1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. スピリチュアル・占い関連
  4. 一般社団法人 三才占學誠山協会 占いスクール
  5. ~名古屋教室~
  6. ~名古屋教室~四柱推命占い師養成◇初級コース◇2024年4月開講!四柱推命の基礎をしっかり学べるカリキュラムです(一般社団法人 三才占學誠山協会 占いスクール)のレッスン講座

他では絶対に学べない秘伝の的中する推命術を学んでみませんか。

四柱推命占い師養成◇初級コース◇2024年4月開講!四柱推命の基礎をしっかり学べるカリキュラムです

一般社団法人 三才占學誠山協会 占いスクール~名古屋教室~

開催日
やりたいこと 仕事に活かす
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

四柱推命占い師養成講座【初級コース】です。
初心者の方は、まずはこちらの初級コースから受講頂きます。
まずはしっかりと基礎から学び、徐々にレベルアップしていきます。

全8回のコースで学んで行きます。
●十干(じっかん)と十二支
●五行の相生・相剋
●十干の意味
●十二支の意味
●60干支の組み合わせ
●十二運星
●通変星
●蔵干について
●神殺(しんさつ)
●命式の組み立て方
●大運の求め方
●干支術(干合・支合・冲等)
●身旺・身弱
●性情・性格診断
●練習問題

※欠席された場合は、補講を行いますのでご相談ください。
※四柱推命経験者の方は技量を確認の上、中級コースからの開始も可能です。

初心者からプロ占い師を目指せるカリキュラムを揃えております。

四柱推命学の基礎から上級を学ぶとともに、実践例を多く取り上げた実戦鑑定向きの内容となっています。

《受講コースの流れ》
初級コース全8回

中級コール全8回

上級コース全15回

師範コース全17回

まずは体験入学へお越しください♪

ご希望のからは、開講中の講座を見学頂くことができますのでお気軽にご連絡くださいませ。
【フリーダイアル】0800-814-4481

講座名 四柱推命占い師養成◇初級コース◇2024年4月開講!四柱推命の基礎をしっかり学べるカリキュラムです
対象 初心者レベル
楽しみながら基礎から上級レベルまでしっかりと学べます。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
■2024年4月16日火曜日新規開講! ※毎月第3火曜日開催 講座時間:14時~17時(3時間) 全8回
開講曜日
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】22,000円 【受講料】13,200円 【その他】0円
■1回(180分)※全8回コース
■万年歴書籍代(3,000円)※すでにお持ちの方は必要ありません。
■入会金は入会時のみ必要です。
■受講料は毎月1回13,200円(税込)受講毎のお支払いです。※テキスト等資料代込み
お支払い方法 月謝制
講座開始後の入会金のご返金はいたしかねますのでご了承ください。

担当してくれる素敵な先生方!

今井誠象

今井誠象

担当:四柱推命、易、占星術、気学

・当講座は初心者の方でも丁寧に指導いたしますので、安心して受講してください。 ・プロの占い師を目指す方も、しっかりサポート…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【こんな人にお勧めの講座です】
①占いを真剣に学びたい。占い師になりたい。
②他で学習あるいは独学したが、もっと深く習得したい。
④現役占い師で占術の幅を広げたい。
⑤一緒に占いを研究する仲間が欲しい。
⑥”的中する”秘伝を学びたい。
[写真]
【鑑定例<女命>】
時日月年
壬丙丙壬
辰辰午午
鑑定のポイントとしてまずどこに問題があるか見抜くことです。この場合年干の壬に問題があり、月上の比肩が強いため学生時代は友人関係で悩み登校拒否を起こす恐れと、夫の星に問題があるため結婚生活は波乱ありと見ます。しかしこの程度は一般的書籍などで一通り学べばできることですが、壬の象意の取り方に誠山会流の見方があります。一つの例として、この方は自律神経系(てんかんなど)の病気を抱えていると見ます。 誠山会流は実戦から紐解いた十干十二支の象意を活用します。
[写真]
【四柱推命でわかること】
<1>性格、考え方、全体運の良し悪し。親、兄弟、友人、配偶者、子供の吉凶。
<2>適職は何か。健康上の弱点は何か、気をつける病気は。
<3>運の切り替わり時期、その年の吉凶。結婚の時期など。
<4>運気を上げる色、ものは何か。その人の吉方位はどの方角か。
<5>その人の大吉日の選び方。引っ越しの日や良い方角、逆に悪い日や方角など。
おおよそ以上の内容ですが、使い方によっては様々な事柄に利用できます。特に風水としての応用にも役立ちます。
[写真]
【四柱推命鑑定師認定証】
上級コース修了後に鑑定師認定試験があり、合格者には認定証を授与しております。
コツコツまじめに学習すれば合格できる内容ですが、推命を修得するには継続して努力できるかどうかが大切です。

一般社団法人 三才占學誠山協会 占いスクール ~名古屋教室~ の口コミ情報

投稿者
もりもりさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
四柱推命
以前DVDで勉強する通信で学んでいましたが、もっと奥深く知りたいと思いここで勉強しています。受講して感じたのは、分からないところはすぐに先生に確認できることかな。あとここでの勉強は量も多く大変で、数カ月…
投稿日:2024/04/18続きを読む>
投稿者
Kさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
四柱推命
現在は初級でお世話になっています。わかりやすく丁寧にご指導くださいます。 じっくり身につけたい方に特におすすめです。 本物を時間をかけてでもしっかり身につけたい方、プロとして開業したい方、にぴったり…
投稿日:2024/02/15続きを読む>

~名古屋教室~の口コミをすべてみる

一般社団法人 三才占學誠山協会 占いスクール ~名古屋教室~ の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市中区錦3-5-21錦HOTEIビル 4階
最寄り駅 名古屋市営地下鉄名城線 久屋大通駅、名鉄瀬戸線 栄町駅、名古屋市営地下鉄東山線 栄駅、名古屋市営地下鉄名城線 栄駅
アクセス ◎栄駅(名古屋市営地下鉄)より徒歩4分
◎栄駅(名鉄瀬戸線)より徒歩4分
◎久屋大通駅(名古屋市営地下鉄)より徒歩1分


★☆★☆★
スクールの見学は随時行っており、ご希望の方は
日程調整いたしますので、お気軽にお問い合わせください。
★☆★☆★
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 9:00~21:00
定休日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-20249

[受付時間] 9:00~19:00