1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 結婚・ブライダル関連
  4. 結婚司会者養成スクール WordWave
  5. 港区白金校
  6. 港区白金校【オンライン】結婚式を決めたら参加必須! ワンランク上のウェルカムスピーチ講座!!(結婚司会者養成スクール WordWave)の通信講座

コロナ禍にお越し下さるゲストにお二人の感謝の気持ちを届けましょう

【オンライン】結婚式を決めたら参加必須! ワンランク上のウェルカムスピーチ講座!!

結婚司会者養成スクール WordWave港区白金校

やりたいこと 仕事に活かす、お家でできる
  • 質問・相談

Lesson
Information 講座情報

結婚式の準備を始めた新郎新婦さま必見!!

全国どこからでも参加できるオンラインセミナー

結婚式では当たり前になっているウェルカムスピーチ。
時間にすると1分程ですが、この1分は重要な「新郎様の見せ場」でもあります。
印象に残る話し方で、上司にも親族にもデキる男を感じてもらいましょう!

コロナ禍で開催を悩んだお二人の思いをしっかりと伝え、
お越しいただくゲストに感謝の気持ちを届けましょう。

数年後に笑顔で振り返られる思い出の一日を、ウェルカムスピーチから!!

話し方のプロ・司会者が教える「新郎が何倍も格好良く見えるウェルカムスピーチ」

【講義内容】
ウェルカムスピーチとは?
どんなことを話せば良い?
忌み言葉や結婚式に不適切な表現はない?
コロナについて何をどのように話すのがよい?
声の出し方・発声・滑舌について
話のまとめ方について

【実践内容】
具体的に実践してみましょう!
参加者の皆様のなかで実際に話してみたい方をモデルに、
具体的に何をどう改善すれば良いのかを実践していき
貴方の魅力を最大限に引出します

【質疑応答】
ウェルカムスピーチだけではなく披露宴に関するご質問があれば何でも承ります

たかが1分。されど1分。仕事にもいかせる話し方の基本を学ぶ!

【お客様の声】
「漠然としていたウェルカムスピーチで何を話せば良いか明確になった」
「今すぐ彼にも共有したい具体的なアドバイスが短時間に盛り込まれていて、とても役になった」
「コツを抑えてスピーチしたいと思いました」
「自分達らしさを考えるきっかけになった」
「当てられた時は緊張したが、自信になった。本番の披露宴が楽しみになった」
「的を射た説明で多くの気づきをいただきました。是非実践したいです」
「カンペの作り方、腹式呼吸の重要性。とても楽しい講義でした。ありがとうございます」

講座名 【オンライン】結婚式を決めたら参加必須! ワンランク上のウェルカムスピーチ講座!!
対象 未経験・入門者レベル
司会者が教える!新郎が何倍も格好良く見えるウェルカムスピーチ
受講期間 ~1ヶ月未満
添削 あり
ご希望があれば、後日メールにて文章の添削を行います
費用 【入学金】0円 【受講料】3,000円 【その他】0円
新郎新婦お二人での参加可能。
お支払い方法 事前に銀行振込

担当してくれる素敵な先生方!

池田弓子

池田弓子

担当:ブライダル・披露宴司会、結婚・ブライダルその他、英会話、ビジネス英会話、ビジネススキルアップ・キャリアアップ、ビジネス・専門スキルその他

30代からの新しい働き方。会社という枠組みにとらわれずに社会とつながる自分らしい人生。貴方の言葉が誰かを幸せにするって素敵…

結婚司会者養成スクール WordWave 港区白金校 の生徒インタビュー情報

A.Mさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
結婚してからの働き方を模索していたとき、グースクールページで発見し体験レッスンを予約しました。 実際に会って池田さんとお話をしていたら、女性として既婚者として仕事をすることへの不安や悩みも聞いてくださり、 何より池田...
M.Nさん卒業生
講座・講師の印象は?
発声の仕方、活舌などから丁寧に教えて下さり、安心できました。 そして今まで自分では気付かなかった話のクセや発声の問題点などを ご指導いただけたのでありがたかったです。また、毎回宿題を出してくださり、 それをクリアしたと...

港区白金校の生徒インタビューをすべてみる

結婚司会者養成スクール WordWave 港区白金校 の教室基本情報

住所 東京都港区白金2-1-26
最寄り駅
アクセス
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~18:00
完全予約制のプライベートレッスンになります。お時間等は、お気軽にご相談ください。
また、司会のご依頼も受け付けております。ぜひ一度お気軽にご連絡ください。
定休日 その他、ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せください。
▼「結婚司会者養成スクール WordWave Corpration」公式ホームページ
http://www.wordwave.co.jp/