップ女子、癒されたい
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 当日予約可
  • 予約制
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

整体師養成コースをお考えの方へ、まずは体験(無料)へお越し下さい! 

実際に当校に来ていただき、講師の雰囲気や教室、授業風景などを見て頂いてから受講をご検討下さい。

また骨盤矯正を教えますので、そこから整体の面白さや講師のレベルを体験頂けたらと思います。

所要時間は約45分程、御持ち物は特にございませんので手ぶらでお越しください。

※体験時住所を記載しない、整体を習う予定で来ていない方はお断りします。

整体を習いたいがどこのスクールに行くか迷っている方のみ体験にお越しください。

体験時にお気軽に何でもご質問下さい!

体験後に勧誘やDM送付などうっとおしい事はしません。

安心して体験に来ていただきたいので、勧誘等は一切致しない事を先に公言させて頂きます。

生徒さんのお話を聞くと、他校の体験に行った瞬間にものすごい電話勧誘とDMの送付がくると良く聞いています。

それは生徒さんの自由な考えをそぎ落としている行為ではないかと考えています。

生徒さんに一番合ったスクールに入学して欲しいので、クラウド整体師養成スクールでは勧誘などの行為は一切せず、堂々とお待ちしております。

当校は呼び込むスクールではなく、選ばれるスクールを目指しております。

講師の話を聞いていただき、ご検討下さい。

説明会では当校がどのような考え方をしているのか、説明は明白でわかりやすいのか、講師の経験値、スクール内の雰囲気などを感じていただく事が意味になります。
ご自身に合ったスクールを探して頂きたいので、こちらからの勧誘はございません。
スクールは一度入ったらもし嫌になっても後戻りはできません。
しっかりと見極めて下さい。
当校は卒業した生徒がまた学びに来ます。
そういったリピートがある事実を基に信頼していただければと思っております。

講座名 整体師養成コース講座無料説明会 約30分
対象 未経験・入門者レベル
入学前に講師の話を聞きたい方、スクールの雰囲気を感じたい方へ
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 30分
費用 【入学金】0円 【受講料】0円 【その他】0円
無料

担当してくれる素敵な先生方!

伊藤

伊藤

担当:整体・矯正、マッサージ、タイ古式マッサージ、ヘッドマッサージ・ヘッドスパ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ、鍼灸師

全てをわかりやすく教えます。 私の経験が生徒の皆様にとって価値あるものとなると確信しております。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
講師の説明を聞いていただき、気になったことは何でもご質問してください。
その時に説明がわかりやすいと思って頂けたら、実際の受講もわかりやすい説明をしていると思って頂けたらと思います。
どんな質問にも丁寧にお答え致しますので、せっかくお越し頂いているので何でもお聞きしてください。
[写真]
実際の授業を見る事が出来ましたら、生徒と講師の雰囲気を感じて下さい。
それにより楽しく習えているか、つまらなさそうなのかがわかるはずです。

授業は楽しい事が前提です。当校はわかりやすく、楽しく、そして技術の高いレッスンを行いますので、授業風景が見れるときはそこをよく見て下さい。
[写真]
同じ志の人たちが集まったのだから生徒の輪を広げています!
当校の生徒は本当に皆、仲良くなっています。
他校のサイトですと、見栄えはすごくきれいですが、あまり生徒同士の交流は載っていません。
クラウドマッサージスクールでは生徒の皆様がみな仲良くなり、飲み会イベントなどにはいつも多くの生徒さんが参加しています!
生徒の笑顔がクラウドマッサージスクールの雰囲気の良さをお伝えできる何よりの証拠です!
そして生徒の皆様の笑顔がクラウドマッサージスクールの自慢です!

生徒の中にもそれぞれの分野のエキスパートがいらっしゃいます!その時に必要とする仲間に会えるかもしれません!
今後も生徒の輪を広げます!
[写真]
2018年 美ST7月号にクラウドマッサージスクールの講師の伊藤が首コリのスペシャリストとして選ばれました!

お金を払う広告ではなく、本当に覆面調査で選ばれました!
美STをご存知の方であれば本当に覆面調査をしている事がわかりますよね!

これもクラウドマッサージスクールの技術力の証明の一つです!

クラウド整体師養成スクール クラウド整体師養成スクール の口コミ情報

投稿者
Kさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
整体・矯正
マッサージは未経験でしたが好きな事を仕事にしてみたいと思ったとき人の体に触れるお仕事なので人間の体を理解してから触りたいと思いました。 通いやすく、わからない事があれば気軽に先生に聞けるところも良か…
投稿日:2024/03/14続きを読む>
投稿者
MTさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
整体・矯正
年々家族や友人が体の不調を抱えることが増え、整体に関心を持つようになり、こちらのスクールにお世話になりました。スクールの雰囲気はフランクで、毎回楽しく受講することができました。少人数で先生との距離も…
投稿日:2023/12/19続きを読む>

クラウド整体師養成スクールの口コミをすべてみる

クラウド整体師養成スクール クラウド整体師養成スクール の生徒インタビュー情報

Y・Uさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
HPが良かった事と、フリータイム制で通いやすかったこと、大人数が嫌でしたので少人数制ということも選んだきっかけです。
T・Sさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
直感でよいと思いました。

クラウド整体師養成スクールの生徒インタビューをすべてみる

クラウド整体師養成スクール クラウド整体師養成スクール の教室基本情報

住所 東京都新宿区下宮比町2-28 飯田橋ハイタウン711号
最寄り駅 東京メトロ東西線 飯田橋駅、JR中央・総武線 飯田橋駅、JR中央線(快速) 飯田橋駅、東京メトロ南北線 飯田橋駅、東京メトロ有楽町線 飯田橋駅
アクセス 東京メトロ 飯田橋駅徒歩3分
JR飯田橋駅 東口より徒歩3分
営業時間 月 火 木 金 土 日 10:00~20:00
定休日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-25799