1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. 音ガール
  5. 栄(名古屋)スタジオ
  6. 栄(名古屋)スタジオ【二胡】独特の柔らかい音の響きを楽しめます♪ 【未経験OK・無料体験あり】(音ガール)のレッスン講座

【音ガールなら、あなたにぴったりのコースがきっと見つかります♪】

【二胡】独特の柔らかい音の響きを楽しめます♪ 【未経験OK・無料体験あり】

音ガール栄(名古屋)スタジオ

開催日 毎日開催
やりたいこと ギャップ女子、お家でできる
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制
  • 少人数制

Lesson
Information 講座情報

◆◇◆オンラインレッスンも可能◆◇◆

☆プレゼントしている二胡は著名なアーティストも御用達♪安定した高い評価を得ています。
☆選べる色とりどりのケースは、人気の高いお洒落な二胡ケースを使用しています!

二胡の材質で代表的な紅木、黒檀、紫檀、老紅木の4種類のうち、初心者向けに音ガールが選んだのは、紅木。黒檀は落ち着きはあるものの初心者には音が出しにくく、紫檀は明るい響きが美しいものの、制御が難しい。その点、音ガールがプレゼントする紅木の二胡は、明るく華やかな音色と弾きやすさを共に兼ね備えた、初心者にはベストなモデル。中国は蘇州の工房で丹精こめて作り上げられた本場の二胡で、"マイ二胡・デビュー"してみませんか?

◆◇◆音楽を始めやすく、続けやすくする為には、楽器が必要です!

◆無料楽器プレゼントの理由
純粋に音楽を楽しみたいのに、楽器を買うお金がハードルとなるのは、本来あってはいけない事だと音ガールは考えます。
音ガールが大事にしているJAZZという音楽は、アメリカ南北戦争の頃、北軍がうち捨てていった楽器を開放された黒人奴隷が手にとって、テキトーに演奏し始めたことから始まったといわれています。学校の吹奏楽部でも部室にいけば無料で楽器を貸してくれます。
楽器を買わなくても気軽に演奏にチャレンジできる環境をどうやったら作れるか?その理想から、楽器プレゼントは始まりました!
・卸を介さない海外直接仕入れにより良質な楽器を調達
・大量買付けにより低価格の仕入れを実現
・コストパフォーマンスを徹底検証した楽器を選定

◆◇◆会員様のご要望に合わせた講師を選べるシステムです♪

◆レッスンでよくある不満をイノベーション!
体験レッスンを用意しているスクールはかなりありますが、実際に通ってから講師と合わないというような不満がでるケースは少なくありません。

EYSでは、受講生が講師を評価するシステムを採用しています。
【講師の人柄をチェック!
音ガールでは会員様から寄せられた講師の人柄分析を公開しています。楽しく学ぶ為には講師の人柄も考えましょう。

【体験レッスンの満足度をチェック!】
せっかく無料体験レッスンに来ていただいても、ご満足いただけないレッスンを提供してしまったら大変申し訳ありません。

【通常レッスンの満足度をチェック!】
体験の時は愛想が良かったけど、レッスンがスタートしたらサービス精神が落ちてくるケースも否めません。音ガールではEnjoy保証を通じて徹底的に研鑽していきます。


♪音ガールはレッスンのクオリティ追及にこだわっています♪

講座名 【二胡】独特の柔らかい音の響きを楽しめます♪ 【未経験OK・無料体験あり】
対象 未経験・入門者レベル
◇まったくの初心者でも二胡を習ってみたい方なら大歓迎です
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
※教室毎にお問い合わせください
開講曜日 毎日開催
受講期間 6ヶ月以上
受講時間(1回) 55分
費用 【入学金】19,000円 【受講料】10,800円 【その他】16,000円
【受講料】
通学レッスンは教室によって料金が異なります。
※オンラインレッスンはチケット制でご用意しております。
詳細はお問い合わせください。

入学金:当日入会で嬉しい事が起こるかも!
テキスト代:一括支払いで嬉しい事が起こるかも!
※プロデュース費・入会時のみ
お支払い方法 月謝制
不明点はお気軽にお問い合わせください

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
レッスンクオリティ保証制度「ENJOY保証」

①楽しいレッスンを提供することを最大限努めています。

EYSのEは"ENJOY"のEです。
EYS音楽教室(音ガール前進のサービス)では皆様が楽器を手に取った最初の日から、楽しめるレッスンをご提供することをお約束しています。
音楽は苦行でも修行でも"先生によるレッスン"でもありません。
皆様自身の自由の表現です。だから、楽しいレッスンを第一に講師育成をし、プログラムを組み立てています。
[写真]
②講師を交代できる制度を、業界に先駆けて始めました。

もし仮に、講師がつまらないレッスンをしてしまった場合は、別の講師でご満足いただけるまでレッスンをやり直しさせていただきます。
講師変更は事務局で承りますので、お気兼ねなくお申し付けください。
音ガールは皆様の、一ヶ月に数回しかない貴重な時間を充実した時間にしていただくため、プロのサービスとして"ENJOY"できるレッスンをお約束いたします
[写真]
③レッスン評価はメールでチェック!
「でも講師交代なんてちょっと言い出しにくい・・・」
そんなご心配は不要です。

毎回レッスン後に、あなたのご感想・ご意見をお送り頂く「レッスン評価」をおこなっています。
評価は、事務局からお送りしたメールにご返信頂くだけです。また、頂いた評価はレッスン向上にもお役立ててまいります。
[写真]
④あなたにぴったりの講師がみつかる。

講師陣は、プロフェッショナルとして幅広く活躍中!
レベルに合わせて、最短で上達するレッスンをご提供いたします。

音ガールは全23種の豊富な楽器・ヴォーカルレッスンがある働く大人女子の為の音楽スクール。
初心者・経験者どちらも安心して通える音楽教室。
まずは無料体験レッスンをためしてみてください♪♪

音ガール 栄(名古屋)スタジオ の教室基本情報

住所 愛知県名古屋市中区錦三丁目24-24錦324ビル
最寄り駅 名古屋市営地下鉄東山線 栄駅、名古屋市営地下鉄名城線 栄駅、名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅
アクセス ・地下鉄東山線「栄駅」徒歩1分
・地下鉄名城線「栄駅」徒歩1分
・地下鉄「久屋大通駅」徒歩3分

アクセスでご不明点ございましたら、お気軽にお電話ください♪
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 12:30~22:00
定休日 毎月29日・30日・31日は休館日です。