スマホの資格で収入も♥今1番おすすめの資格が3時間で取れます♪

Studio ALMA (ベリーダンスコミュニティー) スマホマイスター検定 吉祥寺/横浜校の生徒インタビュー(木下洋子さん)

  • 駅徒歩5分以内
  • テレビ・雑誌で紹介
  • 入学金無料
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-8-10エクセレンス吉祥寺503
最寄り駅 JR中央線(快速) 吉祥寺駅、京王井の頭線 吉祥寺駅
総合満足度
4.29
生徒年齢層
15歳~70歳
生徒男女比
5:5

生徒プロフィール

150x160.jpg
名前 木下洋子
性別 女性
受講講座 平日夜のレッスン 予約をしないで自由にどのクラスも受けられるので、たまに土曜日のフラメンコベリーダンスも受けてます。
教室 スマホマイスター検定 吉祥寺/横浜校

講座を習い始めたきっかけは?

2年前に出産したところ太ってしまい、体重が落ちないので困っていた。
町田で唯一のベリーダンススタジオだと知り、興味がわいて取りあえず体験レッスンを受けてみたら、案外楽しかった。

それでなんとなく始めたところ、あれよと体重が3キロ減った。

このスクールに入った理由は?

町田・相模原で唯一のベリーダンス専門スタジオらしく、どうせお金を出して習うなら、本物のベリーダンスを習った方が得だと思った。

講座・講師の印象は?

外国人の先生はフレンドリーで楽しい。
私は英語は全く話せないけど、それでもなんとなく言いたいことはわかる。

先生は見ているだけで可愛いです!

目標を教えてください

来年は発表会に出たいけど、あと2キロ痩せないと無理!

地道に頑張ります。

これからの人へメッセージをお願いします

最初は、外国人の先生のレッスンってどうなんだろう?と若干不安だったけど、優しい先生が多くて(半年に1回講師が変わる)、楽しいです。
体重は落ちて、スリムになってきたので取りあえず満足。

なかなか踊れない私にいつも優しくしてくれる先生方、ありがとうございます。