1. TOP
  2. 全国の教室・スクール
  3. 音楽・楽器関連
  4. EYS Kids
  5. 池袋スタジオ
  6. 池袋スタジオ【選べる無料30分体験レッスン!】お子様の好きな楽器で、音楽を楽しもう♪入会で楽器無料プレゼントも!(EYS Kids)の体験レッスン

「一人ひとりと向き合う音楽教育」を提供します

【選べる無料30分体験レッスン!】お子様の好きな楽器で、音楽を楽しもう♪入会で楽器無料プレゼントも!

EYS Kids池袋スタジオ

開催日 毎日開催
やりたいこと キッズ、お家でできる
  • 土日開講
  • 予約制
  • 手ぶらOK
  • マンツーマン制

Lesson
Information 講座情報

◆◇◆オンラインレッスン可能◆◇◆

他のスクールとの違いを体験で感じてください♪

▼こちらからお選びください
ヴォーカル
ピアノ
バイオリン
チェロ
ドラム
サックス
クラリネット
フルート
アコースティックギター
エレキギター
ウクレレ
二胡
津軽三味線

沖縄三線
楽器・コース悩み中

今1番選ばれている音楽教室 4つの基本情報

①音楽教室に“価格”でイノベーション
平日の夕方まで通えるプランでお得にレッスン。

②楽器はプレゼント
EYS-Kids音楽教室がセレクトするのは、大人をも満足させる仕様の本格派。
お子様の身長に合ったサイズから始まり、成長に合わせてサイズアップの対応もしています。

③お子様と相性の良い講師が見つかる仕組み
怖い先生、厳しすぎる先生はダメ。子供から可能性を上手に引き出せる先生がお待ちしています。
EYS-Kidsではレッスンがつまらないと感じたら、違う講師で無料で何度でもレッスンをやり直せます。

④お客様の声にお答えして全国拡大中

スケジューリングのスムーズさはレッスンが長続きするための必須条件

EYS-Kidsは3つの工夫でママパパを応援します。

【オールフリー制】
お子様と相性が良い楽器と講師を探している方に最適♫
・57種類の楽器を毎回自由に選択できます
・講師も毎回変更して、お子様にあった講師を見つけられます
・時間と場所も毎回変更できて、ご家族のスケジュールを優先できます
・お持ちでない楽器はレンタルできるので軽い気持ちでチャレンジできます

【固定制+無料補講】
お気に入りの講師が見つかった方、お忙しい方にぴったりの制度
・毎回レッスンを予約する手間が必要ありません
・気にいった講師のスケジュールを最優先で押さえることができます
・急なキャンセルも補講無料なので、月会費が無駄になりません

【スマホでサクサク予約】
レッスン予約は会員サイト「Second-Community(SC)」サイトでできます。
「日付」、「講師」、「スタジオ」、「楽器」どれからでも予約できるから便利 !

講座名 【選べる無料30分体験レッスン!】お子様の好きな楽器で、音楽を楽しもう♪入会で楽器無料プレゼントも!
対象 未経験・入門者レベル
もちろん初心者大歓迎!まずは楽器に触れてみませんか!
開講時間帯 日中(9:00~18:00)、夜間(18:00以降)
月曜日~金曜日 12:30~22:00
土曜日・日曜日 10:30~21:00 
(電話受付時間9:00~20:00)
29日・30日・31日は休館日あり
開講曜日 毎日開催
受講時間(1回) 30分
持ち物 手ぶらで参加OK♪すでに楽器をお持ちでご自身の楽器でのレッスンをご希望される場合は、当日ご持参ください。
おすすめの服装 演奏のしやすい服装でいらしてください。
費用 0円
■お好きな楽器を選んで体験♪
お好きなコースを選んで体験していただけます。ご予約時にご希望のコースをお申し出ください。WEB予約の場合は備考欄にご希望のコースを記述ください。
お支払い方法 ■体験レッスンは無料でご参加いただけます。
ご入会する、しないは無料体験レッスンを受講後にじっくりお考えください。まずは、気軽に教室の雰囲気や講師との相性を確認しに来てみてくださいね♪

Lesson Point レッスンポイント

[写真]
「大量生産型音楽教育」を否定し、
「一人ひとりと向き合う音楽教育」を提供します。
ベルトコンベア教育はお子様の可能性を阻害します。4つの取り組みで一人一人のお子様と向き合います。

楽器はもちろんのこと、お子様の年齢や性格で教え方は異なります。
また、お子様とママ&パパが楽しくコミュニケーションが取れるようにママ&パパのお気持ちにも配慮したカリキュラム作りが欠かせません。

1:先生の変更が自由!
2:楽器、ジャンルも自由!
3:マンツーマン!
4:バイエルにさようなら!
[写真]
音楽教育と楽器販売ビジネスを切り離し、楽器の悩みを解決します。
世の中の音楽教室の多くは、楽器メーカーを母体としています。そのため、生徒に対して合わないものや、高価な楽器までもすすめることがあります。お子さんの成長とともに、サイズに合った楽器に変える必要があり、高価な楽器であれば経済的な負担はより大きくなります。楽器メーカーが母体ではないため、楽器の販売は行いません。その代わり、レッスンを始める際に楽器をプレゼント。お子様の体の成長に合わせて、小さくなった楽器を引き取り、新たにサイズの合った楽器をプレゼント。楽器の価格を気にせず、お子さんに心ゆくまでレッスンを受けさせてあげてください。
[写真]
世界中の人と
「演奏を通じて交流できる場」を提供します。
IT技術の進歩により、世界中のひととセッション! なんていうことも可能になりました。遠く離れていても、同じ音楽を同時に奏でられることは新たな楽しさです。EYSこども音楽教室では、従来型の発表会に加えて国際感覚を養うとともに、より多くの人に演奏を見てもらう楽しさを体験する場を準備していきます。
[写真]
■まずは無料体験からお申込みください♪
雰囲気を見たい、どんな先生がいるのか知りたい、子供を預けても大丈夫か心配、子供の好きな楽器が探せるか不安・・・そんな親御様も多くいらっしゃると思います。まずは雰囲気を見てみたい!相談したい!というだけでも構いませんので、無料体験をお試しください♪

EYS Kids 池袋スタジオ の教室基本情報

住所 東京都豊島区西池袋1-17-10エキニア池袋ビル 8F
最寄り駅 JR山手線 池袋駅、東武東上線 池袋駅
アクセス ・各線「池袋」駅徒歩3分
営業時間 月 火 水 木 金 土 日 12:30~22:00
定休日 毎月29日・30日・31日は休館日です。