自由に歌えるようになる!一生モノの貴方のやりたい事応援します!

アンミュージックサロン  本校の生徒インタビュー(Kさんさん)

  • 駅徒歩5分以内
  • 学割有り
住所 大阪府大阪市西区北堀江2-5-17ストーク中島803号
最寄り駅 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅、大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅、大阪市営地下鉄千日前線 西長堀駅、大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
5歳~70歳
生徒男女比
4:6

生徒プロフィール

150x160.jpg
名前 Kさん
性別 男性
受講講座 ボーカルコース
教室 本校

講座を習い始めたきっかけは?

私は現在68歳。

元々音楽好きで20歳代から見よう見まねで
つま弾く程度の弾き語りやってましたが、
聞けたようなものではなかった。

ただ、専門のトレーニング受けたい思いはずっとあり、定年を機にやろうと思いました。

このスクールに入った理由は?

講座→明るくて、楽しい。時間忘れます。

先生は熱く、熱心で真剣、妥協のない厳しさがあり、

都度都度の問題点が分かりやすく、示される。

講座・講師の印象は?

口の開け方変えるだけでこんなに楽になるのかとか、どうすれば良くなるのか、改善方法と見本をその場で示してもらえます。
これが解りやすく、クオリティ高く、憧れと同時にやる気スイッチ全開。
充実した時間はアッと言う間にすぎます。楽しく、時間ロスありません。

講師への印象→明るい。楽しい。さすがにレベル高い。
毎回聞き惚れます。とにかく熱心。熱い。常に全力投球。でもやさしい。

目標を教えてください

人前で歌って恥ずかしくない歌をひとつずつ完成させていく。

レコーディングすること

これからの人へメッセージをお願いします

先生に習い始めて6年目になります。

最初は月2回、4年目に3回、

そして現在は4回本当に充実した楽しさ経験させてもらっています。