1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. JSランゲージスクール
  5. 本校
  6. 本校レギュラー55分コース(JSランゲージスクール)のレッスン講座

ネイティブ先生と、マンツーマン。55分の長めのレッスン

レギュラー55分コース

JSランゲージスクール本校

開催日 毎日開催
やりたいこと 仕事に活かす、インテリージョ、ギャップ女子
  • 早朝・夜間
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

JSランゲージスクールの基本となるコースです。英語・中国語・韓国語のネイティブ先生とマンツーマンレッスン!レッスン内容はあなたの希望に合わせて自由に決めることができます。受講可能時間も平日・土休日の朝10時から夜8時まで、レッスンの変更も前日まで可能。まさにあなたに合わせた自由自在のレッスンができます。

レッスン時間の長さは少し長めの55分。なのに安い!

このコースのレッスン時間は55分と、他校の40分~50分に比べてちょっと長めです。JSランゲージスクールでは、きちんと外国語を学んでほしいから、少しでも長い時間、先生と学習をしてほしいと思っています。少しでも長く、外国語を聞いて、話す。地道ですが必ず成果に結びつきます。
レッスン単価は5,500円、分あたり100円で比べていただけると料金にも納得いただけると思います。

生徒のことを考えた4つの自由自在で満足のレッスン

あなたのわがままをかなえるレギュラーコースでは4つの自由自在を提供します。
・自由自在1:レッスン内容が自由自在。あなたのレベル・目的・目標合わせた完全オーダーメイドレッスンができます。
・自由自在2:レッスン日時が自由自在。平日・土休日の朝10時から夜8時まで自由選択が可能です。またレッスンの変更は前日正午まで可能です。
・自由自在3:先生が自由自在。最初の数回のレッスンでは、様々な先生を体験いただき、自分に合った先生をお選びいただけます。
・自由自在4:テキストが自由自在。最初の数回のレッスンではテキストをお貸ししますので、納得いただいてから購入していただけます。

講座名 レギュラー55分コース
対象 入門者から上級者までレベルは問いません
開講時間帯 早朝(6:00~9:00)、日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
開講曜日 毎日開催
受講期間 3~6ヶ月未満
受講時間(1回) 55分
費用 【入学金】10,000円 【受講料】55,000円 【その他】0円
テキストは、市販のテキストをご使用いただくほか、ご自分で準備されたものが使用できます。市販教材を使用する場合は、テキストを実費で当校にてお買い求めいただくこともできます。
お支払い方法 カード可
現金、銀行振込、クレジットカードでのお支払いが可能です

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
無料体験レッスンの際にカウンセリングを行います。あなたの現在の語学レベル、目的、目標に合わせて、レッスンプラン、使用するテキストをご提案いたします。ご納得いただけるまでご相談ください。
[写真]
ネイティブ先生とマンツーマンレッスンです。あなたのレベル・理解度に応じて、先生がレッスンをコントロールしながら進めます。レッスンの内容もあなたの希望に応じてその場で変更することも可能です。
[写真]
レッスンが終われば、今日のレッスンのフィードバックが先生から届きます。レッスン内容、キーワード・キーフレーズなどの情報が書いてありますから予習・復習に役立てることができます。
[写真]
レッスンの節目(約30回ごと)に先生から現在のあなたのレベルを評価するレビューシートが送られてきます。弱点や深度が低いところをチェックして、これからの学習に役立てましょう。

JSランゲージスクール 本校 の教室基本情報

住所 東京都豊島区南池袋3-13-7ビジネスVIP 5F
最寄り駅
アクセス
営業時間 月 火 水 木 金 土 日
定休日

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-15959