1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. ブレスアカデミー
  5. 大阪梅田校
  6. 大阪梅田校【オンライン】自宅や外出先で気楽に受講、スマホでも可能なオンラインレッスンが登場!/5,000円(ブレスアカデミー)の通信講座

多くの方々のご要望により、自宅で気楽に受講!通学が無理な方に♪

【オンライン】自宅や外出先で気楽に受講、スマホでも可能なオンラインレッスンが登場!/5,000円

ブレスアカデミー大阪梅田校

やりたいこと ギャップ女子、お家でできる
  • 質問・相談

Lesson
Information 講座情報

□■□■□■□■□■□■□

大好評、オンラインレッスン!

□■□■□■□■□■□■□

多くの方々のご要望から、自宅や国内外のどこからでも受講出来るスカイプレッスンを更に充実しました!

パソコンさえあれば自宅や外出先から気楽にレッスン受講出来るので、服装等も気にされなくても大丈夫です。
又時間や交通費の節約にもなります。
お身体が不自由で思うように外出がままならない方や高齢者の方も是非ご利用下さいませ!

時間を有意義に使ってみませんか♪

◆歌うためのからだ。そのものをつくるレッスンを行っています

□■□■□■□■□
基礎から学ぶボイトレ教室
□■□■□■□■□
ブレスアカデミーでは、小手先のテクニックなどではなく、音楽家の基礎であるブレスコントロール、脱力法、重心移動を用いて、呼吸器官を整え、個人のレベルに合わせて、歌う「身体」を作り上げていきます。

当スクールではアマチュアの方からプロの方まで、
「ライブでもっとうまく歌いたい」、
「歌が苦手なコンプレックスを克服したい」、
「話し方を上達させて、仕事で自信を持ちたい」
など様々な方が、目的をもって受講しておられます。
個別指導ですので、上手くないと恥ずかしいということもありませんし、あなたのレベルに合わせて丁寧に指導していきます。

◆本当の自信は実力から。あなたの声に自信が持てるようになります

□■□■□■□■□
基礎から学ぶ
□■□■□■□■□
まずは呼吸法、姿勢法、発声法でからだ作りから初めていきます。
本当に魅力的な良い響きの声を出す為には大事な呼吸器官や声帯などを鍛練し身体を整えて行かなければ中々会得出来ません。その為の身体作りに必要な姿勢法、呼吸法、発声法などのレッスンを個人レベルに合わせて無理なく行って行きますが正しい腹式呼吸の会得は健康法としても効果が高いです。

□■□■□■□■□
自分の声に自信が持てる
□■□■□■□■□
ブレスアカデミーのボイストレーニングは、声を通して自分に自信を持たせるトレーニングだから、音楽だけでなくビジネスや演劇のために通う人もたくさんいます。短期集中で無理のない練習方法を学べば、自分の声の魅力を最大限に引き出せます。その為にも正しい呼吸法、発声法は大変重要です。

講座名 【オンライン】自宅や外出先で気楽に受講、スマホでも可能なオンラインレッスンが登場!/5,000円
対象 未経験・入門者レベル
未経験、初心者、上級者までOK!まずは試してみて!
受講期間 6ヶ月以上
添削 なし
送付物 PDFにてお送りいたします。
※教材費は無料です。
費用 【入学金】5,000円 【受講料】0円 【その他】0円
必要な教材は基本的にはPDFでお送りいたします。
教材費は無料です。
◆ご予約に関しましては、スケジュールを確認させて頂きますので、お電話にて気軽にご相談くださいませ。
◆レッスン中などでお電話に出られない場合もございますので、その場合はメール問い合わせよりお問い合わせください。
◆WEBでの予約に関しては、【仮予約】となりますので、折り返しのご連絡をお待ちください。
お支払い方法 銀行振り込み。

担当してくれる素敵な先生方!

福井 哲法

福井 哲法

担当:ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ)

話す声や歌う声、様々な声に関することでお悩みの方に姿勢法、呼吸法を基とした発声レッスンを行っています。 音感、リズム感が不…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
■自宅でも外出先からでも!ご都合の良い場所からレッスン受講が出来ます!
なかなか通学する時間も作れない!という方のための通信レッスンが登場しました。パソコンやスマホからアクセス可能ですので、ご自宅でのレッスンが可能になります。時間が合えばいつでも可能ですので、まずはお気軽にご相談ください♪
[写真]
■ボイトレは基礎が重要!
ブレスアカデミーでは基礎からしっかりレッスンを行います。重要なのは身体を作る事。「声が出ればいい」「ただうまくなればいい」ではなく、基礎から学ぶ事が重要なのです。だからこそスカイプレッスンでも可能になります。姿勢やブレスなどの訓練をしていく事が重要になりますので、まずはスカイプレッスンで自分のレベルを計ってみてもいいかもしれませんね。
[写真]
■声の微調整に!
既にお仕事にしている方もいらっしゃるかと思いますが、ちょっとした訓練のために、声の微調整のために初めてみませんか?通学までは必要ないし・・・という方はご相談ください!レベルによってどんなレッスンがいいのかなどご提案させていただきます。
[写真]
■もちろん途中から通学に変更しても大丈夫!
スカイプレッスンを受講後、「やっぱり通学で習いたい!」という方も歓迎しております。実際の声でレッスンを行う事も大切ですので、必要あればお気軽にご相談ください!

ブレスアカデミー 大阪梅田校 の口コミ情報

投稿者
Nさん
総合満足度
非常にオススメ
4.16
ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ)
約1年ほど主に発声を教わっております。 アニメ声に悩んでいた頃、この教室を見つけ、今では自然な声でしゃべられるようになりました。 たいへん感謝しております。 レッスンは、筋肉を解すところから身体の使い…
投稿日:2020/03/07続きを読む>
投稿者
Yさん
総合満足度
非常にオススメ
4.66
ボーカル・ボイストレーニング (ボイトレ) 話し方・コミュニケーション
自分は、 ・声が小さくて相手に聞き取ってもらいにくい ・緊張して人前で話すのが苦手 ・そのせいで話をすると考えるだけで憂鬱 といった悩みが昔からあり、就活の面接という避けられない壁にぶつかったことを…
投稿日:2018/11/11続きを読む>

大阪梅田校の口コミをすべてみる

ブレスアカデミー 大阪梅田校 の生徒インタビュー情報

H.Hさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
ボイストレーニングを勧められ、体験レッスンを受講した際、 自分の問題点を解決できる可能性を感じました。
T.Oさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
将来、声のお仕事がしたく、ボイストレーニングを勉強できる所を ネットで探して見つけたのがこちらでした。 入ったきっかけはマンツーマンでご指導して下さり、 リラックスした環境で思い切り声が出せるからです。

大阪梅田校の生徒インタビューをすべてみる

ブレスアカデミー 大阪梅田校 の教室基本情報

住所 大阪府大阪市北区豊崎3-10-2i&F梅田1202
最寄り駅
アクセス
営業時間 火 水 木 金 土 13:00~22:00
◆レッスン室へのご入室は開始5分前より可能となっております。
それより早く来られても前の方のレッスンを行っている場合は入室出来ませんので予めご了承の程、宜しくお願いいたします。
※レッスン中などでお電話に出られない場合がございます。メールにてお問合せください。
定休日 月 日
◆年末年始はお休みいたします。
その他、体験レッスンをご希望の方は事前にご連絡くださいませ。スケジュールなどの確認をさせて頂きます。
※レッスン中などでお電話に出られない場合がございます。メールにてお問合せください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-12258

[受付時間] 10:00~22:00 (月日を除く)