自由に歌えるようになる!一生モノの貴方のやりたい事応援します!

アンミュージックサロン  本校の生徒インタビュー(Oさんさん)

  • 駅徒歩5分以内
  • 学割有り
住所 大阪府大阪市西区北堀江2-5-17ストーク中島803号
最寄り駅 大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅、大阪市営地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅、大阪市営地下鉄千日前線 西長堀駅、大阪市営地下鉄御堂筋線 心斎橋駅
総合満足度
口コミがありません
生徒年齢層
5歳~70歳
生徒男女比
4:6

生徒プロフィール

150x160.jpg
名前 Oさん
性別 男性
受講講座 ボーカルコース
教室 本校

講座を習い始めたきっかけは?

私は以前からバンド活動をしており、

バンドで聞かせる『歌がもっと上手くなりたい』と思ったのがきっかけです。

このスクールに入った理由は?

先輩から小堀先生を紹介していただき、体験レッスンを受けました。

その体験レッスンの感触がとても良く、自分に必要だと感じ入会しました。

ただ、一番の決め手は小堀先生のステージをみて

「この人のように歌いたい!」と思ったことです。

講座・講師の印象は?

レッスンはマンツーマンなので自分にあったレッスン(弱点の改善、次回ライブに向けた練習、オリジナル曲の調整・相談など)を
実施していただけ、とてもやりやすいです。

また、講師の小堀先生は現役シンガーなので
バンドのステージングやレコーディングについても相談に乗っていただけます。

バンドマンの生の声がいただけるのでとても参考になります。

目標を教えてください

歌の質を上げ、 一人で引き語りライブを完成させることです。

色んな土地にギター1本で歌いに行くのが目標です。

これからの人へメッセージをお願いします

必要なのは「音楽が好き」ということだけ、苦手意識や技術はなんとかなるものです。

アン・ミュージックサロンは私を含め、音楽好きの生徒さんが沢山います。

発表会などで交流を深めつつ自分を高めあえる場所だと思いますので、
目標もできるし楽しく学べますよ。