1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. しあわせのあしつぼ®︎あらいあんす
  5. 大阪校
  6. 大阪校彫刻職人コース(しあわせのあしつぼ®︎あらいあんす)のレッスン講座

イベントや出張にも、活動範囲が増える!道具を使った独自の足つぼ

彫刻職人コース

しあわせのあしつぼ®︎あらいあんす大阪校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと 女子力アップ、独立開業を目指す、仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 予約制
  • 友達との参加歓迎
  • グループレッスン
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

基本となるベッド&手で施術するしあわせのあしつぼ®︎セラピストの技術を

応用して、さらに効果を高めた彫刻技術を身につけることができます。

施術は、totonouという特殊な「足を彫刻するための専用棒」を使います。

イスに座った状態で施術でき、移動式(サロンカーなどおすすめ!)、出張、イベントなど、これからの働き方にマッチする活躍ができるのがこの資格!

新しいセラピストワークへの可能性

ベッドや場所がなくても、イスさえあればケア可能。

場所を選ばない、手で直接触れることもない。✳︎

しあわせのあしつぼ®︎のために開発されたフット彫刻バンブーで、

さらにしっかり彫刻、でも手は疲れない。

なのに、効果はさらにアップ。


美容院やお店などに出向いたり、自宅に固定することなく働ける。

これからの時代にマッチする活躍ができるのが、彫刻職人。

(✳︎ビニール手袋装着で施術できます)

講座名 彫刻職人コース
対象 中級者レベル
しあわせのあしつぼ®︎基礎応用修了後、受講可能
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
こちらの開催は、しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース基礎応用修了者と相談の上、決めております。
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講期間 1~3ヶ月未満
受講時間(1回) 240分
費用 【入学金】0円 【受講料】0円 【その他】0円
費用については資料をご覧ください。
お支払い方法 分割可、カード可

担当してくれる素敵な先生方!

梶原麻由

梶原麻由

担当:アーユルヴェーダ、リフレクソロジー、フットケア・フットマッサージ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

初めまして! ご興味をお持ちいただきありがとうございます。 リラクゼーションではない"何か"を探している方にお越しいただける…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
足つぼによくある「手が痛い」「同じように親指が曲がらなくて施術がしにくい」等の問題も解決!

「1日2名やったらもう手が痛いし疲れるのでできない!」
そんな悩みもふっとびます!

当あらいあんす会長は、1日最高34名の施術もやりました!
さすがに翌日、筋肉痛が起こったそうですが、それくらい何人でもできちゃうのが、この専用の棒「totonou」を使っての施術。
[写真]
見た目もかわいいこの棒は何?
これぞ、足を彫刻するための棒「totonou」
「ととのう」です。

これで施術を受けたお客様から速攻売れる大人気商品!

「これなんですか?すごいですね。マジで彫刻してる!ほしいです。売ってるんですか?」
「ゴルフボールとは全然違いますね。この削られる感じ、サイコー!」
[写真]
イスで気軽な施術ができる
たった10分の体験でも驚くほどの効果!

「すごいスッキリ!!」
「色が違う!え?なにこれ?こんなに色変わるの?!」
「うぉ!靴がちょっとゆるくなってる!」

だから、イベントも盛り上がる!満員御礼!
[写真]
totonouで施術するのって、楽しい〜!
楽〜!
いつもベッドで80分、120分とか長時間コースやってるけど、これたった10分でいいってどういうこと?!
いつも長時間がんばってるのは何だったんだ〜って感じですね 笑

しあわせのあしつぼ®︎あらいあんす 大阪校 の口コミ情報

投稿者
E子さん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
アーユルヴェーダ リフレクソロジー フットケア・フットマッサージ
先生、この度はありがとうございました! 授業の内容だけでなく先生の食事の話とか生活習慣のこととか、何もかもが参考になりました。 先生の満席サロンの秘密とか、先生なんでも教えてくれるので(笑)本当に…
投稿日:2022/12/04続きを読む>
投稿者
MMさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
アーユルヴェーダ リフレクソロジー
先生のセミナーがきっかけで受講しました。 私もセミナーを受けて、本当に体調が良くなったので、こういう本当に効果のある技術ならサロンをオープンしたいと思うようになりました。 授業は本当に楽しくて、毎回…
投稿日:2022/12/04続きを読む>

大阪校の口コミをすべてみる

しあわせのあしつぼ®︎あらいあんす 大阪校 の生徒インタビュー情報

Hさんさん卒業生
これからの人へメッセージをお願いします
あっという間の2ヶ月でした。 東京から通っているのですが、最初は受講を迷ったのですが、来て正解でした! 自分自身もどんどん元気になっていくことが感じられ、毎日が本当に楽しいです。 素敵な先生、仲間に恵まれ、幸せです!...
Mさんさん卒業生
これからの人へメッセージをお願いします
家事・育児と両立しながら、収入を得たいと思ったので。(受講しました) ・まゆさん、いつも時間配分がカンペキですごい!と思いました。 ・座学と実習のバランスも良いと思いました。 ・ランチタイムが、とても楽しみでした〜...

大阪校の生徒インタビューをすべてみる

しあわせのあしつぼ®︎あらいあんす 大阪校 の教室基本情報

住所 大阪府大阪市中央区島之内1-19-15高吉堺筋ビル10F
最寄り駅 大阪市営地下鉄堺筋線 長堀橋駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 松屋町駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅、大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
アクセス 大阪メトロ(堺筋線・長堀鶴見緑地線)長堀橋駅4番出口直結
出口を出て右に曲がった隣のビルです。
営業時間 月 火 水 木 金 土
開講時のみオープン
(開講場所はレンタルサロンです)
定休日
開講時のみオープン
開講日時は資料請求者様にメールにてお届けしております。