1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. セラピスト独立開業スクール 温活筋膜整体 MINORI school
  5. 池袋本校
  6. 池袋本校《無料》セラピストの技術相談会 日々のお客様への技術の疑問や、筋膜整体とは何か?お伝えします。(セラピスト独立開業スクール 温活筋膜整体 MINORI school)の体験レッスン

開業する前に自分の技術への疑問を解決したい方は必見です!!

《無料》セラピストの技術相談会 日々のお客様への技術の疑問や、筋膜整体とは何か?お伝えします。

セラピスト独立開業スクール 温活筋膜整体 MINORI school池袋本校

開催日 月、火、水、木、金
  • 少人数制
  • フリータイム制
  • 予約制
  • キャンセル可能
  • 友達との参加歓迎

Lesson
Information 講座情報

☆お客様への施術にまだ納得がいかない『こだわりセラピストさん』のお悩みを解決させていただきます☆

お客様をずーっとリピートさせるには?!

セラピストの基本中の基本!
根本的な体の知識と技を磨くことは必須です。

まだ自信がつかないといって沢山のスクールを渡り歩く、スクールジプシーにならないために、大切なスクール選びについてもお話させていただきます。
また最新じゃないとお客様は掴めないといった美容業の罠にセラピストが踊らされないように、美容業、健康業のシンプルな成功法をお伝えできたらなと思っております。

気持ちいいのは大前提 その先にある本物とは何かお伝え致します

同じお客様が何十年もきてくれたらあなたは嬉しいですか?オープンして1、2年すればずっとリピートでやっていける。
新規にかける集客の動力もいらない安定した経営ができると言うことです。それを実現するには様々なパターンがありますが、お客様が数あるサロンからあなたのサロンを選ぶには、必ずあなたの何かがそのお客様に刺さったから、と言うことになります。

楽になっただけではまた辛い時にくるといつ帰って来るかわからない状態にしないで、どうやって通おとなるのか?
どうすればリピートで満席に継続的にできるのか?
などご興味があればお伝えさせて頂きます。

廃業なしの独立開業school セラピストの10年後20年後を見据えた末永く働ける開業の仕方を伝授!!

 

MINORI式これからの開業に必要な要素



1 数あるサロンから選ばれるお店コンセプトである事

どこにでもあるサロン、ここにしかないサロン貴方ならどちらにずーっと通いますか?MINORI式開業では美容と健康のどちらにもアプローチできる『筋膜』を柔軟に使って貴方の作りたいお店の魅力を最大限に引き出しお店作りをサポートしています。

2.社会的問題に対応できるセラピスト技術である事

今求められている女性セラピストには大きく分けて「健康」と「美容」の2つに分けられると思います。女性のお悩みはとてもデリケート、MINORIには本質的にお客様を解決に導ける必要な材料が全て揃っています。

3. 2極化を知るセラピストになる事

「依存型」、「自立型」サロンを作るにあたり必要なコンセプトにはこの二つをはっきりと意識したサロンを作る事が必要になると考えます。より一つのことに特化しているサロン。認知の少ない領域こそ専門性が生まれ存在価値は高くなると考えます。

講座名 《無料》セラピストの技術相談会 日々のお客様への技術の疑問や、筋膜整体とは何か?お伝えします。
対象 未経験・入門者レベル
セラピストをこれから目指したい方も、スキルUPの方も歓迎です
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
18:00以降ご希望の場合は別途お手数おかえしますが、お問い合わせください
開講曜日 月、火、水、木、金
受講時間(1回) 60分
持ち物 memoを撮りたい場合は筆記用具をお持ちください。
おすすめの服装 施術体験ではございませんので、お着替えは必要ありません。
費用 0円
お渡しできるテキストは著作権保持の為ございませんが、お見せできる技術の内容などは専門的な内容でご用意させて頂いております。お申し込みの具体的な理由または技術のお悩みをある程度事前に頂けますと、ご説明がスムーズかと思います。

担当してくれる素敵な先生方!

佐藤 美智枝

佐藤 美智枝

担当:エステ・フェイシャル、イメージアップ、トータルビューティー、小顔矯正、美容その他、リンパドレナージュ・リンパマッサージ、フットケア・フットマッサージ、ヘッドマッサージ・ヘッドスパ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

初めまして!!グースクールご観覧の皆様メッセージ拝見いただき有難うございます。 セラピストの方も これからセラピストになりた…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
お客様をずーっとリピートさせるには?!
セラピストの基本中の基本!
根本的な体の知識と技を磨くことが必要です。

スクールジプシーにならないための大切なスクール選びについてもお話させていただきます。
お客様への施術にまだ納得がいかない『こだわりセラピストさん』のお悩みを解決させていただきます。

その他

お客様の結果の出し方
お客様をリピートさせる方法など時間の許す限りご質問は可能です。
また10年続く個人サロンの成功法をなんでもご質問ください。
[写真]
ご希望があれば、今までの着実に自分の道を切り開いた生徒さん達の開業秘話も事例としてお伝えさせていただけます。

事例)半年程で独立開業を実現し、セラピストとして勤めていた職場を徐々に移行して開業2年目を迎える30代前半の女性セラピストHさん。

講師コメント:自らの技術力に心から納得がいくことで自己価値が自然と上がり、自ら考える能力が飛躍的にUPした生徒さんでした。
[写真]
今までの着実に自分の道を切り開いた生徒さん達の開業秘話

事例)独立されて数年後、長年疑問だった足の歪みについてMINORIschoolにたどり着いたHさん疑問が一気に解決され、お客様への視野拡大に成功

講師コメント:慣れない方法で奥の深いクラニカルフットですがHさんは努力家で心の折れることなく一生懸命学ばれていました。男性の施術もなさるそうで、彼女のお客様は唯一無二の技術に出会えて幸せだろうと思います。
[写真]
授業では全ての骨の名前を覚えなくても大丈夫、また具体的な始まりの箇所が曖昧なリンパトリートメントとは違い、骨の始まりから終わりまで言葉と模型を使って丁寧にご説明いたします。

筋膜リリース理論とは全く異なる筋膜メゾットです。

セラピスト独立開業スクール 温活筋膜整体 MINORI school 池袋本校 の口コミ情報

投稿者
A.Hさん
総合満足度
非常にオススメ
4.00
美容その他 整体・矯正 マッサージ ボディケア・ボディマッサージ リラクゼーションその他
以前やっていたガッツリ系アロマの受け手が苦手で施術する側が納得していないと続かない事に気付き、10年振りに改めて自分の手で人に癒しを与えたいと、一から習得できる技術を探していました。MINORIスクールを見…
投稿日:2022/08/04続きを読む>
投稿者
A.Mさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
エステ・フェイシャル トータルビューティー 整体・矯正 マッサージ ボディケア・ボディマッサージ
NMTオイルトリートメントを受講させていただきました。 私は、初めに無料説明を受け、体験しに行き、自分自身の見た目が変わり、これはもっと深く知ってたくさんの人に体験してもらいたいと思い受講しました。 セ…
投稿日:2022/06/21続きを読む>

池袋本校の口コミをすべてみる

セラピスト独立開業スクール 温活筋膜整体 MINORI school 池袋本校 の生徒インタビュー情報

Y.Hさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
独立、開業するにあたって、何から始めたら良いか分からず無料説明を依頼して、セラピストが独立して歩む道をリアルに伺っている内に、すでに持っている技術に加え、他との差別化ができるような、より専門的な技術が必要だと感じた...
M.Kさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
セラピストにはブランクがありましたが、自分でも怪我や事故なども経験し、体のもっと根本的な理論や重要なことを学びたくてスクールを探していたところ温活筋膜 MINORI shoolが目に止まり体験のお問い合わせをして、ディプレオパシ...

池袋本校の生徒インタビューをすべてみる

レッスンの予約をする

ご希望の開催日を選択

日付を選択してください

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat

開催時間を選択ください

予約日時を選択してください

カレンダーより
開催日を選択ください

お電話での受付も承っております

0037-641-796-23333

セラピスト独立開業スクール 温活筋膜整体 MINORI school 池袋本校 の教室基本情報

住所 東京都豊島区南池袋2-29-16ルボア平喜304
最寄り駅 西武池袋線 池袋駅、都電荒川線 東池袋四丁目駅、東京メトロ有楽町線 東池袋駅、JR湘南新宿ライン 池袋駅
アクセス ◆西武池袋線:池袋駅 東口出口より徒歩約5分
◆JR湘南新宿、埼京線:池袋駅 東口出口より徒歩約5分 



<池袋駅からの道のり>
①「池袋駅(西武)東口」出口を出て、信号渡った正面の「マツモトキヨシ」(黄色の看板の薬局前)へ渡って下さい。


②「マツモトキヨシ」を右手にして真っすぐ進み、すぐ1つ目の角(「ネイル」があります)を右手に曲がり、「マクドナルド」➡「ユニクロ」➡「gu」を過ぎて、1つ目の信号を渡り、三井住友銀行前へいきます。


③「三井住友銀行」前まで来ましたら、引き続き、池袋駅を背中にし、まっすぐ進みます。

→「京王プレッソイン池袋(1階がファミリーマート)」の建物を通過▶️ドトールカフェを通過した一つ目の角を右へ


④曲がって2つ目の建物です。エレベーターで上がり、奥側にある304となります。

※注意:エレベーターで3階に上がった際、エレベーター前にフェイシャルエステがありますが、

当店は3階フロアの奥側となります。
営業時間 火 水 木 金 土 日 10:00~22:00
サロン運営もしているためお電話が繋がらない場合も御座います。恐れ入りますがその場合はメールでのお問い合わせ
を頂けますと幸いです。留守番電話の場合はご用件を録音いただけましたら折り返し致します何卒よろしくお願い申し上げます。
定休日
school都合により別途お休みがあります。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-23333