1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. リラクゼーション関連
  4. セラピスト独立開業スクール 温活筋膜整体 MINORI school
  5. 池袋本校
  6. 池袋本校温活サロン開業なら ウーマンディプレオパシー(R) (セラピスト独立開業スクール 温活筋膜整体 MINORI school)のレッスン講座

女性特有のイライラ、重い生理痛、辛い更年期にもっと寄り添える

温活サロン開業なら ウーマンディプレオパシー(R) 

セラピスト独立開業スクール 温活筋膜整体 MINORI school池袋本校

開催日 月、火、水、木、金、土、日
やりたいこと 独立開業を目指す、仕事に活かす
  • 早朝・夜間
  • フリータイム制
  • 土日開講
  • 予約制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

温活筋膜矯正MINORIサロン(school直営)で実績のあるコンセプトとなっております。
働く女性や産後の女性をターゲットにしたお店に最も重要な技術でしょう。

【特徴】
35歳から40歳のターゲット層
若年化する更年期やピル常用の若い世代にも求められている婦人科系不定愁訴
女性の特有の悩み(生理痛、更年期、不妊などへ未病アプローチ)
腰の痛みにアプローチできる
偏頭痛のお客様に対応できる
プチ鬱の方にもアプローチできる
不眠解消のに効果が期待できる

子宮を大切にする女性をどんどん増やしたい!!

働く女性、育児家事でやる事が多い女性なら全ての方に当てはまる女性ならではの年齢によるテーマ

それが女性疾患でしょう。家族の為自分の為にしてきた忙しさへの代償として現れるのは...

冷え、むくみ、肩こり、頭痛、腰痛、いつの間にか子宮の病気に...なんて事もまた事実

そんな女性疾患に悩まされる前に未病で防ぐ為には専門的な美容障害を改善するサロンに通うことでしょう。

温活筋膜矯正MINORIサロンではいつまでも元気でイキイキした自分を求めるお客様達にトリートメントを

ご提供し続けております。(温活筋膜開業コースも合わせてご検討ください)

ネガティブは特定なところに痛みとして現れる!!

ライフスタイルの変化や女性の社会進出等にともなう晩婚化では不妊に悩むご夫婦の増加が続いています。

女性にとって不妊治療は精神的にもとても辛い事なのもまた事実。

ウーマンディプレオパシーならあらゆるやり方で子宮アプローチをかけていきます。


筋膜施術ではネガティブな感情からくるホルモンバランスの変化を体質改善していきます!

ある特定の部分に蓄積するネガティブからくる感情物質を「痛くない方法」で斬新にアプローチしていきます。

一般的なサロンケアに比べRマーク指定のこちらの技術はより奥深い「女性性をテーマにしたサロン」

を作りたいなら欠かせない内容でしょう。

講座名 温活サロン開業なら ウーマンディプレオパシー(R) 
対象 上級者レベル
開講時間帯 日中(9:00~18:00)
平日10:00枠、14:00枠、16:00枠でのご案内
18:00以降の希望と土、日曜日はお客様がいるためスクールのご要望は直接ご相談ください。
開講曜日 月、火、水、木、金、土、日
受講期間 1~3ヶ月未満
受講時間(1回) 150分
費用 【入学金】0円 【受講料】320,000円 【その他】100,000円
こちらは技術のみの販売になります。様々な開業についてのサポートが必要な場合は【パーフェクト独立開業コース】、【お客様需要に強い開業コース】、【コンセプト 開業コース】のお申し込みをお願い致します。
お支払い方法 分割可、カード可
分割の回数など別途メールでのご相談とさせて頂きます。
カード払いの可能ですが、銀行振込にしていただける場合は別途特典がついております。
詳細はお問い合わせくださいませ。

担当してくれる素敵な先生方!

佐藤 美智枝

佐藤 美智枝

担当:エステ・フェイシャル、イメージアップ、トータルビューティー、小顔矯正、美容その他、リンパドレナージュ・リンパマッサージ、フットケア・フットマッサージ、ヘッドマッサージ・ヘッドスパ、リラクゼーションその他、ボディケア・ボディマッサージ

初めまして!!グースクールご観覧の皆様メッセージ拝見いただき有難うございます。 セラピストの方も これからセラピストになりた…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
【女性なら一度は悩む婦人科不定愁訴にもっと寄り添える】

こちらは美を追求されている鍼灸師さんも訪れるほど、治療に近い美容法となります。
不妊治療に訪れる方は6組に1組のご夫婦と言われています。
変動の時代に女性の活躍を応援するサロンがまさに今必要です。
神経と関わりの深い筋膜に強い刺激なく癒着へアプローチしていきます。
[写真]
【腰痛で悩んでいる女性のリピート率90%!!】

なぜリピートするか?遅くて早い筋膜の機能、じわじわ良くなると言う表現が正しいかも。
その場での感覚的な効果を追い求めて深く押そうとしてませんか?本当の答えはその反対側に理論的に存在します。腰痛に関わるある特定の筋膜を同時にアプローチ。
整体師さんにも大変オススメの筋膜法でしょう。
[写真]
【頭蓋骨も大事な婦人科不定愁訴の改善場所】

骨盤と子宮と深く関わるある特定の頭蓋骨筋膜をアプローチしていきます。
そのほかにもストレスからくる筋膜の緊張を、首、腰、足、皮膚にかけて見たことのない手法でアプローチしていきます。同時にくすみの変化や毛穴の変化まで期待できちゃう!!
[写真]
【ダンスで負傷した腰痛や見えないストレスがが下半身むくみの原因に】

運動もしているのにどうしても足が細くならない、それを改善にいらしてくれました。よく聞いてみると昔ダンスで足首を負傷したことがあるとのこと。足の骨のある部分は腰痛の原因にもなる重要なところでした。筋膜を知ればその腰痛がどこから来ているのか?色々な仮説が立てれます。単純に姿勢が悪いからではないことをセラピストなら絶対に早く知るべきです。

セラピスト独立開業スクール 温活筋膜整体 MINORI school 池袋本校 の口コミ情報

投稿者
A.Hさん
総合満足度
非常にオススメ
4.00
美容その他 整体・矯正 マッサージ ボディケア・ボディマッサージ リラクゼーションその他
以前やっていたガッツリ系アロマの受け手が苦手で施術する側が納得していないと続かない事に気付き、10年振りに改めて自分の手で人に癒しを与えたいと、一から習得できる技術を探していました。MINORIスクールを見…
投稿日:2022/08/04続きを読む>
投稿者
A.Mさん
総合満足度
非常にオススメ
5.00
エステ・フェイシャル トータルビューティー 整体・矯正 マッサージ ボディケア・ボディマッサージ
NMTオイルトリートメントを受講させていただきました。 私は、初めに無料説明を受け、体験しに行き、自分自身の見た目が変わり、これはもっと深く知ってたくさんの人に体験してもらいたいと思い受講しました。 セ…
投稿日:2022/06/21続きを読む>

池袋本校の口コミをすべてみる

セラピスト独立開業スクール 温活筋膜整体 MINORI school 池袋本校 の生徒インタビュー情報

Y.Hさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
独立、開業するにあたって、何から始めたら良いか分からず無料説明を依頼して、セラピストが独立して歩む道をリアルに伺っている内に、すでに持っている技術に加え、他との差別化ができるような、より専門的な技術が必要だと感じた...
M.Kさん卒業生
このスクールに入ったきっかけは?
セラピストにはブランクがありましたが、自分でも怪我や事故なども経験し、体のもっと根本的な理論や重要なことを学びたくてスクールを探していたところ温活筋膜 MINORI shoolが目に止まり体験のお問い合わせをして、ディプレオパシ...

池袋本校の生徒インタビューをすべてみる

セラピスト独立開業スクール 温活筋膜整体 MINORI school 池袋本校 の教室基本情報

住所 東京都豊島区南池袋2-29-16ルボア平喜304
最寄り駅 西武池袋線 池袋駅、都電荒川線 東池袋四丁目駅、東京メトロ有楽町線 東池袋駅、JR湘南新宿ライン 池袋駅
アクセス ◆西武池袋線:池袋駅 東口出口より徒歩約5分
◆JR湘南新宿、埼京線:池袋駅 東口出口より徒歩約5分 



<池袋駅からの道のり>
①「池袋駅(西武)東口」出口を出て、信号渡った正面の「マツモトキヨシ」(黄色の看板の薬局前)へ渡って下さい。


②「マツモトキヨシ」を右手にして真っすぐ進み、すぐ1つ目の角(「ネイル」があります)を右手に曲がり、「マクドナルド」➡「ユニクロ」➡「gu」を過ぎて、1つ目の信号を渡り、三井住友銀行前へいきます。


③「三井住友銀行」前まで来ましたら、引き続き、池袋駅を背中にし、まっすぐ進みます。

→「京王プレッソイン池袋(1階がファミリーマート)」の建物を通過▶️ドトールカフェを通過した一つ目の角を右へ


④曲がって2つ目の建物です。エレベーターで上がり、奥側にある304となります。

※注意:エレベーターで3階に上がった際、エレベーター前にフェイシャルエステがありますが、

当店は3階フロアの奥側となります。
営業時間 火 水 木 金 土 日 10:00~22:00
サロン運営もしているためお電話が繋がらない場合も御座います。恐れ入りますがその場合はメールでのお問い合わせ
を頂けますと幸いです。留守番電話の場合はご用件を録音いただけましたら折り返し致します何卒よろしくお願い申し上げます。
定休日
school都合により別途お休みがあります。

このスクールの問い合せ電話番号

0037-641-796-23333