1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. 整体院 緒
  5. 名古屋本校
  6. 名古屋本校あたま整体1DAY教室(整体院 緒)のレッスン講座

本格的かつオンリーワンのヘッド施術が学べるセラピスト向け教室

あたま整体1DAY教室

整体院 緒名古屋本校

開催日 月、火、水、木、金、土、日
やりたいこと 女子力アップ、独立開業を目指す、仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 土日開講
  • 予約制
  • 友達との参加歓迎
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

近年需要が高まっている「ヘッド施術」を国家資格者が解剖学から丁寧にわかりやすく説明する1DAY教室。

身近に増えている「ドライヘッドスパ」と「あたま整体」の目的や期待できる効果の違い、アプローチの仕方や組み合わせ方など、

同業者から未経験者まで、わかりやすく体感できる内容をぎゅっと詰め込んだ3時間の教室です。

※もっと学びたい方向けに、その後に進めるコースも用意しています。

他店と差別化したいならオンリーワンのあたま整体

ここ数年でドライヘッドスパ専門店をはじめとするヘッドスパ施術を行うお店がかなり増えました。

そのほとんどが「リラックス」「睡眠・快眠」「脳の疲れ」などを促したり改善することを目的としていますが、

あたま整体はそれに加え、体の調子も整えたり、自律神経も整う期待があるため、単なるリラクゼーションだけでなく、整体としても効果を発揮します。

ヘッド施術で他店と差別化したいなら、このあたま整体がオススメ♪

だから頭が軽くなる、だからお客様が喜ぶ。

リラクゼーションには無い「頭の評価」からスタートします。

お客様の頭の上体を把握したうえでヘッド施術を行うので、施術後の変化を感じながら進めることができます。

グイグイ押したりすることが無いので、指が痛くなることもなく、それでいてしっかりお客様の頭が軽くなったり体が楽になるので、とても喜ばれますよ♪

講座名 あたま整体1DAY教室
対象 未経験・入門者レベル
ヘッド施術の基礎知識や基本的な施術をわかりやすく学べます
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
毎月2~3回開催いたします。
具体的な開催日・開催時間についてはHPのブログでご確認ください。
開講曜日 月、火、水、木、金、土、日
受講時間(1回) 180分
費用 【入学金】0円 【受講料】15,000円 【その他】0円
2023年3月開催から17,000円に変わります。
お支払い方法 申し込み必要事項確認後、事前お振込みとなります。

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
定員4名(2名以上)の少人数制の教室なので、講師から直接施術を受けられたり、タッチを教わることができます。

わかりやすくてすぐに使える手技ばかりですので、参加された方の満足度もかなり高い教室内容よなっています。
[写真]
座学を終えた後の実技では、参加者同士が相モデルとなって施術を行います。

頭を触る前の評価、触る場所、順番、タッチ感、施術後の変化など、実戦形式で進めていくので、

学んだことをすぐに現場で実践できる内容にしています。
[写真]
教室内容が全て終了した後は、いつも記念撮影を撮らせていただいています。

全くの未経験の方から、同業者までさまざまな職種のかたが毎回参加されますし、

最近では県外からのご参加も増えており、毎回教室は盛り上がって終了します♪

整体院 緒 名古屋本校 の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市千種区末盛通4-26-1ARKHOUSE 8階B号
最寄り駅
アクセス
営業時間 月 火 水 木 金 土 日
定休日