1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. 音ガール
  5. 京橋ラウンジ
  6. 京橋ラウンジ【選べる無料体験レッスン!】習いたい楽器を選んで、音楽を楽しもう♪入会で楽器無料プレゼントも!(音ガール)の体験レッスン

まずは楽器に触れてみよう!手ぶらでOK!マンツーマンレッスン

【選べる無料体験レッスン!】習いたい楽器を選んで、音楽を楽しもう♪入会で楽器無料プレゼントも!

音ガール京橋ラウンジ

開催日 毎日開催
やりたいこと ギャップ女子、お家でできる
  • 夜間
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

◆◇◆オンラインレッスン可能◆◇◆

☑楽器未経験者歓迎 ☑好きな曲でレッスン可能♪ ☑マンツーマンレッスン ☑手ぶらでOK☆

【ヴォーカルコース】
ヴォーカル
弾き語り

【管楽器コース】
サックス
トランペット
フルート
トロンボーン
クラリネット
ホルン

【弦楽器コース】
ヴァイオリン
チェロ
ヴィオラ

【ギターベースコース】
アコースティックギター
エレキギター
クラシックギター
ベース

【打楽器コース】
ドラム

【鍵盤楽器コース】
ピアノ
キーボード・シンセサイザー

【和楽器コース】
三味線 箏(琴)

【民族楽器コース】
二胡
ウクレレ
沖縄三線

講座名 【選べる無料体験レッスン!】習いたい楽器を選んで、音楽を楽しもう♪入会で楽器無料プレゼントも!
対象 未経験・入門者レベル
当日ご入会で「楽器とケース」プレゼント♪
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
月曜日~金曜日 12:30~22:00
土曜日・日曜日 10:30~21:00 
(電話受付時間9:00~20:00)
29日・30日・31日は休館日あり
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 30分
持ち物 手ぶらで参加OK♪すでに楽器をお持ちでご自身の楽器でのレッスンをご希望される場合は、当日ご持参ください。
おすすめの服装 演奏のしやすい服装でいらしてください。
費用 0円
■お好きな楽器を選んで体験♪
お好きなコースを選んで体験していただけます。ご予約時にご希望のコースをお申し出ください。WEB予約の場合は備考欄にご希望のコースを記述ください。
お支払い方法 ■体験レッスンは無料でご参加いただけます。
ご入会する、しないは無料体験レッスンを受講後にじっくりお考えください。まずは、気軽に教室の雰囲気や講師との相性を確認しに来てみてくださいね♪

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
無料楽器プレゼントの理由
純粋に音楽を楽しみたいのに、楽器を買うお金がハードルとなるのは、本来あってはいけない事だと音ガールは考えます。
音ガールが大事にしているJAZZという音楽は、アメリカ南北戦争の頃、北軍がうち捨てていった楽器を開放された黒人奴隷が手にとって、テキトーに演奏し始めたことから始まったといわれています。学校の吹奏楽部でも部室にいけば無料で楽器を貸してくれます。
楽器を買わなくても気軽に演奏にチャレンジできる環境をどうやったら作れるか?その理想から、楽器プレゼントは始まりました!
[写真]
今なら、選べる楽器ケース・特別入会キャンペーン
プレゼント楽器をいただいた会員様にとって、初めての楽器は、特別なものであって欲しい。そして、せっかくならば、持ち歩く楽器をいつものファッションに自然に取り入れていただきたい。
そんな気持ちから生まれたのが、「選べる楽器ケース」特別入会キャンペーンです。えりすぐりのケースメーカーから選んだ厳選カラーで、あなたの音楽ライフをより華やかに彩ります。
[写真]
メソッドライブでソロ演奏&音ガール写真で最高の思い出づくり!
音ガールでは、上達をお約束する為、入会半年後にメソッドライブを開催しています。入会してから、お好みの音楽ジャンルをお伺いし、あなたにぴったりの曲を選び、ライブで演奏ができるまでに上達させていただきます。
もちろん、ライブでの演奏がちょっぴり苦手な方にもCDレコーディング等の上達保証プランがございますのでご安心ください。ライブ当日は、プロのヘアメイクで気分を盛り上げていただき、最高の一瞬をプロのカメラマンが残させていただきます。
[写真]
一曲吹けて終わりではありません。音楽を通じて無限に広がる楽しみをご提供します。
メソッドライブを終えた会員様は、新たな曲にチャレンジしたり、ライブで吹いた曲のブラッシュアップを行ったり等、次のステップに進まれます。このころから、おひとりでの演奏ではなく、「誰かと演奏をしたい」という意欲が強くなってくる頃です。そんな会員様のご希望にお応えするために、音ガールは会員様同士のつながりを大事にする、バンドプロデュース活動を行っております。ご自身と相性の良い会員様とバンドを組みたい!という会員様のご要望にもお応えして、音楽にとどまらず、パーティイベント等。週末が楽しくなるイベントも随時企画中です。

音ガール 京橋ラウンジ の教室基本情報

住所 大阪府大阪市都島区東野田町2丁目-9-7K2ビル 7F
最寄り駅 大阪環状線 京橋駅、大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 京橋駅、JR東西線 京橋駅
アクセス ・長堀鶴見緑地線「京橋駅」徒歩3分
・JR大阪環状線「京橋駅」徒歩3分
・JR東西線「京橋駅」徒歩3分

アクセスでご不明点ございましたら、お気軽にお電話ください♪
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 12:30~22:00
定休日 毎月29日・30日・31日は休館日です。