1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. 日本お顔ほぐし協会(JOHA)
  5. いわくら有早流元祖お顔ほぐし教室 東京校
  6. いわくら有早流元祖お顔ほぐし教室 東京校おうちサロン・マンションサロン開業コース!お顔ほぐしプロ養成コース(たるみ改善・こり改善)(日本お顔ほぐし協会(JOHA))のレッスン講座

おうちサロン・マンションサロン開業までをしっかりサポートします。

おうちサロン・マンションサロン開業コース!お顔ほぐしプロ養成コース(たるみ改善・こり改善)

日本お顔ほぐし協会(JOHA)いわくら有早流元祖お顔ほぐし教室 東京校

開催日 毎日開催
やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす、ギャップ女子
  • ペアレッスン
  • 出張レッスン
  • 早朝・夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

セラピストになりたい!癒したい!綺麗にしたい!おうちサロンをやりたい!

人生楽しみたい!自分の好きなことしたい!

「やりたい!」はいっぱいあるけど・・

どこで教えてくれる? 何が必要なの? どうしたらいいの? 

わかんない・・・ 私には無理かな・・

なかなか1歩が踏み出せず、時間だけ過ぎているあなたへ

15年の歴史がある 松村有花のお顔ほぐし教室

今まで500名以上の卒業生を送り出した実績ある教室です。

丁寧に伝授します。真面目に取り組めば必ず習得できます!

年齢は関係ありません。

基本の『き』からサロン作りまで細かく伝授します。

安心して 第1歩を踏み出してください!

40・50代の方でも安心してくださいね♪丁寧に根気よく教えます。

未経験者の方が疑問に思うことを1つ1つ解決し不安に思うことをはしっかり寄り添います。

当スクールでは子育がひと段落した、40・50代のママが半数以上です!
年齢は関係ありません。もちろん若い方も大歓迎です♪


何度間違えても、何度同じことを質問しても笑顔で何度でも丁寧にアドバイスしますのでご安心を♪

ペアレッスンですので生徒さん同士のつながりも深まります、和気あいあいとした楽しい空気でいっぱいの教室。

同じ目標をもつ仲間っていいなって思います。

ペアレッスンで丁寧に根気よく徹底指導!

1、ペアレッスンによる徹底指導
グループレッスンではなかなか教われないことをしっかり吸収していただけます。
何度間違えても、何度同じことを質問しても笑顔で何度でも丁寧にアドバイスしますのでご安心を♪

2、好きな日時で学べる自由予約制(マンツーマンの場合)
週1回、週2回の通学や、短期集中で3日間連続受講など、
自由に受講できます。

3、基本の『き』から学べる
手の使い方・圧の入れ方・触れ方・、
お客様との息の合わせ方・心の掴み方・心のほぐし方などなど
他では教えてくれないことをしっかり学べます。

4、本物の技術が学べます。
17年の歴史あるオリジナルの技術を習得できます
「いわくら有早流元祖お顔ほぐし」2006年誕生

5、夢実現までの親身なサポート
おうちサロンの夢をサロンオープンまでしっかりサポートします!
自分を信じて努力できるひとなら必ず夢は叶います♪

6、波動の高いスクール空間
ここに来るだけで癒される♪先生に会うと元気になれる♪と評判です。

講座名 おうちサロン・マンションサロン開業コース!お顔ほぐしプロ養成コース(たるみ改善・こり改善)
対象 初心者レベル
セラピスト業界未経験の方向けの教室。年齢も関係ありません♪
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
入学は随時
決まった曜日・時間の中からご都合のよい日時を選んでいただきます。
開講曜日 毎日開催
受講期間 3~6ヶ月未満
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】0円 【受講料】330,000円 【その他】0円
全42時間 3時間レッスン×12回
受講料には
教材費・協会認定資格認定試験代・認定書発行代・簡単HP・公式LINE・最初のチラシ作成費が含まれています。
月1回の個人相談会(6回)、月1回のグループ勉強会があります。
このコースはペアレッスン、同じ時期の生徒さんとのレッスンになります。曜日・時間など決まった日時から選択していただきます。
※マンツーマンの場合は33時間・受講料398,000円
お支払い方法 カード可
★ご予約完了後、1週間以内に現金一括での振込
★カード払い可(但し、ご利用には手数料が別途かかります)
★分割払いも応相談

担当してくれる素敵な先生方!

松村有花

松村有花

担当:エステ・フェイシャル、小顔矯正、リンパドレナージュ・リンパマッサージ、マッサージ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

今までに約500人の卒業生を送り出しました。 「アットホームな教室」「先生と生徒はアットホームな関係」を15年間貫いてきました。…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
丁寧に優しく指導します。同じことを何度聞かれても根気よく笑顔でお答えします♪
[写真]
みんなで集まる練習会は和気あいあい♪
[写真]
練習用フェイスは自分で作成。性格がでるの講師の私はにやにやしてます♪
[写真]
いわくら有早流元祖お顔ほぐし創始者松村有花は今年51歳。セラピスト歴24年目になります。私の培ってきたものをすべて伝授いたします。大きな愛であなたをお待ちしています♪

日本お顔ほぐし協会(JOHA) いわくら有早流元祖お顔ほぐし教室 東京校 の生徒インタビュー情報

Yさん(40代)さん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
エステでは物足りない、頭蓋骨矯正で痛すぎる…その中間にある絶妙な手法だったので入ろうと思いました。

いわくら有早流元祖お顔ほぐし教室 東京校の生徒インタビューをすべてみる

日本お顔ほぐし協会(JOHA) いわくら有早流元祖お顔ほぐし教室 東京校 の教室基本情報

住所 東京都青梅市東青梅3
最寄り駅 JR青梅線 東青梅駅
アクセス JR青梅線東青梅駅より徒歩約5分

※番地以降の詳細情報に関しては、ご予約いただいたお客様へご案内させていただきます。


お気軽にお問合せください♪
営業時間 10:00~21:00
定休日 月 火 水 木 金 土 日