1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. こたにじゅん二胡教室
  5. 駒込教室
  6. 駒込教室体験レッスン[認定講師クラス](こたにじゅん二胡教室)の体験レッスン

無料で二胡を弾いてみましょう!

体験レッスン[認定講師クラス]

こたにじゅん二胡教室駒込教室

開催日 毎日開催
やりたいこと インテリージョ、ギャップ女子
  • フリータイム制
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • グループレッスン
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

最初は楽器を構えて弓を弾く動作を体験し、二胡を鳴らしてみるところからスタートします。

講座名 体験レッスン[認定講師クラス]
対象 未経験者から中級者まで
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
ご希望の時間帯等は随時お問い合わせください。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 30分
持ち物 特に必要ありません。
筆記用具など、必要でしたらお持ちください。
費用 0円

担当してくれる素敵な先生方!

中川えりか

中川えりか

担当:二胡

こたにじゅん二胡教室 駒込教室 の生徒インタビュー情報

奥平かおりさん在校生
講座・講師の印象は?
10年以上前からずっと二胡を習いたいと思いながら縁がなく、50歳を過ぎてやっと二胡を習いに行ける時間を得て、こたにじゅん先生の二胡教室と出会うことができました。 まさに50の手習い! 二胡に触るのも全く初めての状態から2年、...
匿名さん在校生
講座・講師の印象は?
これまで本場中国の演奏家の方か、中国で留学経験のある先生じゃないとダメ、という変な思い込みがありました。 二胡は3年以上経験してきたのですができなかったことがあって、こたに先生の体験レッスンで相談しました。 説明のし...

駒込教室の生徒インタビューをすべてみる

こたにじゅん二胡教室 駒込教室 の教室基本情報

住所 東京都豊島区駒込1-36-5第2アスターマンション401号室
最寄り駅 JR山手線 駒込駅、東京メトロ南北線 駒込駅
アクセス ■R山手線駒込駅下車徒歩2分
改札を出たら、すぐ左にまがって進み、コージーコーナーが右側に、ニューデイズ(JRにあるコンビニ)が左側に見えたら、左にまがって駅構内から出ます。
右手にタクシー乗り場がありそのまま進むと、右側に横断歩道があり、横断歩道を渡った道向かいに、お好み焼き屋みみやとラーメン店が見えるので、そちら側にわたります。
渡ってすぐ左に進み正面にまたすぐ横断歩道があるので、それを渡って今度はすぐ右へ曲がります。
そしてそのまま真っ直ぐ進むと、左手に「ダンス」と書いてある赤い看板が見えます。
そこを過ぎて最初の角を左に曲がった、ななめ前方右側に駐車場のある茶色いレンガのマンションです。
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 11:30~20:00
定休日 不定休

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-11540