1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. クラウド整体師養成スクール
  5. クラウド整体師養成スクールタイ古式マッサージフルコース 4日間 15万円 必要な事を教えます 寮完備で地方や海外からも(クラウド整体師養成スクール)のレッスン講座

開業する為に必要な技術とポイントを教えます。

タイ古式マッサージフルコース 4日間 15万円 必要な事を教えます 寮完備で地方や海外からも

クラウド整体師養成スクールクラウド整体師養成スクール

開催日 毎日開催
やりたいこと 女子力アップ、体質改善、独立開業を目指す、仕事に活かす、癒されたい
  • 早朝・夜間
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

タイ国文部省が認定するカリキュラムに沿ったプロセラピストコースとクラウドオリジナルタイ古式マッサージを4日間で修得します。

動画教材がある事で4日間で修得が可能

早く技術を習得したい。骨盤矯正や股関節矯正が出来るタイ古式マッサージをやりたい方にお勧めなコースです。

技術は荷物になりません!地方から受講されたい方は寮がございます。

タイ古式マッサージ師を目指すなら独立開業を第一目標とすることをお勧めします。当校では独立開業に向けて何が必要なのか、何に注意しなければならないのか、授業以外でもご質問があれば親身にご相談に乗らせて頂きます。

スクールでは一連のタイ古式マッサージを習得することが目的ですが、それにあたり、マッサージをするだけでなく、受けることも大切な勉強です。授業を受ける事でご自身のマッサージに深みがでます。

また、アフターフォロー講座などでフォローアップも充実しております。

技術は荷物になりません

★公式HP https://cloud-thaischool.com/

寮完備!1泊2000円 詳しくは公式HPへ
https://cloud-thaischool.com/post/2754.html

動画教材がある事で短期でもしっかり修得する事が出来ます。

プロのセラピストの方がすぐに技術を修得したいというご要望を取り入れ、動画教材の作成を致しました。

予習と復習が動画を通して出来るようになり、効率的に修得する事が可能になりました。

趣味で習う方もかなり増えてきました。

4日間だけ集中してタイ古式マッサージの技術を取り入れてみませんか?

スケジュールは自由にお取りする事ができます。

受講時間は10時~18時 ※予定のカリキュラムまで進み次第終了

このスケジュールを先に組んで頂き、受講日が決定しましたら受講料をお振込みしていただき、動画教材を先にお渡しします。

※動画教材を送った後は返金等はできません。

先に予習で目を通して頂く事でスムーズにタイ古式マッサージが修得できます。

受講料もかなりリーズナブルな設定にする事ができ、ご負担がかなり軽減されたと喜びの声を頂いております。

場所は飯田橋・九段下・神楽坂からでも来れる都内一等地にあり、どこからでもアクセスが可能。

地方から受講は寮がございます。

講座名 タイ古式マッサージフルコース 4日間 15万円 必要な事を教えます 寮完備で地方や海外からも
対象 初心者レベル
未経験からでも開業出来る様にします。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
受講時間10時~18時 (内1時間休憩)
5日間のスケジュールを自由に組む事ができます。

無料説明会あります。

電話03-6261-6115(10時~20時)

公式HP https://cloud-thaischool.com/
開講曜日 毎日開催
受講期間 1~3ヶ月未満
受講時間(1回) 420分
費用 【入学金】0円 【受講料】150,000円 【その他】0円
キャンペーン実施中!先着10名限定 28万円→15万円

その他費用は掛かりません。

受講料をお振込み次第、動画教材をお送りします。

※動画教材を送った後は返金等はできません。

地方からの受講を希望の方は寮の用意がございます。

詳しくは公式HPをご覧ください。

https://cloud-thaischool.com/post/2754.html
お支払い方法 カード可
クレジットカード支払いは手数料3%掛かります。

担当してくれる素敵な先生方!

伊藤

伊藤

担当:整体・矯正、マッサージ、タイ古式マッサージ、ヘッドマッサージ・ヘッドスパ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ、鍼灸師

全てをわかりやすく教えます。 私の経験が生徒の皆様にとって価値あるものとなると確信しております。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
動画教材があり効率的にタイ古式マッサージが修得できます!

当校の授業内容はタイ国文部省が認定したカリキュラムに沿って行います。
当校はタイ国文部省認定校としてチェンマイにあるCLSマッサージスクールの認定講師としての資格を取得しており、チェンマイでの授業内容に沿った内容で受講することが出来ます。
それにプラスした形で上級コースでは整体の技術を教えています。
講師の資格を得るには相応の知識と経験が必要とされます。

当校では現場で使える知識と技術に重点を置いて授業を行います。
[写真]
日本で習うか、タイで習うか

どちらで習う方が良いかはそれぞれの考え方から判断すべきかと思われます。

タイ古式を本気で学びたいという方は日本での受講をオススメ致します。

本場の空気を味わいたい、ついでに観光したい方など、タイ古式以外に目的がある方はタイに行く事をオススメ致します。

タイでの受講は素晴らしい経験と思い出を得る事が出来ますが、タイ古式を学ぶという点では大きなデメリットがございます。そこはどの学校でも触れてはいませんが商売なので良い事しか言ってくれません。

最大のデメリットは通訳にございます。通訳はマッサージの経験者でもなんでもない、ただの旅行ガイドの通訳が多いです。
[写真]
広い教室で感染症対策もばっちりです!

世界最強レベル空気清浄機 Airdog搭載
ダイソン空気清浄機搭載

室内換気扇3機

安心して受講ができる環境を提供しております。

このスクールに通いたい、この先生に教えて欲しいと思ったら受講お待ちしております。

一人一人の生徒さんに真摯に向き合い、一生懸命わかりやすく技術を教えます。

当校は呼び込むスクールではなく、『選ばれるスクール』を信念としております。

地方から受講をお考えの方は寮の利用をお勧めします。
詳しくは公式HPをご覧ください。
https://cloud-thaischool.com/post/2754.html
[写真]
独立開業コースを考えている方へ

当校ではサロン勤めはしたくない、会社に勤めながらも技術を学び、独立開業に向けて準備をされる方に向けて独立開業コースを設けてあります。

現場を知らないのに開業できるわけがないという事は決してありません。中にはマッサージを受ける事が好きなだけで開業をして成功している方もいます。

いろいろな理由で雇われたくない、働きたくても働く場所がない、でもお店を持ちたいという方に向けたコースになります。

独立開業コースをお受けの方は講師の伊藤に開業するにあたって何をしてきたか、どんなことが効果があって、どんなことに失敗したのか、なんでも質問してください。

クラウド整体師養成スクール クラウド整体師養成スクール の口コミ情報

投稿者
Kさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
整体・矯正
マッサージは未経験でしたが好きな事を仕事にしてみたいと思ったとき人の体に触れるお仕事なので人間の体を理解してから触りたいと思いました。 通いやすく、わからない事があれば気軽に先生に聞けるところも良か…
投稿日:2024/03/14続きを読む>
投稿者
MTさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
整体・矯正
年々家族や友人が体の不調を抱えることが増え、整体に関心を持つようになり、こちらのスクールにお世話になりました。スクールの雰囲気はフランクで、毎回楽しく受講することができました。少人数で先生との距離も…
投稿日:2023/12/19続きを読む>

クラウド整体師養成スクールの口コミをすべてみる

クラウド整体師養成スクール クラウド整体師養成スクール の生徒インタビュー情報

Y・Uさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
HPが良かった事と、フリータイム制で通いやすかったこと、大人数が嫌でしたので少人数制ということも選んだきっかけです。
T・Sさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
直感でよいと思いました。

クラウド整体師養成スクールの生徒インタビューをすべてみる

クラウド整体師養成スクール クラウド整体師養成スクール の教室基本情報

住所 東京都新宿区下宮比町2-28 飯田橋ハイタウン711号
最寄り駅 東京メトロ東西線 飯田橋駅、JR中央・総武線 飯田橋駅、JR中央線(快速) 飯田橋駅、東京メトロ南北線 飯田橋駅、東京メトロ有楽町線 飯田橋駅
アクセス 東京メトロ 飯田橋駅徒歩3分
JR飯田橋駅 東口より徒歩3分
営業時間 月 火 木 金 土 日 10:00~20:00
定休日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-25799