1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. セラピストのためのスキルアップ塾
  5. オンライン校
  6. オンライン校月額500円で筋膜リリースや店舗運営、集客術が学べる!オンライン筋膜塾(セラピストのためのスキルアップ塾)の通信講座

オンラインで学ぶ!初学者からプロを目指すセラピストへの道!

月額500円で筋膜リリースや店舗運営、集客術が学べる!オンライン筋膜塾

セラピストのためのスキルアップ塾オンライン校

やりたいこと 女子力アップ、独立開業を目指す、仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 添削指導
  • 質問・相談

Lesson
Information 講座情報

■オンライン筋膜塾■
筋膜リリースと、整体院経営を
オンラインで学べるスキルアップ塾

オンライン筋膜塾では、
整体院やサロンの経営改革を目指す経営者や、開業を目指すセラピスト向けの実践的な経営講座を開講しています。

世の中には多種多様な[集客方法]がありますが、一過性の集客を学ぶのではなく、【集客に困ることのない経営スキル】を身につけて頂ける講座です。半年間、一年間と継続的に学んで頂くことで揺るぎない経営力を身につけて頂けます。

目的に合わせてクラス別で学べるから安心!

講座は毎月1回づつ、3種類!

【基礎講座】では、難しい専門用語は違わず分かりやすく、筋膜に当たる感覚、捉える感覚、癒着解除方法などの筋膜の基礎を学んで頂けます。初学者でも安心して学べます。

【応用講座】では、臨床テクニックを中心に筋膜の繋がり、癒着の有無、癒着の解除方法、癒着の解除で起きる全身の変化など実際に現場で使えるスキルを学んで頂けます。更なるスキルアップに!

【実践講座】では、治療院経営、集客のためのブランディングスキルを学んで頂きます。「繁盛する経営学」を学び「失敗しない治療院経営」を目指していきましょう!繁盛店を目指すならコレ!

学びのスタイルは自由自在!

■オンラインで学べる
筋膜の基礎から臨床テクニックまで
対話形式のセミナーで「筋膜のスペシャリスト」を目指して頂けます。

■アーカイブで自由に学べる
筋膜テクニックファイルは見放題!
各種セミナーもすべてアーカイブで好きな時間に学んで頂きます。

■リアルに活用できる
臨床セミナーに参加する。
zoomで経営相談する。
治療院訪問診断を受ける。
オフ会で交流!etc

━━━━━━━━━━━━━━
 こんな方にオススメです!
━━━━━━━━━━━━━━

☑筋膜リリースに興味がある方
☑治療スキルを上げたいセラピスト
☑経営改善したい治療家、経営者
☑愛知まで通うことが厳しい
☑オンラインで学びたい
☑これからセラピストを目指す方
☑今後開業予定の方

━━━━━━━━━━━━━━
 今日から学んで頂けます!
━━━━━━━━━━━━━━

■お申し込み日から全ての特典をご利用可能!
■わずか月額500円!で学び放題です。
■年会費や入会金は一切不用です!

講座名 月額500円で筋膜リリースや店舗運営、集客術が学べる!オンライン筋膜塾
対象 初心者レベル
基礎からしっかり筋膜を学べるオンライン筋膜塾
受講期間 ~1ヶ月未満
添削 あり
LINEグループでの質疑応答
送付物 なし
費用 【入学金】0円 【受講料】500円 【その他】0円
□お申し込み日から全ての特典をご利用可能!

□わずか月額500円!で学び放題です。

□年会費や入会金は一切不用です!
お支払い方法 カード可
お支払いはクレジットカードのみ
クレジットカードがない場合は振り込みになります。

担当してくれる素敵な先生方!

田中彰人 メイン講師

田中彰人 メイン講師

担当:整体・矯正、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、ボディケア・ボディマッサージ

過去の自分がそうだったように、治療に自信が持てず、売り上げも少なく、自分に自信が持てない。 そんなセラピストにとって、[手…

田中佑佳 サブ講師

田中佑佳 サブ講師

担当:整体・矯正、マッサージ、フットケア・フットマッサージ、ボディケア・ボディマッサージ

「何を学ぶか」よりも「誰から学ぶか」それはとても重要だと思います。子供の頃、好きな先生の授業は楽しく、他の教科より成績が良…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
オンライン
筋膜塾月謝プラン
オンラインで開催される全講座(基礎/応用/実践)を受講できます。
また、その他特典も全てご利用・ご参加OK
筋膜のスペシャリストを目指す!
年間50回以上のセミナー&勉強会が
オンラインで!
100本以上のテクニック動画ファイル全て見放題!
[写真]
オンラインだから全国どこからでも筋膜リリースが学べる!
オンライン筋膜塾は東京・茨城・静岡・長野・愛知・大阪・兵庫・鳥取・広島・岡山・香川・高知・愛媛・宮崎・沖縄など。
多くのセラピストの方々が習われています。
遠く離れていてもオンラインなので、時間に縛られず好きな時間に受講することが可能です。
Liveでオンライン参加するもよし、見逃したり、時間の都合が合わない時はアーカイブ視聴もできるので安心です。
[写真]
オンライン筋膜塾の受講生であれば、リアルで勉強会に参加してもOK!もちろんタダ!
オンラインでは分かりにくい。自分の感覚が合っているのか確認したい。
そんな時は勉強会にリアル参加していただくことも可能です。
遠方からお越しで、「どうせなら長く勉強したい」そう考える方は、年4回開催されるセミナーに合わせてレッスンすることも可能です。
普段はオンラインで。タイミングが合えばリアル参加。多くの受講生の方もオンラインとオフラインの使い分けをされています!
[写真]
その他にも会員特典は盛沢山!
初学者でも学べる「基礎講座」
詳しく筋膜のことが学べる「応用講座」
サロン経営や集客に役立つ内容を学べる「実践講座」
150以上の筋膜リリースの動画テクニック見放題!
年に4回開催されるセミナー特別割引!
ZOOMで経営相談!
店舗への訪問診断(交通費別途請求)
ブランディング診断!
広告媒体の診断!
ファシアリリース無料体験!

オンライン筋膜塾に参加されるとこれらの特典が受けれます!

セラピストのためのスキルアップ塾 オンライン校 の口コミ情報

投稿者
ねこさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
整体・矯正
筋膜リリース初級、中級と受講させていただきました。これまでスキルアップのために様々なスクールを受講してきましたが、技術面、経営面共に今までで断トツ一番勉強になりました!受講して本当に良かったです!こ…
投稿日:2023/02/06続きを読む>
投稿者
ティファニーさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
整体・矯正
初めての体験で不安でしたが、とっても分かりやすく教えて頂き、安心して出来ました。 聞きたい事も聞けて、良かったです!
投稿日:2022/04/26続きを読む>

オンライン校の口コミをすべてみる

セラピストのためのスキルアップ塾 オンライン校 の教室基本情報

住所 愛知県春日井市高座町1930-799
最寄り駅
アクセス
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 8:00~20:00
レッスン日程や学びのスピードはご希望に合わせて調整可能!

日程は受講生のご希望を伺い、月曜〜日曜8:00〜20:00の間で、
時間は、全日受講と半日受講があり、選んで頂けます。
都合の合わない場合はメールにてお問い合わせください。
定休日 レッスン日程や学びのスピードはご希望に合わせて調整可能!

日程は受講生のご希望を伺い、月曜〜日曜8:00〜20:00の間で、
時間は、全日受講と半日受講があり、選んで頂けます。
都合の合わない場合はメールにてお問い合わせください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-26111

[受付時間] 8:00~20:00