1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 英語・語学関連
  4. イーチャイナアカデミー池袋校
  5. 本校
  6. 本校中国語学習カウンセリング(イーチャイナアカデミー池袋校)の体験レッスン

21世紀は中国の時代!これからますます中国語が必要になります!

中国語学習カウンセリング

イーチャイナアカデミー池袋校本校

開催日 毎日開催
やりたいこと インテリージョ
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • 友達との参加歓迎
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

平日、土日を問わず、いつでも学校見学を受付中!無料体験レッスンをご希望の方は、「マンツーマンレッスン30分」もしくは「セミプライベートレッスン80分」の授業に参加していただきます。「セミプライベートレッスン」ご希望の方はご見学時に講師のレベルチェック(約10分)を受けていただき該当のレベルのクラスをご提案することも可能です。まずはお気軽にご連絡ください。

学校の雰囲気を見学し、受講プランをご説明

ご予約された時間にお越しいただいき、学校の雰囲気やスタッフの対応などを体感してください。受付様子
学習カウンセラーが、おひとりお一人の学習目標やご要望に合わせ、最適なカリキュラムをご提案いたします。学習経験者は中国語のレベルをしっかりヒアリングし、レッスンに反映します。
ご希望の方には、後日無料体験レッスンにご参加いただきます。

いざ入学!

ご来校時に入学手続きのご説明をさせていただきます。お渡しするスケジュールをご確認の上、レッスンにご参加下さい。
全ての受講生が学習に専念できるように、ワンルームを貸し切ってレッスンを行います。

講座名 中国語学習カウンセリング
対象 未経験・入門者レベル
入門~上級まで対応
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
予約制となっています。ご予約時にご希望時間をご連絡ください。
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 30分
持ち物 筆記用具
おすすめの服装 カジュアル
費用 【受講料】18,000円 【その他】1,400円
毎月の月謝制を採用
お支払い方法 カード可
入学時カード払いOK

担当してくれる素敵な先生方!

曹萌

曹萌

担当:中国語

言葉の勉強は一つの「旅」に例えてみたいと思います。計画や努力することが必要で、さまざまな楽しみや、素敵な出会いがあります。…

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
教室のレッスン+「スマチュ」活用⇒学習の習慣化!
「スマチュ」は、教室で使用する教材「口語速成」(入門・基礎)をベースに構成されています。忙しい受講生も、スキマ時間を利用して、楽しくレッスンの予習・復習ができます。
一週間に一日だけ中国語学習を頑張るよりも毎日10分でも中国語に触れることが上達の近道です。宿題や作文もネット経由で提出!スマートに中国語を学習しましょう!

イーチャイナアカデミー池袋校 本校 の生徒インタビュー情報

S.Kさん在校生
このスクールに入ったきっかけは?
①正しい発音を身に付けたい②単語量を増やし、文法を理解したい③リスニング力を高めたい。この3つを上達させたいためにスクールへ通おうと思いました。
T.Yさん卒業生
講座・講師の印象は?
検定対策講座では、過去問を中心に苦手なところはじっくり教えていただいたので、少しずつ自分の実力が上がっていることが実感できて嬉しかったです。また、BitExから過去問の勉強が出来たので、苦手なリスニングの勉強には特に役立...

本校の生徒インタビューをすべてみる

イーチャイナアカデミー池袋校 本校 の教室基本情報

住所 東京都豊島区南池袋2-17-11後藤ビル401
最寄り駅 JR山手線 池袋駅
アクセス 池袋駅東口を出て明治通りを右手の方向へ直進、左手にロッテリアがあるのでそこを左折します。左折後、直進し「南池袋公園」に突き当たるのでそこを右折、まっすぐ進んだ突き当たり左斜め上に当校看板が見えます。
営業時間 火 水 木 金 土 日 10:00~18:30
※レッスン・見学は予約制で10:00~22:00まで可能です。
定休日
お盆・GWなど長期休暇には短期集中講座もあり

このスクールの問い合せ電話番号

03-5928-3828

[受付時間] 10:00~18:30 (月を除く)