1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. まつげ・ネイル関連
  4. セルフアイリスト® アカデミー
  5. 広島校
  6. 広島校美容師免許不要【1日完結】 ディプロマ付きセルフアイリスト®認定講座♪サロンの新メニューにもオススメ(セルフアイリスト® アカデミー)のレッスン講座

1日で資格を取得し新しい美容ニーズでご活躍いただけます。

美容師免許不要【1日完結】 ディプロマ付きセルフアイリスト®認定講座♪サロンの新メニューにもオススメ

セルフアイリスト® アカデミー広島校

開催日 毎日開催
やりたいこと 女子力アップ、独立開業を目指す、仕事に活かす
  • 予約制
  • お子様連れOK
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

【受講内容】
・セルフアイラッシュ装着レッスンにて技術講習
・ 商材の詳細・取り扱い方法・保管方法
・ 他セルフ商材との違い、商材割引購入の仕方
・ セルフアイリストとしての実践練習
・ 協会の知的財産の活用の仕方(ロゴ、名称、名刺、チラシetc…)
・ セルフアイリストとしての心得
・ セルフアイリスト用テキストの説明
・ 全国主要都市22か所レッスンルームの協会価格での利用方法
・ セルフアイリストにおける収入の3本柱について

1日で資格取得|まつエクの装着レッスン&セルフアイリスト認定講座

装着レッスン&認定講座を1日で受講しセルフアイリスト®の資格を取得していただけます。机と鏡があればレッスンを開催できるのでご自宅で教室を開校されたり、出張レッスン、地元のママフェスやマルシェなどのイベントに出店可能です。
ご自宅サロン開業を低コストで運営されたい方、既にお持ちのご自身のサービスメニューに導入して新規のお客様を呼び込みたい方、1dayイベントや副業的に開催したい方、リピートにつなげたい方、時間や費用をかけずに初心者でも起業したい方向けの講座です。
また必要な分のみで運営できるため無駄がないのも特徴です。
取得後、キット付きレッスンお一人様につき約1万円の報酬体系となっており、アフターフォローも24時間質問可能、無制限付きにて安心です。

修了後にディプロマを授与♡|サロンの追加メニューとして、新規顧客獲得にお役立てください。

講座終了後は、講師として身分証明証にもなるカードtypeのディプロマを授与し、ご自宅やサロン、店舗、提携する全国主要都市22か所のレッスンルームで、セルフアイラッシュ®装着レッスンやLuxella®商品の販売が可能になります。またご自身や、受講生によるご紹介でも報酬(ロイヤリティ)を得ることができるようになります。
セルフアイリスト®はアカデミー校講師へステップアップすることができ、セルフアイリスト®認定講座も開催できるようになります。
ネイリスト、アイリストに次ぐ、セルフアイリスト®として新しい美容ニーズにお応えできるスキルを学び売り上げUPにお役立てださい。

講座名 美容師免許不要【1日完結】 ディプロマ付きセルフアイリスト®認定講座♪サロンの新メニューにもオススメ
対象 初心者レベル
装着レッスン&認定講座をW受講し講師になれます。
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
【日程】ご希望日2週間~3週間で調整
【受講時間】4h~5h
【持ち物】筆記用具・印鑑(シャチハタ以外)・髪留め2個・軽食
【ご注意】まつげへのお化粧と、アイライナーはお控えください。
開講曜日 毎日開催
受講期間 ~1ヶ月未満
受講時間(1回) 300分
費用 【入学金】0円 【受講料】93,500円 【その他】0円
¥93.500(税込)(一日で取得/ ディプロマ / テキスト 込み)

午前中にセルフアイラッシュ装着レッスン
午後にセルフアイリスト認定講座 ディプロマ付き
総時間:約5時間
※WEB予約に関しては仮予約となりますので折り返しのご連絡をお待ちください。
アフターフォロー無制限。
お支払い方法 カード可
銀行・ゆうちょ振込・カード決済

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【セルフアイラッシュ®とは?】
SELFで好きな時にまつげエクステを付け外すことができる美容法です。
自分でお好みの長さ、ボリュームで目を大きく見せたり、切れ長の目を演出したり、自分好みの目元を作ることができます。
イベントやファッションに合わせてネイルやメイクを変えるように、お好みの長さボリュームをセレクト。自分で簡単に装着&オフすることができます。
[写真]
【まつエクの使い分けも自由自在】
当協会のセルフアイラッシュ®装着レッスンでは、世界初となる「1dayセルフアイラッシュ®」と、「セルフアイラッシュ®」2科の技術を習得でき、応用により3種3様の装着方法を学ぶ事ができます。その日の気分やシーン、まつげの状態に合わせて3パターンを使い分けることができ、受講後はご自身でお楽しみ頂けるようになります。
[写真]
【世界一、見映えにこだわったセルフアイラッシュ®】
Luxella®ラグジェラは『ラグジュアリーな女性達』という意味を込めた、協会オリジナルブランドです。
「自分でつけたとは思えないまつげエクステ」の実現を目指し、セルフ市場を徹底的に研究。3年以上の歳月をかけ研究し、試作を繰り返し開発。今までには無い柔らかさ、軽さを実現しました。計算し尽くされたフレアラインは職人の手作り。生産に時間を要する技術とプロ用高級素材で作られている為、自まつげとの一体感、密着度を格段に上げることに成功。持続性の不満をも改善いたしました。色味も自まつげとの馴染みが一番良い「黒に近いブラウン色」を使用しております。
[写真]
【世界初!1dayセルフアイラッシュ】
「1日単位でまつげエクステを楽しむことができる」世界初1dayセルフアイラッシュは、お仕事の都合やアレルギーなど極度にお肌に合わなかった方、どうしてもメイクと一緒に落としたい等の理由で、マツエクそのものを諦めていた方にもお応えしたいとの思いから開発いたしました。1dayは装着以外は手間いらず。1日単位なのでサロン通いまでの部分補充にも最適。あなた好みの「今日だけ」を楽しめます。1dayは通常のセルフ装着方法の他、もう一つ画期的な使用方法をセルフアイラッシュ®装着レッスン内でのみ公開しております。

セルフアイリスト® アカデミー 広島校 の教室基本情報

住所 広島県広島市南区松原町10−22
最寄り駅 広電6号線(江波線) 広島駅、広電1号線(宇品線) 広島駅、広電5号線(皆実線) 広島駅、広電2号線(宮島線) 広島駅、JR呉線 広島駅
アクセス 広島駅南口から徒歩3分

全国対応※広島以外の受講をご希望の方はご相談ください。
東京、名古屋、大阪、兵庫、京都、高知、三重、広島、福岡、北海道
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 10:30~18:30
夜間の受講を希望の方はお気軽にご相談ください。
定休日 予約制となっておりますので、ご希望の曜日をご相談ください。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-19312

[受付時間] 10:30~18:30