1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. リンパセラピースクール 田中家+
  5. 福岡校
  6. 福岡校リンパケアのプロの技を体験&スクール説明(リンパセラピースクール 田中家+)の体験レッスン

「こんな技術が学びたかった!」と言われるプロの技を実際に体験♬

リンパケアのプロの技を体験&スクール説明

リンパセラピースクール 田中家+福岡校

開催日 毎日開催
やりたいこと 女子力アップ、体質改善、独立開業を目指す、仕事に活かす、癒されたい
  • 少人数制
  • 土日開講
  • 当日予約可
  • 予約制
  • お子様連れOK
  • 友達との参加歓迎

Lesson
Information 講座情報

『サロンの雰囲気』『講師の雰囲気』『どんなことを学ぶの?』などの不安を解消!
スクール説明では、【サロン開業コース】【ホームケアセラピストコース】の違いを詳しく説明いたします。
あなたの目標に合わせたレッスンをご紹介します。

リンパエステ体験では、実際にプロの技術を体験!どのようなマッサージを学べるのかが分かるためオススメです。

施術体験&スクール説明で学ぶコースを検討して頂いて大丈夫ですので安心してご相談ください。

不安を解消!マンツーマンだから聞きやすい♪

あなたの目標などじっくり話を伺いながら、あなたに合ったレッスンを説明いたします。
☆レッスン内容
☆どの位の期間で資格が取れる?
☆どのようなリンパケアが学べるの?
☆1回のレッスン時間は?
☆レッスン日は?
など詳しく説明、安心してスクール選びができるお手伝いをさせて頂きます。

簡単WEB予約で手間いらず!!

スクール説明&リンパ体験はいつでもWEBからご予約できます。
体験日時のご希望がございまいたら、お気軽にお電話・メールでお問合せ下さい。

【田中家+】のホームページからも24時間WEB予約が可能ですのでお気軽にご予約下さい。
24時間WEB予約はこちら↓↓↓(コピーしてご利用ください)
https://coubic.com/tanakayaplus/806136/book

講座名 リンパケアのプロの技を体験&スクール説明
対象 未経験・入門者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 90分
おすすめの服装 サロンに着替えはありますので、普段着のままお越しください。
費用 0円
リンパエステスクール説明&サロン見学のみは無料
リンパエステマッサージ体験ご希望の方は2,500円かかります。

担当してくれる素敵な先生方!

田中智津子

田中智津子

担当:リンパドレナージュ・リンパマッサージ、マッサージ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

現在も田中家+の現役セラピストとして日々多くのお客様のお身体のケアをさせて頂いています。実際のお客様のお悩みやセラピストと…

リンパセラピースクール 田中家+ 福岡校 の口コミ情報

投稿者
Nさんさん
総合満足度
非常にオススメ
4.00
リンパドレナージュ・リンパマッサージ リラクゼーションその他
リンパスクールで自宅から通える所を探してたら通いやすい場所にありました。色々不安はありましたが、先生とお話しをしているうちに通いたいと思えるようになりました。まったくの経験のない私でしたが、リンパス…
投稿日:2023/09/28続きを読む>
投稿者
アミさん
総合満足度
非常にオススメ
4.83
リンパドレナージュ・リンパマッサージ
先生のレッスンが毎回楽しみで、1時間以上かけて通うことも気にならない程でした。丁寧で、愉快❣ 私達生徒へのモチベーションを上げてくださったり、経験の場を作って頂いたりアイディアと行動力が素晴らしい先生…
投稿日:2023/02/15続きを読む>

福岡校の口コミをすべてみる

リンパセラピースクール 田中家+ 福岡校 の生徒インタビュー情報

EYさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
仕事に合わせてスケジュールを組み立てて頂き、親切・丁寧で何度でも理解できるまでご指導してくださり、先生の人柄がとてもありがたかったです。
Mさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
スクールの体験で足をして頂き、びっくりするくらい軽くなりこの技術を学びたいと思いました。

福岡校の生徒インタビューをすべてみる

リンパセラピースクール 田中家+ 福岡校 の教室基本情報

住所 福岡県朝倉市須川2650
最寄り駅 西鉄甘木線 甘木駅、甘木鉄道 甘木駅
アクセス 甘木から西鉄バスで「朝倉東小学校前」下車。徒歩10分。
営業時間 月 火 水 木 金 土 9:00~19:00
レッスン時間:1回 2~3時間 
定休日
サロンは日曜定休ですが、スクールのみ日曜日もおこなっています。祝日もレッスン可能ですのでご都合の良い日時でレッスンで予約受付しています。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-26063