1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 美容関連
  4. エステティックスクール アーチエンジェル
  5. 岐阜大垣校
  6. 岐阜大垣校ホリスティックセラピーフェイシャル講座(エステティックスクール アーチエンジェル)の通信講座

ホリスティックセラピーとは心(脳)・肉体・肌・魂の調和を保ちます

ホリスティックセラピーフェイシャル講座

エステティックスクール アーチエンジェル岐阜大垣校

やりたいこと 仕事に活かす、ギャップ女子、お家でできる

Lesson
Information 講座情報

あなたの『手』で大切な人を美しくしてあげましょう。もちろんあなたの『き・れ・い』も手に入れられます。
理論ではどうして肌は老化するのか?どうすれば美しい肌を長く保てるのか?既に老化した肌を改善する方法は?など自分自身のケア法を学ぶと同時に悩みを待った多くの女性にお役に立てる知識を習得できます。
技術では基本的なクレンジング~お仕上げまでデコルテ、ネックライン、フェイスとサロンメニューとしても人気メニューになる手技が学べます。
すぐに実践に活かせます。

今、一番注目されているストレスを癒す療法です。

私たちはいつも脳で考え事をして、心で思うということを繰り返します。自分に訪れるすべての出来事は実は自分で思ったできごとばかり・・・。ホリスティックセラピーとはそんな心(脳)と肉体・魂を癒し、肌トラブルが自然治癒力より改善に導くというもの。人間が本来持って生まれた基本に立ち戻ることのできる他にはないフェイシャル講座です

セルフエステにも効果的!!

ご自身の肌悩みを解決したい方にも。すでに持っている技術にプラスαとして何かを取り入れたい方にも。何か人に喜ばれることをしたいという方にも。自宅のスペースでフェイシャルエステや美容に携わることがしたい方にも是非学んでいただきたい。

講座名 ホリスティックセラピーフェイシャル講座
対象 未経験・入門者レベル
初心者の方歓迎です
受講期間 3~6ヶ月未満
添削 なし
送付物 テキスト一式
費用 【入学金】0円 【受講料】88,000円 【その他】91,850円
教材テキスト33,000円・実技教材キット58,850円を含みます。
お支払い方法 月謝制、分割可、カード可

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
肌のみならずフェイスラインにもこだわる手技を学べます。
[写真]
理論はとても楽しく役に立つ内容盛りだくさんです
[写真]
デコルテは肩回り、ネックラインと誰しもコリを感じるところ.ここというところに手を届けます。
[写真]
初めて人の肌に触れてみるから心地よくして上げられるまでに上達を目指します。

エステティックスクール アーチエンジェル 岐阜大垣校 の教室基本情報

住所 岐阜県大垣市墨俣町墨俣508-6mary the beauty(マリー ザ ビューティー)
最寄り駅
アクセス
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:00~20:00
お問い合わせは10時〜20時となります。
■要予約制となっておりますので、必ず事前にご連絡をお願い致します。
定休日 定休日:不定休
■要予約制となっておりますので、必ず事前にご連絡をお願い致します。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-01395

[受付時間] 9:00~20:00