1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. しあわせのあしつぼ®︎あらいあんす
  5. 大阪校
  6. 大阪校しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース応用編(しあわせのあしつぼ®︎あらいあんす)のレッスン講座

アーユルヴェーダの考えに基づいたデトックスオイルマッサージ

しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース応用編

しあわせのあしつぼ®︎あらいあんす大阪校

開催日 月、火、水、木、金、土
やりたいこと 女子力アップ、独立開業を目指す、仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 予約制
  • 友達との参加歓迎
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

しあわせのあしつぼ®︎の施術に、アーユルヴェーダの考えに基づいたデトックスオイルマッサージをプラスする技術が身に付きます。

「やっぱりオイルマッサージは気持ちいい!ちょっと脚痩せたし!!」
「強めのマッサージでかなり気持ちいいです。むくみもスッキリするし、翌日も持続してます。」

お客様からも大人気!脚の背面、ヒップまでしっかり施術するオイルマッサージは需要が高いです。

グーっと押し上げていくマッサージは最高!

「ヒップまでグーっと押し上げて力強いマッサージですね。これお客様絶対喜んでもらえる!早くやりたいです!」

と習っているうちからセラピストもワクワクしてくるオイルマッサージは、サロンの必須メニューになります!

初めてでもゆっくり丁寧に教えます!

当校を受講される方は半数以上が、マッサージ初めての方!

動画を見ながら自宅学習できるので、何度でも手の動きをチェックできます。
スクールで講師に見てもらいながらブラッシュアップしていきましょう!

講座名 しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース応用編
対象 初心者レベル
しあわせのあしつぼ®︎セラピスト養成コース基礎編修了後受講可
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
開催日時は募集時にお伝えします。
まずは、資料をご請求ください。
開講曜日 月、火、水、木、金、土
受講期間 ~1ヶ月未満
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】0円 【受講料】0円 【その他】0円
費用については、資料をご覧ください。
お支払い方法 カード可

担当してくれる素敵な先生方!

梶原麻由

梶原麻由

担当:アーユルヴェーダ、リフレクソロジー、フットケア・フットマッサージ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

初めまして! ご興味をお持ちいただきありがとうございます。 リラクゼーションではない"何か"を探している方にお越しいただける…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
まずは動画で自宅練習できるので、初心者の方にも安心!
何度でも動画を見返して、何度でも練習できる!
スクールで講師にチェックしてもらい、ブラッシュアップしていきます。
[写真]
少人数制で、お一人ずつ丁寧にお教えします。

手の動き、姿勢、目線など細かい部分までお伝えし、プロのマッサージ術を習得!
[写真]
しあわせのあしつぼ®︎あらいあんすパートナーになると、卒業後も勉強会に参加できます。

勉強したい内容は、卒業後、サロンをやってみて出てくるもの!

みんなで実地に生かせる内容を学び、プロを極めましょう!
[写真]
応用編はセルフケアレッスンもついてます!

自分でケア、そしてサロンでもお客様に教えてあげましょう。

レッスンだけでなく、「レッスンの販売の仕方」講座もついているのでご安心を!

しあわせのあしつぼ®︎あらいあんす 大阪校 の口コミ情報

投稿者
E子さん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
アーユルヴェーダ リフレクソロジー フットケア・フットマッサージ
先生、この度はありがとうございました! 授業の内容だけでなく先生の食事の話とか生活習慣のこととか、何もかもが参考になりました。 先生の満席サロンの秘密とか、先生なんでも教えてくれるので(笑)本当に…
投稿日:2022/12/04続きを読む>
投稿者
MMさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
アーユルヴェーダ リフレクソロジー
先生のセミナーがきっかけで受講しました。 私もセミナーを受けて、本当に体調が良くなったので、こういう本当に効果のある技術ならサロンをオープンしたいと思うようになりました。 授業は本当に楽しくて、毎回…
投稿日:2022/12/04続きを読む>

大阪校の口コミをすべてみる

しあわせのあしつぼ®︎あらいあんす 大阪校 の生徒インタビュー情報

Hさんさん卒業生
これからの人へメッセージをお願いします
あっという間の2ヶ月でした。 東京から通っているのですが、最初は受講を迷ったのですが、来て正解でした! 自分自身もどんどん元気になっていくことが感じられ、毎日が本当に楽しいです。 素敵な先生、仲間に恵まれ、幸せです!...
Mさんさん卒業生
これからの人へメッセージをお願いします
家事・育児と両立しながら、収入を得たいと思ったので。(受講しました) ・まゆさん、いつも時間配分がカンペキですごい!と思いました。 ・座学と実習のバランスも良いと思いました。 ・ランチタイムが、とても楽しみでした〜...

大阪校の生徒インタビューをすべてみる

しあわせのあしつぼ®︎あらいあんす 大阪校 の教室基本情報

住所 大阪府大阪市中央区島之内1-19-15高吉堺筋ビル10F
最寄り駅 大阪市営地下鉄堺筋線 長堀橋駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 長堀橋駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 松屋町駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅、大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
アクセス 大阪メトロ(堺筋線・長堀鶴見緑地線)長堀橋駅4番出口直結
出口を出て右に曲がった隣のビルです。
営業時間 月 火 水 木 金 土
開講時のみオープン
(開講場所はレンタルサロンです)
定休日
開講時のみオープン
開講日時は資料請求者様にメールにてお届けしております。